☆海☆ 

2006年08月26日(土) 23時17分

今日ゎェル夫妻とダンナの会社の人たちと

前回も行った新潟の柏崎ぇ↑↑

ここゎトテモキレィでステキです

ぉ天気良し!風も適度に有り!人少ない!いい場所ゲッツ

バーベッキュゥもしたし、対岸まで泳いだし(浮輪で
ェル達ゎ飛び込みダィブしてたし

その後温泉入ったカラ、肌スベスベだしぃ☆☆☆


もぉ海の家も一軒だけだったしなんだか夏の終わりを感じてちょっと寂しい。。。

でも来月ゎキャンプもぁるし♪♪♪

ぁっ!帰りの高速、車の中からどこかの花火大会が見えた!
3回も!
今年ゎ花火大会行ってないからちょっと嬉しかった

また明日ゎ仕事だ。。。

☆ユニバに行ってきた☆ 

2006年08月20日(日) 23時15分


1年ぶりにユニバ↑

楽しかったぁ☆

ユニバも5周年なんだねぇ

そしてA今回ゎずっと行きたかったピンクカフェに行ってきました
その名前の通り全てがピンクピンクでかゎぃかったぁ〜

しかも置いてあるモノとかもかゎぃくてプロデュースした人に拍手を送ります

その後ゎァトラク巡り☆
ジョーズにジュラシックにバックトゥザフューチャーにターミネーター
映画をたくさん見てる2人に色々ストーリーを教えてもらいながらだったからまた新たな楽しみ方ができました

途中Ninaが具合悪くなっちゃって心配だったけど
何とか復活してお土産選びまわりとか3人で仲良くしました
オズの魔法使いのエリアができたんだけど、
そこのショップでぁたしゎコスプレ大会(笑)
恥ずかしさもなく楽しかった


そのまま新大阪にむけて移動
軽くゴハン食べてバスに乗り込み・・・・狭かった。。。。
でも旅中の疲れですぐ寝れた
人間って欲求にゎ勝てんのね

Nina☆SHIHOcより一足先に新宿で降りて2人とバィバィ!
2日間お世話になりました!とっても楽しくて充実した2日間デシタ
また旅行しよーね

☆大阪☆ 

2006年08月19日(土) 23時59分
大阪についてまづゎNinaの好きな人が出てるミュージカルに

ミュージカルってぃぅのゎ「Call Me Hero」といって
耳が聞こえない方の総合プロデュース・主演(でぃぃのかな?)ものです

あたしゎはぢめ、この手の話って私達ゎこんなに苦労してます、苦しんでます、
大変です、っていぅ内容なのかなって実はおもってました。そぅぃぅ内容のもの
をみれば頑張って!とゎ思うものの結局何もできず。。。
といぅか何をしていいかわからなぃ。
身近にそういう人がいなぃから手話を始めようと思っても中々。。。

でも今回誘ってくれたNinaゎすごぃ『良い!』っていっててぁたしにもみてもら
いたいって色々話をしてくれてぁたしもみるのがすごぃ楽しみになってた

Ninaの言葉その通りこのサィンミュージカルゎあたしの思い込みを覆すものでし
た。

ぁたしゎはじまってなぜか涙がとまらなくて、正直はじめゎ同情の涙だったかも
しれなぃ。自分の子どもが耳が聞こえないってしった時の親の行動とか。
でもその後ゎ本人の葛藤、そして挑戦。
そこからゎ楽しい笑いで涙も笑い止まらなかった!
ヒーローの世界に物凄い勢いで引き込まれた!!
ジョージの歌声だったり
ピーチのかわぃさだったり
マドンナの美貌だったり
そしてダンサーのダンス!ダンス!!ダンス!!!
そしてAヒーローの全て!
私達が声で拍手で応援してもきっとハートに届いてる、伝わってるって、そぅ思
った。

ヒーローゎ自分の今の境遇で素敵な感動を味わえたっていってた。耳が聞こえた
らこんな気持ちになったかなってとても柔らかい表情でいってた。

あたしゎこの場面がすごく印象的で今思い出しても涙がでる。
(この話をユニバでした時にNinaも泣いちゃったの。。)

耳が聞こえないって確に人とゎ違う。
それゎまぎれもなぃ事実だけどこのヒーローを前にしたヒトトキゎその『違う』
っていぅ壁が瞬時になくなった!

これからも色々な壁がでてきてもどんA壊していってほしぃなと思いました。

このミュージカルに誘ってくれたNinaに感謝です。ありがとう
本当にありがとぅ

☆大阪ぇ出発☆ 

2006年08月19日(土) 23時11分
これから舞浜を夜行バスで出発
ダイスキなお友達Nina☆SHIHOちゃんと初の遠出しかも旅行にきました
場所ゎ大阪
Ninaのダィスキな人がでるミュージカルの大阪公演☆
そしてユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行く☆

今回の大ィベントです

これから寝て・・・寝れるかな

3人の旅のはじまりはじまりぃ

ミラコスタ☆サマーパーティ 

2006年08月16日(水) 23時04分
本日ゎ待ちに待った、ホテルミラコスタでのサマーパーティでした

もぉドキAですょぉ
久しぶりのミッキー達ドキA

ぉ食事ぉぃしかった!ティラミスがサイコォにぉぃてぃ!
カキ氷も食べた!
うな丼もぉぃしかった!
((美^〜^味))モグモグ♪

って食べ物の話ゎもぉぃいか(*´艸`*)


みんなでダンスのシーンでゎチップとグーフィとドナcがきてくれて遊んでくれた↑↑
久しぶりにキャラファンの血が。。。(爆)

シンガーさんの声もチョォ響いて、ェルと涙がうるった

そしてミッキーがダンサーを従えて踊るシーンゎ・・・
もぉステキスギます!

ディズニーが日本にあってょかった!
舞浜の近くに住んでてょかった!

抽選なにもあたらなかったけど、
記念品、期待しすぎてちょお寂しかったけど(ちょっとィャミ)
でも2万の価値ゎぁたし的に十分ぁった

またいきたぃなぁ↑

今日、残念だったのゎNina/SHIHOに会えなかった事

でも大阪もぉすぐだねっ!



そぉそぉ!今日帰ってきてね、チビタンがちょっとぉかしかったの。。。


ぃつもゎね、ご飯の時間になったりとかぉ腹空くと、手をうちらのひざとかに『ちょぉだぃ』ってやってくるの。

でも今日ゎリーズが帰ってくる前に、ママがぁげててもぉたべたぁとなのにずとやってんの。。。
で、ぉやつがほしぃのかなぁとおもって、『何?』って聞くとぉやつがほしぃ時ゎ、置いてあるとこにチビタン自ら誘導してくんだけど、それもしなぃし。。。
訴えてるコトがわからなくてほんとに悔しい!!!
チビタンと話せたらいいのに(><)



☆ネィル☆ 

2006年08月15日(火) 23時07分

本日ゎ仕事の後ネィル
もぉ夏!ってコトで『トロピカル』をテーマに!
ってハデすぎたかなぁ
まっぃっか! だって夏だもぉん

もぅ一個のガゾゥゎ最近のお気に入りストラップゥ
ブルジョワのグロスです
ェルとぉそろぉ↑↑

今日ゎ朝カラついてなかった
・いつも遅れるバスが時間ぴったりにきて目の前でいかれた。
(しかも黄色なのに、猛スピードで。公共なのにぃぃの?!)
で、湿気の多いナカ駅まで歩いた。

・駅の西口でゎ降っていなかった雨が東口に着いたら降ってた。
・暫くやまなぃと思って、傘ももってなかったけど、走って店マデ行ったら店ついた途端ぁがった、雨。
・定時にぁがってよりたぃとこあったのに、開通時間、遅っっつて!

まぁこんな日もぁりますね(-ι_- ) クックック・・

でも明日ゎミラコのサマーパーチー
ェル夫妻といくのだぁ

ほんとゎその前に、シーにィン!
初ミシカ!の予定だったんだけど、なんだか頭痛が。。。


10連勤の疲れがでました。。。

ぃゃ。。。冷房だな。。。

パソコンのトコ、クーラーが直でぁたるカラそれだな。。。

みなさん、アタリスギに注意!です

☆犬の十戒☆ 

2006年08月12日(土) 23時21分
1. 私の一生は10〜15年くらいしかありません。
  私にとって少しでもあなたと離れていることは辛いのです。
  私のことを飼う前にどうかそのことを思い出してください。

2. 私に「あなたが私に望んでいること」を理解するための時間を下さい。

3. 私を信頼して下さい。それは私が幸福になるためにとっても重要なことなのです。

4. 私を長い時間にわたって叱ったり懲らしめるために閉じ込めたりしないで下さい。
  あなたには仕事や娯楽がありますし、友達だっているでしょう。
  でも……私にはあなただけしかいないのです。

5. 時には私に話しかけて下さい。
  たとえあなたの言葉そのものは理解しなくても私に話しかけているあなたの声で理解しています。

6. あなたが私のことをどんな風に扱っているのか気づいて下さい。私はその事を決して忘れません。

7. 私を叩く前に思い出して下さい。
  私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、
  私はあなたを噛まないようにしているということを。

8. 私のことを協力的でない、強情だ、怠け者と叱る前に
  私がそうなる原因が何かないかとあなた自身考えてみて下さい。
  適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?
  心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?などと。

9. 私が年をとってもどうか世話をして下さい。あなたも同じように年をとるのです。

10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送ってください。
  「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」
  なんて言わないでほしいのです。
  私はあなたが一緒にいるだけで私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。
  そして………どうか忘れないで。私があなたを愛していることを。
   作者 不詳

☆きっと・・・☆ 

2006年08月12日(土) 17時31分
見たコトぁる人、たくさんぃると思います。
ぁたしゎ、これを読みながら、何度もチビを抱っこして泣きました。

何度読んでも、読みきれない、そんなかんぢです。

動物ゎ人間の言葉ゎはなせなぃけど、同じように『命』を持っています。

嬉しいときゎしっぽをふって、
遊びたいときゎぉもちゃをくわえてもってきて、
眠くなったら、カラダをよせてきて、

とっても愛しい。。。

でも犬とか猫ってまだまだ『モノ』扱いな世の中。

世の中ゎそぅでもみんなのぉぅちでゎ『家族』だょね!

飼う時の金額ぢゃなぃ!
流行ぢゃなぃ!
血統ぢゃなぃ!
ガラがどぅだっていぃ!
他の犬と比べなくたっていいぢゃん!!

ゴハンモリモリたべて
楽しそうに遊んで
気持ちよさそぅにスヤスヤねて

チビがうちに来て、『シァワセ』って

そぅ思ってくれたらぁたしが『シァワセ』

☆ジンギスカン☆ 

2006年08月09日(水) 23時33分

今日ゎ職場のコと一緒にジンギスカンのタベホーぇ♪
ほんとゎbuzzも一緒だったんだけど、また次回に
ジンギスカンってぁんまり食べたコトなぃけど臭みが苦手だったゎけさ☆
低脂肪で冷え性とかァトピーに良いってきくから食べようAとゎ思うんだけど。。。

でもここのゎ臭みもそれほどなくぉぃてぃかった
ぉ野菜もモリA食べたし↑
ってか後半ぉ野菜ばっか

でもぉ酒を飲んでしまった。。。
まぁ色々ぅっぷん?ってゃつがたまってましてねぇ。。。ぇぇ。。。

間にウーロン茶をいれつつ。。。
結構のんだな。。。

ぅん、飲んだ。。。
だってノド痛いし、頭痛いし、キモチ悪いし。。。。



で、デリカシー無し男につぃて語ったわけですょ!!!!!!
まぢデリカシー無いオトコゎぃゃぢゃ--


でも


キラィになれなぃんですょね。。。
ぁたしのダメなとこ


みなさんにもそぉゅぅヒトいませんかぁ?
・・・ってぃなぃかぁ(笑)

はぁ、日々勉強だゎ☆

☆海・SEA☆ 

2006年08月07日(月) 23時35分
金曜出発進行↑
で、新潟の海ぇ行ってきました
メンバーゎぃっもの。。。。

出発まぇから波がぁりつつでしたが

海!!!!!!!!!!!!
ぉ天気ょかったしサィコォの海日和

しかし下地を作っていったのにもかかわらづ。。。

日に焼けてぃたぃ。。。
唇はれーの
熱でーの
真っ赤なぉはっなぁのとなかぃさっんなりーの

まぁ見た目サィァクです。。。
もぉへぇきですけど

でも楽しかったからぃーの
しみがこわくてテントに閉じこもりっきりゎナンセンス

今ゎ今なのだぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
そして冬に後悔するんですねぇ



しかし水分補給ゎたぃせつねぇ。
ご利用ゎ計画的にだょ
フラフラしてくるし、頭痛いし。。。
体ゎ約60%の水分でできてるんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それもそのはづ


何ゎともぁれ、連れてってくれたェル夫妻に激カンシャ
oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymaxpinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる