はりょー☆ 

September 27 [Wed], 2006, 23:16
またまた気が向いたから更新します☆
この所、色んなコトがあって激動の年になりましたぁ。私生活では、大阪に行ったり沖縄にいったり楽しい毎日♪
この前の日曜日で2年ちょいお世話になったビビを卒業しました。何か今までビビが大好きでバイト行くのが楽しみだったし、バイト先のみんなも大好きで常に笑顔でいられる場所だったのね。だからすごい寂しいし、今までみたいにみんなと会えなくなるのかなって思うと辛かったんだ。でも、自分のやりたいことも見つかってケジメって意味でも卒業する決心をしました。ビビで働けて本当によかったです。大切な友達もたくさんできたし、優しい先輩や可愛い後輩にも恵まれて、恋もして色んな思い出ができました。みーんな大好きです☆
最後の日は卒業した先輩が来てくれたり、ラストにケーキや花束や色紙をもらって、号泣でした。私は幸せ者だなって思いました。社員さんを始め、仲良くしてくれたみんなや同期のみんな本当にありがとうございます。この場をかりてお礼を言わせてめらいます。

お久ぁ〜♪ 

June 21 [Wed], 2006, 0:56
たまぁには更新してみまぁす!若干名ながら、マリーナの日記を読みたいから更新しなょ!と励ましてもらいました☆
書いてなさすぎて何を書いたらいぃかわからないけど、とりゃーず髪をばっさり切りました。こんなに短いのはいつぶりかしらん?ドキドキ(>_<)
あとゎバイトしたり遊んだり楽しい毎日でっす♪
ライオンキング以来劇団四季にはまり、オペラ座の怪人・キャッツ・クレイジーフォーユーを観に行きました☆クレイジーフォーユーは来月2回目を観に行くんだ!最近、ルミネ座よしもととか、お台場でレンタルdogしたり野球行ったり楽しいコトが盛りだくさんですo(^o^)o
これからも直々更新してぃくんで、たまぁには覗きに来てくらさい☆

温泉珍道中♪ 

April 01 [Sat], 2006, 23:02
29日から一泊でダンス部9人と鬼怒川へ行って来ました♪ちょー楽しかったし!!着いて日光猿軍団に会いに行って、旅館さっそく飲んでご飯食べて温泉入って飲んだくれて!みたいな旅でした☆みんな相変わらずファンキーでうるさくて。最高です。31日はお弁当作って上野動物園へ!バイソンすごかったわぁ。それからオペラ座の怪人観に行きました。序盤ウトウトしてしまいましたが。それから秋葉原の二重丸に行ったらなっちゃんがバイトしてて久々の再会♪なっちゃんも合流して飲みました!今日はアメリカに留学してるパパの妹が帰って来てたからフライング気味でお誕生日会をしてくれました☆彼氏がアメリカ人でめちゃかっこいい。ただ会話できませんでしたが。英語はわかんないよーって!

お誕生日会! 

March 24 [Fri], 2006, 16:38
22日はママのお誕生日でした。23日はパパのお誕生日です!今年は、22日に合同のお誕生日会をしましたぁ★めでたし。23日はサークルの追いコンにお呼ばれされたので行ってきました!女子のドレスコードはずばりキャバ嬢。ドレス着て髪もアップにしてもらったんだけど、超キャバ嬢でした(笑)みんなすごかったよー。

卒業の季節ですね。 

March 23 [Thu], 2006, 1:37
何日か前に亜紀と新クンと3人でカラオケでオールしました!踊ったりものまねしたり、騒ぎすぎて疲れたし(笑)昨日はバイトの卒業生が最後の日だったから、バイト後追いコンしました。マリーナは女の子同士でコールを掛け合い飲んでつぶれました。二次会のカラオケとか爆睡してたみたいです。先輩がいなくなっちゃうのって寂しいですね。今はまだ実感がなさすぎて変な感じだけど、これから実感していくんだろうね。もっと頑張ろうと思いました。

久しぶりぃ! 

March 16 [Thu], 2006, 17:35
全然書いてなかったぁ。バイトしたりDisney行ったり遊んだり楽しい毎日を過ごしていました!でも、1つだけ腹立たしいコトがあったり。普段嫌なことがあってもすぐ忘れちゃうんだけど、今回ばかりは珍しくむかついてます。もともとその人は苦手だったし、いい評判を聞いたことはなかったんだけど、本当やり方が陰険すぎるよ。もぅ深く関わるつもりもないしいぃんだけどね。
昨日は、ぉ兄ちゃんと新クンとロッテvs広島戦を観に行って超楽しかった☆昼から飲んでたし(笑)野球後に海行ったら2人が海に入り出して激楽しすぎたぁ♪それからららぽーとのお風呂に行って、飲みに行きました!2軒目からみんな記憶ないらしいし。そんな2人を連れて、お兄ちゃんのお家へお泊まりしました☆

きゃぷ☆ 

February 26 [Sun], 2006, 21:55
このところ、体調を崩したりでした。はるかとカラオケしたり、菅っちとフライトプランを観たりと遊びも少々たしなんでおりましたです!今日はバイトでしたぁ☆20時にあがって、リスペクトすべし鈴ちゃんとラクーア行って、運命の赤い糸を買ったり、春に向けてイメチェンを企んでいるマリーナゎ、鈴ちゃんのアドバイスのもとに、ボーダーのロンTを買いました♪めっちゃ嬉しいし↑↑季節の変わり目って、イメチェンしたくならない?特に春!!今マデのぉ姉服はちょっとお休みして、カジュアル思考で春を満喫するつもり♪木登りとか出来る感じ(笑)楽しみなってきたじゃん!

ウップス。 

February 21 [Tue], 2006, 22:58
更新してなすぎじゃない?びっくりしたしー。この頃何してたっけ?楽しいコトありすぎた気がします。まず、スノボしに行きました☆初スノボ!!上達しないし滑れないし笑えた(笑)でも、めっちゃ楽しかったぁ(^ー^)ノまたスノボやりたいなー。あと、バイトのまゃとゆかりんとのぶちんと新クンでクラブへ行ったのだ♪これまた楽しかったナリ!新クン行方不明になるし(-_-#)そんで次の日11時からバイトだったし。しかも店がまわってなくて大変だったぁ。昨日は新クンと上野動物園行く予定だったんだけど、やってなくて、とりあえずお寿司食べてから、寄生虫館行ったらそこもお休みだったため、品川のアクアスタジアムへ!イルカかわいすぎだよー。ずるいよー。あと、大好きなハコフグやらキンチャクフギやミドリフグを見れて大興奮!それから上野戻ってご飯たべてカラオケしました☆

フットサル☆ 

February 08 [Wed], 2006, 9:51
6日の夜中にビビの巽フットサルチームでフットサルしました!みんな3割増でかっこよかったです♪女の子はまぃとマリーナしかいませんでした。なんとなく参加してみたり♪写真は好プレーを連発していた池田クン。昨日はバイトでした。19時にあがって川島サンと新橋へカレーを食べに行きました!めっちゃおいしかったなり☆

ちーん。 

February 03 [Fri], 2006, 16:11
めっきり更新をサボってたみたいダネ。マリーナゎ体調を崩し、いつものテンション30%減ぐらいでした。それぐらいでちょうどいぃって話ですが?最近あった心オドル出来事と言えば、バイトの先輩竹谷サンとまゃ?で新宿デートしちゃいました♪その日にまゃ?とぉそろでニット帽とカットソーをゲッチュしちゃった☆ゎーい♪あとは亜紀と遊んだり!両国会議(笑)やっぱ亜紀が大好きデス(´▽`)今日はお腹が痛すぎてバイト早退させてもらいました。病院行きや↓↓
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» はりょー☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» はりょー☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» はりょー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» はりょー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» はりょー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ますみ
» 新成人! (2006年01月13日)
アイコン画像もち子
» しゃー!! (2005年12月20日)
アイコン画像新さま
» 眠すぎ。 (2005年12月12日)
アイコン画像もち子
» 肉まみれ。 (2005年12月04日)
アイコン画像このバトン作った犯人
» (無題) (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymaririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる