二兎追う者は一兎をも得ずぅ? 

2006年07月23日(日) 13時04分
部活なみに練習してるゴルフーッ
今年のお洋服の新作は、ゴルフウェアばっかり。
すっかりゴルファー気分満喫中なんだけど、
なかなかねー。
上手くなりまへん・・・。
番手変えても、距離変わらず
フェアウェイウッドは相変わらず封印中〜・・・
雨でラウンドキャンセルするようなヘナチョコゴルファーでは、
ダメなのよね、きっと。
とか凹みつつ、今日もこれから練習行ってきまーす。
梅雨明けか?
すっごく暑いよ。鶴岡シティ。

今月から限定期間なんだけど、ビジネス英語を習ってまちゅ。
いつの日か、ベラベラ星人になるべく・・・
などと淡い希望を持っているのですが、
案の定カミカミです。
ここでも泣きたい・・・
一緒に受講してる人たち、どんなお仕事してるんだろ。
男性が圧倒的に多いんだけど、
元教員(小学校時代の隣のクラスの担任発見)。
鶴岡市は工場が多いから、エンジニア系が多いのかも。
あとはみーんな、公務員ぽく見っえるー。

GOSPEL
仙台ジャズフェス、今年も参加するのだーっ。
が、思うように練習に参加出来ず、悩む日々・・・。
ゴルフはしたい、英語もしたい、となると、
ここに皺寄せがくるんだなー。
ゴルフも英語も、今、スキルアップしたいのだ。
だけど、アキラメナイもんね。
こっちも頑張るし。


クシシトフ・ヤブウォンスキ 

2006年06月20日(火) 21時48分
ピアノリサイタルに行きました。
ソウルをギュウッと鷲掴みされ、
見事に放心状態。
期待しないで行くライヴは、
とかくいい意味で裏切られます。
前から二番目の、ちょい左側。
弾き手の手元が見えるように、座席位置キープ。
大正解でした
ハイドンもベートーベンもショパンも素晴らしく。
何がスゴイって、弾き手のパワー。
見事にクッシーワールドに持っていかれ、
今だほわわわぁんとしています。

あー。
シ・ア・ワ・セ

お香を利く 

2006年06月19日(月) 22時23分
カーリーのお香、早速愛用。
ROSEの香りがほわわわぁーん
お庭の紫陽花なんかも活けてみる。
いーわぁ。
暮らしが潤うって

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ 

2006年06月18日(日) 20時00分
誘われたので、
酒田の美術館に行ってきました。
カーリーの作品展だったので。
流派は違えど、キレイなものはやっぱりキレイ
「まっさか本人いないよねーっ」なんてオシャベリしてたら、
いたーっっっっっっっっっっっっっっっ
目の前に、假屋崎省吾せんせいーっ
テレビで観るのとおーんなじ。
おっきい貝とビーズの首飾りしてたんだけど、
「ステキねー。何処で買ったの?ダンナに買ってもらったの?」
とか話しかけてくれたり、
(いや、このヒトダンナじゃないし
サインも握手もしてくれたよ。
なんていいヒト。
カーリー・・・。

お?
外から夏のにほひ。
隣の子がしてるー。

イヤな夢 

2006年06月11日(日) 20時30分
号泣しながら砂浜を歩く夢・・・
そこは新潟。
超リアル
元オットと住んでいた辺りだ。
お散歩定番コースだったそこには、
やっぱり「おもひで」がたっくさんあって、
未だ辛かったりするのだ。

いつ抜けるんだろ。
この暗ぁいトンネル。
後ろ向きだなぁ。
やだー。

ハタッ・・・ 

2006年06月10日(土) 10時30分
と気がつくと、1ヶ月サボッてたことになる。
あらーん・・・。
仕事がワタワタしたのと、ゴルフに気をとられていたので、
こっちに気分がイカなかったのだ・・・
なんとなく落ちついてきたから、
フッカツしてみました

カレに、してみた。
質問を。
絶対に聞きたくなくて、だけど聞いてみたかったこと。

「あたしってあなたの何?」

「恋人」

恋人かー・・・。
フガ。
よくワカラン。








いいもの観た★ 

2006年05月06日(土) 23時09分
「海猿」を観た。
たった今、テレビで。

真剣に生きてみたくなりましたー。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜 

2006年05月06日(土) 18時12分
残念ながら、目標達成成らず・・・。
ぐっぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。
150切するはずだったのにーっっっっっ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(激怒)>自分

GOLF三昧の黄金週間でちた
楽しかったぁん

四月さいごのにちようび 

2006年04月30日(日) 22時59分
はやい、はやーい。
2006年も3分の1過ぎちゃったし。
まだ、なんにもやってないのぅ〜っっっ

昨日は同僚と打ちっ放しに行き、
その後さっくりゴハンする予定だったのが、
結局じーっくり飲むはめに・・・。
まあ、実のあるハナシが出来たのでヨシ。
また頑張れそうかも。
会社に対してイヤイヤ感があったんだけど、
なんだかスッキリ
ヒトは見かけだけでは解からないものだにゃ。
ハナシをするってオモシロイ

ワンコイン 

2006年04月26日(水) 20時40分
まえがみが
オメメに入って
いたーいの

ってことで、退社後そそくさと美容室へ
『まえがみだけ切ってくださぁい』
チョッキンした後、
金ゴヒャクエン也をきっーちり支払う。
や、安過ぎ・・・。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 二兎追う者は一兎をも得ずぅ? (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 二兎追う者は一兎をも得ずぅ? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 二兎追う者は一兎をも得ずぅ? (2008年09月30日)
アイコン画像みいちゃん
» 二兎追う者は一兎をも得ずぅ? (2006年07月24日)
アイコン画像みゅー
» 二兎追う者は一兎をも得ずぅ? (2006年07月24日)
アイコン画像みいちゃん
» イヤな夢 (2006年06月12日)
アイコン画像ティファニー
» イヤな夢 (2006年06月12日)
アイコン画像みいちゃん
» ハタッ・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像ドロロ
» ハタッ・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像みいちゃん
» ワンコイン (2006年04月27日)
■プロフィール■
■なまえ:みいちゃん■
■スキ:キレイになること■
■キライ:脂肪■
■かぞく:ちち・はは■
■しごと:鉄の事務■
■生息地:山○県鶴○市■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる