ちいのプロフィールにお答えして 

July 15 [Fri], 2005, 19:40

帰ってきます。


ちいのプロフィールに「ヒデにハートを奪われて」とありましたが、
ホントのところゎさぁが奪ったんです、ヒデのハートを


だから、日本にも、ちい*のとこにも戻りますよ〜

あと9ヶ月で祝帰国

・・・ながっ!!

つうか、既に帰りたい、買い物したい、友達に会いたい、日本のテレビみたい・・・。

BRISBANE☆NIGHT 

July 09 [Sat], 2005, 20:22
ブリスベン最高
だってゴールドコーストより都会なんだもん
大根買いに行ってたどり着いたとこがブリスベン
てゆうか遠くまでいきすぎだろ
ホントゎスーパーに大根買いに行こうとしたらどこも閉まってて
ヒデが「じゃあブリスベンの夜景でも見に行くか!」って。
でも行ってよかった
マジ楽しかったよ
ブリスベンゎここより可愛い子がいっぱい
なんたって都会だね
クラブも盛り上がってて楽しそうでした
まぁでも恋人同士でクラブに入るのも野暮なんで
いつもヒデばっかりクラブで遊んでるのでさぁゎ心配です
そのうちさぁも夜遊びしてやる
でも一緒に居るのが一番だよね
ヒデゎいつもデートに連れててくれるので満足x2

今日さっき子供ができたら・・・って話しててホントにx2子供がほしくなった
さぁとヒデの子供だから何が生まれるんだろ
かな
てかヒデの絵文字にしてるけどのほうがいいかも・・・だって出っ○だし。

あしたゎ日曜なのにお仕事・・・
てゆうか今日食べたブリ美味しかったな〜

がっつり働いて今度ゎシドニー行くんだ
お買い物充実してるらしいから
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymaniax2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる