こんばんゎ 

November 25 [Tue], 2008, 17:48
こんばんゎぇりヵデス

前の記事で、コメントをくれた、ゆうさんコメントありがとう〜これからもよろしくね

あ、ゆうさんだけの話にしてゴメンネ

それでゎ本題に入るね↓↓

今日、話したいことゎ実ゎないんですよなので・・・ピチモのことでも書きますネ

↓のことゎ『三月の転校生』というページで分かったことですピチモになりたい子ゎ↓をみてね
ピチモになる方法
第@次審査・・・写真応募
@・・・封筒にいれる写真のアップ(顔がハッキリとみえる写真)ゎメイク・アクセサリーも付けずに、素顔でとります。
A・・・全身写真ゎ腕・足がみえる服にするよ。体育着が○。
B・・・自己PRゎ二行だけで書きます。例・・・私はお魚が大好きです。いつも『魚図鑑』をカバンの中に入れて持ち歩いてます。
第A次審査・・・面接
@・・・礼儀正しく、はっきりと、質問にこたえます。
A・・・面接の質問でゎわざと答えにくい質問です。そこで、その人の人柄を確かめます。
以上
これだけです。多分、これだけをまもってれば@・A次審査を合格し、ピチモになれるとおもいいマース
それでゎもうこんな時間なので・・・またねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymemorial
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぇりヵのブログに訪問ありがとう

これから、ヨロシクね
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ピチモになりたい子集まれー!! (2008年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる