*:..。o○移転完了報告○o。..:* 

November 01 [Thu], 2007, 21:21
皆さん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ ぁひるでっす
このたび、Blog移転完了致しました
移転先のBlogのみでの更新となります。
なので、このBlogゎ削除…しょーと思いましたが
想い出が沢山詰まってる<ので、削除ゎ...ゃめます。

稀にこっちのBlogでも更新しよーと思います
たまぁにでもィィので、こっちのBlogにも除いてみてさぁい。 




でゎ、ぁっちのBlogで逢いましょう。 柿仔も待ってます。

☆お知らせ☆ 

October 27 [Sat], 2007, 11:39
皆さん、お久しぶりです。 どぉも、成瀬ぁひるです
大変、長い間放置しててすみませんでしたっっ
色々と私事ではぁりますが、ぁってなかなか更新することができませんでした。
(合唱祭・生徒会役員選挙...etc.)

私事が全て終わった今、ァタシは考えました。
「今までずーっと更新してこなかったんだ...。また新たな気持ちでBlogをゃろう」と。
なので、Blogを移転させて頂きます 

しかも、もぅすでに移転先は準備済みです。
なので、ここに新しいBlogのURLを載せさせて頂きます。

 ぁひるの学校生活  レッツ、クリック

まだ、本当に何もぁりません。
(ただ、Blog名ゃカテゴリ名を今のままのを入れてるだけです)
基本的、今まで通りと何も変わっておりません
ですが、これはァタシぁひるの気持ちの問題なので・・・。  ご了承さぃ。
しかぁし、皆さんもお気づきのようにブログ名だけゎ変更させて頂きました。
皆さんも覚えてさぃね。 

なお、現在yapme!に登録をしてくださっているかたは、後日改めて
ァタシの方から、yapme!申請をさせて頂きますので、許可をお願いしますね。
(今現在、Blogをお持ちの方は…是非新しいBlogの方で「yapme!」申請をしてさぃ。)

分からないことなどがございましたら、メールホォームからお願いします。
なお、全ての準備が整い次第このBlogゎ、削除します。
そのこともどうか、ご了承さい。 

たぶんですが、新しいBlogでの活動開始ゎ、J月から始まる予定ですv
お楽しみに・・・・・・。 でゎ。   

お久しぶりです^^*)v 色々とぁったぁ~、夏休み・体育祭♪ 

September 03 [Mon], 2007, 20:10
お久しぶりです ぁひるです
しばぁーーーらくBlog放置してましたぁっっ すぃません...。
まさかの夏休み、一回も投稿なしですょ ァタシゎ、何をゃってたんだぁ...。
…ってなゎけで、久しぶりの投稿ですので今までの総集編ですょ
一気に夏休みヵ、ラ体育祭までプレィバックしちゃぅよぉ。

夏休みゎ、部活ばっかで日焼けしまくりぃでしたねっっ
土日以外毎日、一日部活部活部活部活部活部活とゅー最高な毎日でした。
部活ぁる日ゎ、ほとんどずーっと部活してたょん 自主練習もきっちりゃってました。
そのぉかげか、ほんのちょっぴり上手くなった気ィする。 だけど、まだまだっ
新人戦マヂ近いし、よりぃっそぉ頑張らなきゃだょね
ま、新人戦優勝目指す前に・・・レギュラーに選ばれないとっっ

そぅそぅ、家族と旅行にも行ったょー。
●●県にキャンプです 海が超キレィ 魚泳いでた
海面が透き通ってて、キレィなブルゥーでしたょvv 
海の幸もとぉーってもぉぃしく頂きましたw あ、大失敗したことぁんの。
「早く兄ちゃん、行くよ」(本当ゎ、ちょっと言葉汚い)
って言いながら頭を軽く叩いて呼んだら…。
兄貴と他の人を間違えたw しかも叩いた。。。
何気に一番近くにいた両親、メッチャァ冷静。後から話を聞くと。
両親ゎ、ァタシが実の兄貴ぢゃなぃ人を呼んでるのに気がついてたらしぃ...。
叩く前に言ってよぉおおおぉぉゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

ぁと、友達とも遊んだぁ お祭りヮショォイィィッッに行って来た
楽しかったぁ〜、清掃活動したぁ〜、パィナップル食べた〜。
オソロのリングみんなで買ったのぉ〜、プリ買ったのさぁ〜。 
ま、こんな感じ。 プリ撮りまくってケッコォー疲れた
最後ゎ、ゥインドゥショッピングしてマッ●でフルゥー●ィーとヵ、ゅーャツ食べてきたのらぁ

まぁ…今年の夏ゎ、こんな感じに終わりました。
宿題も早めに終わらせて(とぃっても、始業式A日前)気楽な夏休みでした。

追記ゎ、後ほど。 


ゃばぁい、嬉しすぎる!! ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ ィエィェーッッ!!! 

July 11 [Wed], 2007, 20:50
お久しぶりィ ぁひるですょん 
最近ゎ…もぅね、眠くて眠くて学校に行くのもおっくぅだった。
一日寝てたかったぁ… でも、睡魔と闘いながらもぇ登校

最近、ぜんっぜんつぃてなくてサァLUCKYなことがなくて。
つまんなぃ毎日だったんだけど、今日メッチャァ楽しかったぁ

まずゎ、席替えをしたこと 
…クラスで話し合った結果席替えゎ、『話し合い』で決定するコトに。
その前に、合唱コンの曲選びをしたぁ 
合唱コンにゎ、最高の思い出がぁるんでね。 ※詳しくゎ、過去の投稿記事で。
「君に会えて」ってゅー曲になったぁ 歌詞が結構素敵なのょん
「3月9日」がみんな良かったみたぃだけど、難しすぎるから却下に…。
結構ァタシ、3月9日好きなんだっっ 歌詞がィィぢゃんかぁ
…んでっ結構、時間がかかっちゃって
残り時間、10分に。 んでも、席替えしたかったヵラ無理やり決行(ワラ
だぁーっと勢いで決めちゃったら、10分丁度ぐらぃで決定。
かぁなりィィグループになったんだぁ セブンとラィムとタツとズッキィとァヅだぉ
これから楽しみィだなっっ ィィ思い出が沢山できソォぢゃんw

…今日の席替えを決めるとき、かぁなり盛りがったぁ
ァタシが変なコト言っちゃったりしてたヵラね ぁんま思い出したくないケド...。 
みんなが笑って楽しめたならァタシゎ、何でもィィゃあって感じ。
ァタシゎ、結構恥かぃちゃったケドみんなにゥケてたヵラ良し


もぅ一つ…テスト結果…がぶっちゃけ良かったぁってコト。
努力したかぃがぁったなぁーって感じ。 だから、努力って必要だとも思った。
努力ゎ、したぶんだけ自分に返ってくるんだもんねぇ
もしかしたら、今ゎ無理だって言われてる志望高校も入れるかなぁ...。
まぁ、とにかくゃるっきゃないっしょ がばしょー

…あぁ、そぉいえばっっ 明日・明後日と部活がなぁいんだったぁ。
早く帰れるのゎ、嬉しいょぅな気がするケド部活したぃよぉ…。 

あっっ 今日、もう一個ィィことぁったんだぁぇへへw(キモッッ。
体育の時間、倒立けぇの技が少しずつできるよぉになってきてンの
頑張って、絶対に倒立前転ゎマスタァーしたぃンだぁ
できれば、バク転・側転もできるよぉになってみたぃ かっこぃぃから(マテ。

ん〜っと、なんかャル気がでてきたゾォ ◯´∀`)oファイトォ♪

助けて下さい。 

July 06 [Fri], 2007, 16:39
助けてぇええええええええええぇっっっ
今、メッチャァ頭イタィッッ ...今日、実ゎ学校休んぢゃったぁっっ
本当ゎ…『遅刻』してく予定だったのに、腹痛治ったかなと思ったら...。
熱でてきたぁああああああああぁぁぁぁ 
今ゎ、マァマァ落ち着いてきてるケド…本当に頭がボォーっとするょお。
頭、クラックラする…。 気持ち悪い。 

でも・・・テニスしたぃ ぶっちゃけぇ、部活だけしたかったぁ。
あーぁ、また勉強遅れちゃうよぉ ただでさぇも(ァタシの頭ゎ)遅れてるのに...。
みんな何してたのかなぁ どんな一日を過ごしたのかなぁ
一日でも休んぢゃぅとァタシの知らない@組の一日ってのがぁるぢゃん
それがすっごぃ嫌だぁ 仲間はずれみたぃぢゃんかっっ。
…ァタシ、@組好きなのにィイイィィィィ。 …うぅぅぅ。 

あ、忘れてた。 どぉーか席替えしてぃませんよぉに
これ馬路で嫌だわなぁ...。 お願いダカラ、しなぃでほしぃよおぉぉ

あぁ…、そぉーぃえば何で風邪っぽくなっちゃったんだろぅ・・・。
そっか・・・。 雨でも部活してたヵラだなぁ...。
これからゎ、自分の体調管理もしっかりしなくっちゃなぁ。
基本的なことだしぃ。 新人戦の約Bヶ月前だしねっっ

・・・んぢゃぁ、今からまた寝ます
んで、明日回復したら速行くっっ 友達誘って行く。
絶対に治す。 復活するゾォ 今日の分、挽回しなきゃ。
今日ァタシゎ練習してぃなぃからその分、他のミンナゎ上手くなってるゎけぢゃん
絶対に行くゾォ 風邪なんかに負けないっっ

んでゎぁ、みなサン。 おやすみぃ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

テスト終わったぁ!!! 嬉しすぎるッッッッッ! 

June 29 [Fri], 2007, 21:17
今日・昨日と…地獄の期末考査だったぉ
かなり辛くて、眠いA日間となりましたっっ 
テスト勉強ゎ、直前にならなぃとャル気がおこんなくて…。 
毎回・毎回、B日前ヵラぢゃなぃと始められないァタシ。(ゃばくね
ダカラ、毎回・毎回寝不足になっちゃぅゎけなのです...。 
・・・勉強の成果ゎ、とゅーっと……全くの無意味でしたょおぉぉぉぉお。
あ、唯一できてたのゎ以外にも数学でした。 兄貴にミッチリ教えてもらったんでね。
まぁ、それ以外ゎ…解答用紙一応全部埋めたけど…全部外れてたぁ
とくに、音楽・技術かなりャバィ ぜんぜん分からなかった。
音楽と技術ゎ、一問目ヵラ意味不明だったし。 
先生、ぁんな問題出すなんて言ってなかったゾォ 難しすぎだって…
まぁ・・・終わったコトゎ気にしなぁい だって、後悔したってしゃぁなぃゃん。

...それょりも今日ヵラ部活動再開になったぁ
ゃばぃ、ゃばぃ・・・・・・ 嬉しすぎるっっ
部活できなくてィラィラばっかしててストレスたまってたヵラ…。
パネェくらいウレスゥ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━イイイィィ!!!
もぅね、ラケットに触りたくて触りたくて…ボォール打ちたくて打ちたくて・・・。
たまらんかったぁ ダヵラ、今日の放課後ゎ本当に楽しみだったの

…でねっっ、すっげぇ久しぶダヵラかぜんぜぇん打てなくなってた
…だけど、少しずつ感覚戻ってきて一安心 良かったぁ。
ミッチシ、放課後ギリッギリまでソフテニして帰ったヵラストレス0%ですぉ

…んでっ、で帰ったぁ。 帰り、夕飯の材料も買ったシィ。

今日も楽しかったぁ♪♪ SOFTTENNISゎ、最高だゎあ*:.。☆..。.(´∀`人) 

June 21 [Thu], 2007, 20:29
こんばんわぁ 2日間続けての久しぶりの投稿ィエィッッ
今日ゎ、結構楽しい@日になったぁー メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
授業ゎ、微妙だったヵラぁんまし面白くなかったんだけどさぁー。

放課後メッチャァ、楽しかったぁ
今日のお天気ゎ小雨だったヵラァ、
部活自主練習になったの  (嬉´Д`嬉)

自主練習だと、部活ゎするかしなぃかゎその人の自由なんだけどね。
ァタシ、自主練習メッチャァ好キィ 自分のしたぃことできるし。
何よりも、自分の苦手なコトを克服するために時間ぃっぱぁい使えるヵラ最高

自主練習ゎ、最初にアップの乱打をして次にゲームをしたっっ
1回目ゎ、ストレェートン負けだったけど、2回目ゎ「2−3」で勝利しましたぁ。
フフフ メッチャメッチャァ楽しすぎたぁー でも、反省点もカァナリ山ほど発見

・・・な・の・で、その反省点を生かしてゲーム終了後ゎ練習しまくりぃ
将来、ァタシと最強タッグを組む予定(笑v)のライム(仮名)と猛特訓したぁ。
お互いにねぇ、良いトコ・悪いトコを言い合って練習したら、
すっごぃ、上手くなった気がする (気のせいかもせぇへんがな。
充実してたなぁ 今日の部活ゎ。 何か、自分に自信つぃたしйё
この調子で県大会出場目指して頑張らなきゃっっっ
部活、馬路で楽しいなぁ〜〜〜 
先輩抜けて、馬路で心配だったケド…きっとァタシらなら大丈夫だと思えてきたっっ

しーかもっっ、明日ゎユニホォーム選びをしますっっっ
放課後まで待ちきれませんなぁ。 明日もテンション高くなりソォ。
ユニホォームきたいなぁ、ただ着るだけぢゃ嫌だから絶対に新人戦で着るゾォ

何か、最近部活の話しかしてなぃなぁ...。
まぁ、それほど部活がスチなんで〜これからもご了承さぁい。



新人戦まで、まだまだぁるけど今ヵラ気合入れて頑張らなきゃっっ
バッチシ、優勝カップGETするためにもな
先輩のタメにも、自分のタメにも。 今ゎ、部活全体で団結できるかが大切だゎな。

テンションの↑がり↓がりが激しい一日でしたっっ! 

June 20 [Wed], 2007, 21:22
こんばんわぁ ぁひるだょお
最近、バdしかゃってなかったカラ少しお久しぶりだねぇ
…本当に最近、忙しいんだょねぇ。。。 に帰宅したらすぐ寝ちゃうし
何かー、時間がぜんぜんたりてなぃって感じ
でも、結構毎日が充実してたりしてなかったりしてンだぁ
今日ゎ、すっごぃ充実してたカラこうゃってBlogの記事を投稿できンだけどйё

今日ゎあ、朝寝坊しちゃったぁ...。
毎日、ぁひるゎ『6;30』にゎ最低でも起きるようにしてンだぁ。
(寝癖がパネェくらぃゃばぃから、直すのに結構時間かかるからさぁ。)
…なのに、今日起きたのー7;00だったんだぁヾ(;´Д`●)ノ
色々としてたら、待ち合わせの時間に遅れちゃったぁ...。
ハアアァ。 だから、朝ゎテンションだったんだ。

…ンデ学校に無事着き、@〜A時間目ゎ総合だったヵラ気楽でしたーっっ
総合でゎ、新聞作成してたンだけどサァ友達と話しながらゃれっから好キィ
そ・れ・で、楽しく終わったんだけどサァ何かー総合終わりあたりヵラ、
ィラィラしはじめて、次の音楽の授業ダルかったぁ...。
でもなぜだか、歌を歌っていたらテンションになってきたんだぁ。
で〜、放課後。 テンションゎフツッゥになったんだけどさぁ、
部活が近づくとテンション馬路でがるぅぅぅ @日の楽しみだからねぇ。

BATON 

June 14 [Thu], 2007, 23:14
地雷バトンですーw 
踏んだら(見たら)最後、必ずキチンとゃってさぃねー。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

1.名前と血液型、年齢を教えてください。  
 成瀬ぁひる O型ょりのA型@B歳、まだ若いょ。

2.趣味は?
 掃除、写真撮影、コスメ集め、バスグッズ集め、ソフトテニス
 音楽鑑賞、PCでBlog更新ゃ画嬢探し...etc. 
 
3.好きな教科は?
 数学と理科と技術。
 達成感がぁって好き。 高校ゎ、理数系に入ろうかなー…。

4.嫌いな教科は?
 社会と美術。
 社会の先生ゎ、好きなんだけどねぇ…。 テストの点数、一番悪い
 美術の先生ゎ…苦手なんだょねー ノリが合わない。

5.好きな色は?
 黒X赤、黄緑、薄いピンクX白

6.好きな音楽のジャンルは?
 ロックが大スチだょ ノリノリソングですかねー。
 BUMPとredballoonとone ok rockトヵ、最高スギだから〜
 最近ゎ、B`zとラルクがすきー  ムックゎ、かっこぃぃー。

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
 ハナチュゥー、セブンティン、たまに好きな雑誌買う。
 
8.思いつく自分の長所を挙げてください。
 バカみたいに一途で、ポジティヴで、ゃる時ゎゃる奴。
 何事にも一生懸命。  これゎ、自分の好きなトコ。

9.欠点は?
 視力悪すぎ、シャィすぎて一歩が踏み出せない。
 社会と美術の勉強が苦手ー、変なコトぃぃだすー。

10.性格は明るいほう?暗いほう?
  テンション高すぎで誰もついてこれてなぃ…かな
  まぁ、テンションな時ゎがりまくって。
  の時ゎ、さがりまくる。 ギャップが激しい人なんです。

11.人から気に入られたいと思いますか?
  ぜんぜん。 「素」が一番大事でしょv 
  あー、でも大好きな友達トヵ、にゎ嫌われたくなぃなぁ。

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
  なぃよー。

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
  嬉しかったってゅーか、部活でくじけそぅになった時助けてくれた言葉。
  「勝つには、勝つまで諦めないこと」 
  大事なこと忘れてた、諦めたらこのまんま終わっちゃうもんねー。

14.一番ムッとしたことは?
 えー、大嫌いな囚にさぁ〜言われたこと全部ーだったりw(黒ッッ

15.子供のころになりたかった職業は?
  看護士とアナウンサーとデザイナー

16.親友と呼べる人は何人いますか?
  D人ぐらぃかなぁー、でもァタシの片想いなんですょね、きっと。

17.座右の銘を教えてください。
  ァタシゎアタシらしく、ァタシが選び信じた道を進めばぃぃ。

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
  全部使うー、大切な人タチと思いっきり使っちゃおっかな。

19.あなたのストレス解消法は?
  掃除だなぁー ぁと、お風呂に入浴剤を入れてみたり…。
  今、メッチャァはまってんのー お風呂大好きー。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
  苦手な友達はスルーするねぇ…。 余計ゃゃこしくなるからね。
  それ以外ゎ、きちんとお互いの理由を聞いて仲直りさせると…思う。

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
  無駄な抵抗しますねー、ひたすら暗記。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
  読みませーん

23.最近気になっていることはありませんか?
  部活でレギュラーになれるかなぁー...。 不安。

24.マイブームを教えてください。
  色々と集めることー、とくにコスメ  
  ぁと、ラルク Linkがすっげぇ好き。

25.何でも一つ思いが叶うなら?
  大好きな人と気がすむまで話したり遊んだり…一緒にぃたぃな

バd大好きッ仔ですぉ★ミ 

June 14 [Thu], 2007, 21:00
こんばんわぁ 今回もマタバトンをゃっちゃぃます

【続きを書いてバトン】

お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」⇒あゆみこんな感じでゃるソォです。

1.「山田」⇒転勤してしまった小Aの時の担任、ぉもしろぃ素敵な先生だったょ
2.「佐藤」⇒我等のソフトテニス部の副部長サンで頭キザヨス
3.「アベ」⇒T先輩の弟サン、同クラなんです。ぉもしろぃンですょ。
4.「山本」⇒ぅっせぇおばぁチャンの知り合いのジーサン。
5.「高橋」⇒1年の時の担任。 これまたィィ先生でおもろぃ
6.「木村」⇒同級生のカワィィ仔 足が速い
7.「鈴木」⇒@人ゎ、おもしろぃサッカァー部の奴、もぅ@人ゎ…ャバィ
8.「村上」⇒教育実習生、今日までお世話になりましたっっ
9.「田中」⇒出世しそうな苗字だょねー。
10.「ナイス」⇒サーブソフテニ部の先輩方、かっけぇんだぞ
11「アダルト」⇒…大人
12.「グッド」⇒ラック 拓哉主演の大好きだったドラマさぁ
13.「ヒップ」⇒尻…(ぇ、おい
14.「ゴールド」⇒トロフィーを新人戦でGETするっっ 絶対に。
15.「ファイナル」⇒ファンタジー ゎ、結構面白い。
16.「みんなの」⇒ために〜 (イミフ。
17.「大人の」⇒遊び。 麻雀トヵ、競馬トヵ、パチンコトヵ、かなぁ。
18.「罪と」⇒は、犯してはぃかなぃコトなのです。
19.「人間」⇒みんなィ良く平和に暮らしたいな。
20.「夜の」⇒遊び。…ツマリ夜遊びですね、しちゃダメょお。
21.「世界で一番」⇒あなたが大好きだよ。(恥ッッッ
22.「愛と」⇒勇気だけが友達さぁ〜〜〜
23.「ピンク」⇒パンサァー
24.「ドラゴン」⇒ボール、GETだぜー((色々とミックスされてるね。。。
25.「笑って」⇒いいとも
26.「ボディ」⇒ラィンゎ、ゃばぃです...。 ボンボンボン.........。
27.「ラブ」⇒LOVE
28.「ひとり」⇒ぢゃなぃよ。
29.「ベビー」⇒赤チャン
30.「明日」⇒晴れたら、君に逢いに行こう

以下、コメントの返信だぉ
柿仔どーっもありがとう。 マタ、ょろしくね

綺暮サン
こんにちゎ、初めまして。 お友達大歓迎ですよっっ
綺暮サンのBlogも楽しぃし、面白いですょ これからょろしくです

梨亜
久しぶりのコメぁりがとーっっ またしたぃねぇ。
楽しいとさ、大嫌いなコトでもできちゃぅよね
梨亜も陸上頑張ってね 梨亜ならイイ結果残せると思うょ。
頑張り屋さんだから、ぃっぱぃ練習すると思うしね。
yaplog!PR
*:.。*(●´∀`)成瀬ぁひる(´∀`●)*。:*・'
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成瀬ぁひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
成瀬ぁひるディッス
BUMP・HY激愛な2
部活ゎ、ソフトテニス後衛だょぉ
このBlog今ゎ、休止だょ
yapme!一覧ヵラ新UぃBlogに行ってйё 待ってるょぉvv

※休止ですが、稀に更新します。
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/happymiaka/index1_0.rdf