式場選び♪ 

January 13 [Sun], 2008, 23:42


結婚が決まったので、さっそく式場選びをスタート。

式場選びで私たちが気にしたポイントは
 
 ■駅からすぐの式場
 ■神戸近辺
 ■チャペルが厳かな雰囲気
 ■ガーデン付

ネットやウェディング雑誌を見て、気になった会場は

 □アラモードパレ神戸迎賓館
 □パルティーノ神戸
 □ザクラブオブエクセレント神戸北野
 □エスタシオンデ神戸


まずはアラモードパレ神戸迎賓館さんへ見学に行くことに決定



婚約生活のスタート 

December 25 [Tue], 2007, 21:17
2007年12月24日 6回目の記念日

彼から運命のお言葉を頂く・・・
結婚なんてまだまだ先と思っていたけど、私たち、結婚することになりました

プロポーズの際、私の性格を熟知している彼はあえて婚約指輪を用意することはせず、一緒に買いにいくことを提案してくれていました。
そんなわけで、いざエンゲージリング選びへ!

エンゲージリングといったらダイヤってイメージが強いですよね。
でも既にペアリングに(かなり控えめな)1粒ダイヤが入ってたし、特にダイヤに拘りもなく・・・。

実際に百貨店やら専門店やらを回り、カルティエとアガットで気に入ったリングを発見。

P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる