イッパイ食べた☆ 

2005年08月11日(木) 11時11分
9日に友達が誕生会をやってくれました

わーい☆
手作りの料理とケーキとサラダとお茶で祝ってくれてマージ感動したYO!
手作りの力ってすごい!!

どんなおいしい料理にも勝る。
これをおいしいって食べない男は終わってるってかずーずーしい!!!

で、そのときにGコンの話がでた。
最近みんな行ってないらしくて、結構ノリノリ笑

遠洋漁業・(うちらの間ではGコンのことをこういう。学内で探す場合は沖合漁業)・・はあたるのほとんどないから、ってかあたってもその先がむずい。
どーやったら成功するのかだれか教えて。

その後美容院に行ってきた☆
担当の人の声と顔と性格が超===ツボなの
大好き
しかも腕もよいから一生ついてきますって感じ

美容師のアシスタントの人がマシンガントークで、ついてけなかった
旨い美容師さんて、カットに集中してるからか、トーク多くないけど、
アシスタントの人より面白い話をする。
やっぱ経験の差かな、。。
努力してる分人間的にも成長してるんだろうなー。

夜は夏学期とってた友達と土間土間で飲んだ。
一回390円でさいころふって、その数字によって食べ物とか飲み物が出てくるっていうゲームしたんだけどそのときあたったのが  ヒロシの気まぐれ料理
ってかまずいんですけど・・・どんな気分だったかすごーい気になって、「どんな気分だったんですか?」って聞いたら「食べたとおりです!」って。

ってことは、客にたいしてまずいものを出したい気分だったと。
ええ。そのくらいむしゃくしゃしてたと。そー思えば食べられるものだっただけまだましなのかかな。激カラだったりしたら逆におもしろいかったかも笑

相模湖合宿 

2005年08月11日(木) 11時03分
私が所属している某サークルの合宿がありました。
私は幹事でした。
幹事なのに、一番最初に寝てしまいました。

合宿自体は一泊250円という激激安です!
ご飯代飲み代いれても2000くらい。
おばちゃんがアイスとかお菓子の指しいれしてくれたし、まじおすすめ!
大学生でいることのありがたみを感じました。

OBたちもやってきたのですが、モーニング娘が青春の思い出といってました。
たぶん就職したらこんな上司多いんだろうなとおもって、カラオケで歌ってみようと思った。

ミムラ好きの先輩に、私がタイプって言われたんだけど、それってミムラに似てるってことなのか?この前友達もミムラ好きって言ってたけど。ミムラって人気あるんだね。

ルミネザy本見に行きたいなー。

好きなひとたくさん 

2005年08月02日(火) 11時05分
今好きな人が20人くらいいます

幼稚園児みたいっていわないで・・・

別に彼氏が欲しいわけじゃないんだよね(むしろいらなーい!)
彼氏が欲しい時って皆をついつい彼氏としてどーかってジャッジしてしまうけど、
そうじゃないから好きでいられるのかな

一応ドキドキするから友達ではないのです。

飢えてる?
男好き?
八方美人?って言われそうだ。。怖い

1.前の彼氏とは11月に別れて、それ以来やってないから可能性はある
女の子ってHした数だけ綺麗になれるんだって
あっ、好きな人とね!!

処女にも肉体的処女と、精神的処女があるって三島由紀夫が言ってた。
レイプされても、純潔な心は誰にもあげてないから処女だそう。
逆に、Hしたと思い込んでたのに、実はしてなくて、肉体的に処女だったてのもあるみたい。

2.4人兄弟で一人だけ女の子だったから、男のこといるほうが確かに落ち着くかも
でも、小学生のころからぴーちゃんは男好きだねって言われたりしてたから、、
逆に女の子大切にするようにしてるよ。今は、女の子に好かれやすい。
ファミレス行っても女の子には水もってきてあげるの

女の子はかわいい

3.八方美人は、みんなにいい顔するってこと
いい顔してるんじゃなくて、本当に好きなのっ!!
みんなに優しい人ってみんな一緒ってことだよって言う人がいるけど、
他の人と比べる相対評価と、相手によって変わるってのは本人の絶対評価で、比較できないよ。ん、わかりずらい
つまり、
皆に優しい人と根本的に優しい人、気持ちが豊かな人と好き嫌いが激しいひとをごっちゃになってしまっているのだYO!

よくわかんない! 

2005年07月26日(火) 23時00分
おとついから今日まで埼玉のおばさんちにいってました
で、しゃぶしゃぶ、てんぷらそば、焼肉、手作りデザートのオンパレード・・・
そして私はテスト勉強のため、運動は全くせず

このような生活をしたにもかかわらず、なんと1キロも痩せました
なんで??

キューサイのツージーとかラクトフェリン入りの牛乳飲んだからかな。
単に食べ合わせなのかなあ?

おいしいものイッパイ食べて痩せれるなんて幸せ

今日4回目 

2005年07月22日(金) 20時43分
なんか自分極端だなあ。

今日の授業で夏学期最も忙しかった授業が終わる。
なんだかんだで一橋学生は頭よいね。

アイデンティティが確立されてるし、リーダーシップはあるし。
私なんてひよりっこだし、才能はないし。
劣等感を感じるー。

今日もテスト前だというのに徹マンにさそわれた。
Aばっかでまじめそうな人なのに。
こっちは残りたかがレポート一個とテスト二つだけど、そんなことしてたら間にあわないよ。
むーりむりー。

ってか徹マンなんて肌に悪いじゃん。

昔は頭悪くて要領悪くても、一生懸命やるしかないとか、遠回りしてるぶんいろいろ学んでるからいいんだいって思ってた。けど、遊びも勉強も!!って人はやっぱいすごいな。

あー尊敬できる人とじゃないと友達になれないけど、尊敬しすぎたら壁を感じちゃうわ。
ってか自分の人間狭い・・・。

ダイエット頑張ってるYO 

2005年07月22日(金) 20時30分
最近ダイエット頑張ってる。
リバウンドしないようなのやってるつもり。

基本的に、
早寝早起き。
朝はスキムミルクヨーグルトと卵とサラダ。
昼は野菜と無脂肪乳と炭水化物。
夜は、野菜いため。(もやしとかで)

今までの食生活とは違ってかーなーり健康的
でもおなかすいて夜熟睡できないときがある。

あとはー水飲んだりストレッチしたり、顔の体操やったりむくみ取るダイエットやってるよ。
体重もグラフ書いてる。寒天や黒酢もやってる。

こう書いてみると結構やってるなあ
目標は−5`だよ今回はマジ頑張る。
今のところ、一週間で−1`。あわてずやるよ。

プロフィール 

2005年07月13日(水) 22時12分
ぴろよ

東京の国立大学に通う20才の女子

経済学部

身長・・・157センチ
体重は・・・めざせ、−5`って感じ

好きな食べ物・・・プリン・アボガド・寿司・かぼちゃサラダ・旨煮・にんじんサラダ・アスパラ・ バター・にんにく。他になんかあるかなあ。あっ、つぶあん大好き

好きな芸能人・・・阿部寛・橋本麗華。尊敬すべきモデルさんたち
お笑いタレントも大好き!最近タモリさんのすごさを再確認しました 

好きな音楽・・・Jack Jhonshon・Yuki・ElleGarden・aiko・サザンオールスターズ

好きな趣味・・・美研究・雑誌読む・買い物・料理・鏡みる・ストレッチ・お笑い・24時前に寝る・物まね考える

嫌いなこと・・・まーずいけど健康的なものをがまんして食べるとき・肌荒れ・太る・人に無視されること・元彼ときまずいこと・片付け・自分の話しかしない人といること・ビデオの延滞

特技・・・水泳・ボールペン字・映像編集・絶対音感・水墨画・卓球・ピアノ・速読



ブログ開設!!いえーい☆ 

2005年07月13日(水) 21時16分
ブログ開設!!

わーい うれしい 

大学の友達のほとんどがブログ作ってて、かなり触発されました

これから頑張って書くぞっと・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymax0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる