白雪姫デザインのDHC薬用リップクリーム♪

September 21 [Sat], 2013, 22:33
DHCのディズニーデザインシリーズ
新しいデザインになればなるほど可愛さがアップしてて、
乙女心をくすぐりまくりです

今回は白雪姫デザインで2商品が限定発売。
中でも「DHC薬用リップクリーム(白雪姫デザイン)」
とにかく大人カワイイと話題になってます。


見て見て見て〜っ
もうね、ホラね、可愛すぎるでしょ

赤いキャップは白雪姫のリンゴをイメージしたそう。
この大人な×ゴールドの配色、ヤバイでしょ。

ゴールドの絵柄が消えないように取り扱い注意だわ(笑)

家ではドラッグストアなんかで売ってるビビットピンク、
持ち歩きはこの白雪姫にしよっと。
で、詰め替えができないから、使い終わったら、
キャップだけビビットピンクに装着して使おうかな。
お外では、ちょっと見せびらかしたい気分で使っちゃえ〜

こちら、数量限定だから早い者勝ちなんだけど、
すでに品薄状態で、配送が遅くなる可能性ありなんだとか。
なくなる前に、気になったら買っちゃいましょう。

あ、パケの可愛さはモチロン、
中身は某クチコミサイトでも1位を獲得したことがあるくらい
優秀なリップクリームなんですよ。
リップクリームにしては高めなイメージだけど、
一度これを使うと浮気できないくらいの満足感マチガイナシです。

モスの噂の「アリゴ」を食してみた〜^^

September 19 [Thu], 2013, 16:16
CMを見てまんまと「アリゴって何?」って思って
食いついたかりんです(笑)

気になって調べたら、
アリゴとはフランス・オーベルニュ地方の郷土料理。
じゃがいもにチーズなどを練りこんだ
フランス風のマッシュポテトなんだそうです。
で、伸びぃぃぃ〜るのが特徴らしいんです。

好き嫌いの激しいかりんですが、
これは好きなものと好きなものの夢の競演
さっそく買ってきました。


「とびきりハンバーグサンド デミグラスソース アリゴ添え」って
電話注文でフルに読み上げると、妙に疲れた(笑)

ふわふわのバンズ、重量感のあるパティ、
いい香りのするデミグラスソース、
そしてご覧の通りたっぷりのアリゴと、ボリューミーな一品。

口に入れると、アリゴの独特の食感が存在感ありです。
味はチーズが弱いかなぁ。
デミグラスソースに食われ気味なところがある感じですが、
食感を楽しむものだと思えば、ありかな。

ま、どんなものか一度食べたらそれでよし。
リピはないけど、おもしろいバーガーで超満腹です

びっくりドンキー史上最辛!?の麻辣バーグ。

September 17 [Tue], 2013, 22:04
CMで見るたびに食べたかった「麻辣バーグ」を食べに、
久しぶりにびっくりドンキーへ行ってきました。

店内で流れてる麻辣バーグのアナウンスで、
「びっくりドンキー史上1番辛い!」とか言ってるし、
こりゃ期待できちゃうかも!?


いやぁまずこの見た目、そして香りがいいです。
肝心な辛さは、うん、辛いといえば辛いんだけど、
やっぱり結局のところ、仕方ないとは思うんだけど、
期待するほどの辛さにはならないよね・・・

ただ、鼻から抜ける唐辛子と花椒の香りがよくって、
ここまで香りが生きてる点については120点。

メニューには「加速する辛さとしびれ」的なことが
書いてあったけど、
辛さは加速するどころか一本調子、
しびれなんて来ませんでしたけど、どの辺で?

こういうの注文する人って、
ホントに激辛好きな人なんだと思うんよね。
だから、中途半端な辛さはだめなんよ。
でも、辛さの中にうまさも必要なんよ。
激辛好きは辛くてもちゃんと味もわかるんだから。

だからさ、2タイプあればいいのかも。
これくらいの辛さと、本気の人用の辛さの2タイプ。

「ドンキー史上最辛」は嘘じゃないんだろうけど、
「加速する辛さとしびれ」は、個人差があると思います。
少なくともかりんには感じられませんでした。

でもね、味はおいしかったですよ。
あと、さっきも言ったけど、鼻から抜ける香り、
これは良かったです。

ニベアの青缶〜冬季限定パケ2013〜

September 16 [Mon], 2013, 15:00
フレアフレグランスのマイメロボトルにムフムフしながら
ハンドケアコーナーを通りがかったら、
ここでもまたステキオーラを放つものに遭遇


ニベア青缶の冬季限定パッケージです。
まだまだ暑いけど、もう9月半ばだし、
でも秋を通り越してめっちゃ冬まっさりなこのパケに
ちょっと笑ってしまってみたり・・・

もちろん、限定物には弱いので、GETです(笑)

去年のと雰囲気が似てるから、同じ方のデザインかしら?
(たしか、去年は絵本作家さんだったような・・・)

ニベア青缶といえば、ここ最近、ブームだよね〜。
超高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」とほぼ同じ成分らしく、
手軽にスキンケアができると話題になってます。

特にガッテン塗りで使う人が多いのかな?

かりんはユースキンパックからの流れで、
ガッテン塗りもユースキンでやってるんだけど、
その時に田中宥久子さんの造顔マッサージをすると、
お肌すべすべ&むくみゼロ。
顔が小さくはならないけど、すっきり見えるし、
毛穴が確実に少なくなったし、手触り良好です

まだまだユースキンがいっぱいあるので、
ニベアをお試しするのは半年とか先になりそうだけど、
こちらも楽しみです。
それまで封を開けずに冷暗所保管しておかなくちゃね。

フレアフレグランスのマイメロボトル♪

September 15 [Sun], 2013, 13:28
ドラッグストアのお洗濯コーナーで、
一際輝くラブリィオーラでかりんを誘惑するものが・・・


フレアフレグランスのフローラルスウィートの香り
マイメロディデザインボトルです
8/31に数量限定で発売になったそうで、即GET。

ぶっちゃけ、フローラルスウィートの香りって
あんまり好きじゃないし、
パッションベリーの香りを大量ストックしてあるんだけど、
そんなのどうでもよくなっちゃうくらい、
この激カワなマイメロディデザインボトルにヒトメボレ

2〜3本買って帰りたいところを、1本でガマンしました(笑)


家に帰ってから何気に裏面の説明を見ると、
ここもマイメロ仕様になってるし〜。
やばい、やばすぎる

使用後はキレイに洗って、
お気に入りのパッションベリーの香りを入れよっと

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
出 身 地:広島じゃけぇ
誕 生 日:Xmas 12/25
血 液 型:とってもO型
六星占術:水星人+
動物占い:傷つきやすいライオン
お 仕 事:ケアクラーク兼ヘルパー

地元・広島とカープをこよなく愛し、
キラキラしたカワイイものに目がなく、
意外と?毒吐きキャラです。
でも、愛ある毒は媚薬なのよん♪

あと、韓国が大好きで、
ハングル講座を受講して早5年。
未だに初心者(笑)
かりんの王子たち
SHINHWA(特にヘソンを溺愛)
ヒョンビン、パク・シフ、
ユン・ゲサン、チョン・イル、
カン・ジファンなどなど...
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像EveryOnTV
» これで決定!JTBC視聴方法!! (2016年08月02日)
アイコン画像UZ
» 福袋ネタバレ2013 「earth music & ecology」 (2013年12月25日)
アイコン画像
» 福袋ネタバレ2013 「earth music & ecology」 (2013年12月11日)
アイコン画像かりん
» 福袋ネタバレ2013 「earth music & ecology」 (2013年09月20日)
アイコン画像
» 福袋ネタバレ2013 「earth music & ecology」 (2013年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる