なんだかなぁ〜。。。 

September 22 [Sat], 2007, 18:24
「殺すぞ!!!!!」って初めて身近で聞いたかも。一瞬、「。。。」ってなった。兄が父に言った言葉。まぁー言いたくもなるよね。わかるわかる。でもビビッた。兄は温厚さん。滅多に怒らない。家族思いの姪っ子大好きな人。そんな人がキレると、ドンぐらい怖いか想像つかない。おっかなかったー!!!
ホントに殺さないでね・・・て思った私でありました。

春が来る??? 

March 22 [Thu], 2007, 23:51
もしかしたら・・・
もしかすると・・・。
苗字が変わるかもしれない可能性が出てきました・・・・。

あはは。
なんなんだろ?
色々、あるなぁ。
でも嬉しいことばかりだなっ。

出世。 

March 11 [Sun], 2007, 18:48
このたび・・・。
めでたく出世することになりました。
管理職!!!うっひょ〜。管理職だって。
凄いじゃん!!!
でもあんましプライベートな時間なくなんじゃん。
だから今のうちに休みとって遊ぼう!!!って去年の年末、遊びすぎたんだ・・・。

だから勉強です!!!
来週、土日は講習会です。

張り切って参りましょう

いつぶり??? 

February 09 [Fri], 2007, 23:15
すっごい日記を書いていないことに気づく。
アイモカワラズな毎日で。
来月は先生として皆さんを指導しますよぉ〜。
って私でいいんですか?????って何度も聞いたけど私じゃなきゃ!と言われたため
承諾いたしました。
皆様、よろしゅ〜にっ。

転職して未来、あかるくなったのよぉ〜。

タイミングって大切よね

売れっ子♪ 

January 22 [Mon], 2007, 22:52
どなたか・・・私を、もう一人作ってくれませんか?
売れっ子すぎて待ちが出ている状態です。



仕事の話だけどね。
引っ張りだこ状態
嬉しいんだけど、大変。
やりがいあるけど「私だけ?」って。

でも皆様が必要としてくれていることに感謝です。

まだまだ行けない方々〜待っててくださぁ〜い

あらら。 

January 20 [Sat], 2007, 0:01
こんなに・・・・。日が経ってた。
まぁ〜充実した日々を過ごし。
毎日、おだてられ・・・。
木には登らないけど・・・。

今まで頑張ってきた成果・結果が活きて
周りに認められ。
信頼もあり。
ありがたい日々を過ごしてます。

さぁ!
勉強!勉強!!!

年明け!良い兆し♪ 

January 03 [Wed], 2007, 0:22
気分上々でございます。
あけましたねーおめでとうございます。
今年はがんばる年です。

役員になるのです。
なってみせます!!!

皇居の近くで働きます(バックアップ付き
コレが夢で終わらないために私はがんばるのです。

ひたすらがんばります。

いつも本気を出すまでに飽きて終わってしまう私ですが・・・。

今年はちがうぞぉ〜!!!

私が本気を出したらスゴイんだ!というところを見せたいと思います。

ん。がんばる。

仕事納め。 

December 29 [Fri], 2006, 23:32
今日で仕事も終わり。明日から休みです。明日は餅つきでっす。むか〜しむかし、その昔から親戚が集まって行なう餅つき。
家ぐらいじゃないかな?結構、自慢です

そして夜は忘年会。

あはは。楽しみ。


さて今年は色々あった年でした。
有りすぎたなぁ。色々。

でも、後悔はなく。
前を見て生きています

あと少し・・・。 

December 27 [Wed], 2006, 23:22
今年も、あと僅か・・・。
チビが退院してきて平凡な生活に戻りました。
仕事も29日行けば今年は終わり。来年は5日から!!!
ん〜最高

今日は久しぶりに外に出て沢山の用事を済ませ、家でチビと戯れお昼寝、起きたら歯医者。
充実だぁ〜。

来年は資格の年にしたいと思います。

上を目指します!!!!!

10年ぶりの年末年始。 

December 25 [Mon], 2006, 22:19
めでたいのであーる。
年末年始6日も、お休み♪
まっ!一般企業じゃ当たり前?なのか・・・。

でもでも本当にうれしぃ〜。
正月満喫しまっす。

あはは。
しあわせ〜
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にょーこちん
» 春が来る??? (2007年04月07日)
アイコン画像カエ♪
» おいでよどうぶつの森。 (2006年11月12日)
アイコン画像たけちゃん
» おいでよどうぶつの森。 (2006年10月30日)
アイコン画像カエ♪
» チケット抽選予約!!! (2006年10月24日)
アイコン画像にょーこちん
» チケット抽選予約!!! (2006年10月24日)
アイコン画像カエ♪
» 泡沫〜うたかた〜" (2006年10月23日)
アイコン画像カエ♪
» 楽しいかも♪ (2006年10月23日)
アイコン画像たけちゃん
» 泡沫〜うたかた〜" (2006年10月23日)
アイコン画像にょーこちん
» 楽しいかも♪ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymania39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる