星降る街角物語。

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ディズニーが大好きな歌うミキオタのブログ。

Adore..
*Mickey and Disney
*Entertainments
(Film, Music, Arts, Video game..)
*新選組(土方さん!!)
*Travel

早く年パライフに戻りたいです..
New Comments
blogram
ヤプミー!一覧
読者になる
浅葱紀行 京都編 Day 1 / 2016年11月25日(金)
こんにちは

先日、京都へ行って参りました。

大好きな京都で、これまた大好きな土方歳三の足跡を辿る弾丸旅行

土方さんというか新選組というか幕末志士というか…!



≪1日目≫

21:30頃に京都 ・ 着。


京都駅に着くと同時に、大人の乗り物を使ってどうしても行きたかった三条大橋のスターバックスへ直行。

そう...「俺たちのスタバ」..





念願叶ったり





三条大橋では、池田屋事件の際に新選組隊士がつけた刀傷を見れて大感激でした。





時空を超えた触れ合い〜!
そっとなでなでしてきました。


その後、明日行くはずだった池田屋の前も通れたのでご満悦〜?
土方さんも「ここ駆け抜けたのかな〜」とか思ったりね。





翌日の朝パンを買ってホテルに行き、明日の行程どうしよう〜なんて言いながら寝ました。

や〜、中日の行程は激しいです本当..
バンテ◯ンのお陰です!ってくらい。


2日目につづく…



 
   
Posted at 18:09/ URL
(0)Magical
☆ちょっとしたお知らせ☆ / 2016年05月11日(水)
トップ画を変更しました:D





ミッキーかわいいな〜♡
 
   
Posted at 01:56 / Diary / URL
(0)Magical
【5/8】スタツア紀行 / 2016年05月08日(日)
こんにちは。

久しぶりにランドへやってきました!!

ヒピホピをお目当てで♫
ネットでミニつんの真っ白なお衣装を見て、あまりの可愛さに

「これは絶対に観に行かねば…!!!」


と、思っていたので、観れて良かった〜


日曜日にしては、結構空いてました。
GW最終日だったからかな〜?と思ったんだけど、今年のGWってパークは全体的に空いていた印象。
…やはり値上げがネックに…?

それはさておき!



ヒピホピ地蔵前に、スタツアに乗りました〜!!
てっきり、2月のリニューアルで

「新生スタツアのパターン+エピソードZ」

と、いうことになっているのかと思いきや、9月まではエピソードZのみなんだね!!

スタツアに終日5回ライドしたけど、フィンのガチフェイスを見すぎて笑った。
※フィンはかっこいいですけどね!


あと!!
初めて反乱軍スパイになれました!!!

わぁぁ!
今までかなりの回数乗っているんだけど一度もなったことがなくて。
私も一度なりたいな〜と思っていた矢先に、すっごい仏頂面のスパイ(=私)が登場。

わぁああ!!私だ!!!ぱぱー!!と騒いでいたのは私です、すみませんね…Orz
ベイダーぱぱに、

「てめぇスパイだろ!」

と指差し点検された時、そのまま帝国軍に寝返りたかったです。
でも、ダークサイドに堕ちる前にジャクーに飛んじゃった。残念ね。

通信担当はBB-8になってたんだけど、

「お前さん、力を貸してほしーのかよ」

って、何故か超上から言ってきているC3POを無視して、こちらに向かって

「うんうん

と、頷いているのが大変かわいかったです。


C3POとR2-D2とBB-8の3名様揃っているのに、C3PO丸無視されてて通常運転でした。



で!
5回ライドして、某砂漠の地へ降り立つことが出来ず。
某近未来都市と某ユーとミーの惑星ばっかでした。お腹いっぱいだよ砂漠出してよ〜〜〜

最後の最後も、最初も4連チャンだったパピーフォース攻撃からドロイドに変わったので、
これはくるぞおおお!って友達とすごい期待していたら、まさかのユーあんどミーでにっこりしました。

ミーとユー…ふれんず。マイフレンドユーアンドミー。

次は砂漠の地へ行けたらいいけど…いやまてよ。ずっと砂漠だったらどうしよう…

次のインパの時も楽しみながら確立を見極めに行きます(・ω・)!



次は、ミート・フェローの記事

 
   
Posted at 23:15/ URL
(0)Magical
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!