2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymania007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転するので終了 / 2005年11月25日(金)
モグモグ(;;;:´;〜;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう〜♪

新しいブログ完成したからそっちに移転します
カスタマイズ時間かけちゃったよ

ココはもう使わないので終了

あ、ブログ先はこっそりやるので
ココにはURL書かないから
見てくれてた人はサヨウナラ|ョ゚Д゚;;;)

[+゚。マタネ。゚+]`Д´)ノ))ァバョ☆
 
   
Posted at 15:41 / 普通の日記 / この記事のURL
達成感!!!!! / 2005年11月23日(水)
d(d´Д`*)ただいま

今日は30分お散歩してきた
しかも不安感が多少あるけど
でも平気でさぁ大丈夫って思えてた
だから薬も飲まずに、持たずに、
散歩平気だったぁ(´Д`)ノ)) 

ラッキ♪ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノラッキ♪



幸せだぁ辛くないのが嬉しい
公園で一休みした

やっぱね思ったんだけど
自信の積み重ねは大事
だと思ったぁ(・∀・)

なんでもいいと思う。

達成感を感じるのが自信につながるよね

あたしには達成感が必要なんだヽ(`Д´)ノ
間違いないでしょぉヽ(`Д´)ノ
やってやりましたよ!っての増やそう
最近はお花も育てるの順調だし

でも、プレッシャーや無理矢理は禁物

マイペースA
 
   
Posted at 14:52 / 前向きDAY / この記事のURL
足が止まらない! / 2005年11月22日(火)
【タダイマ】ョ´Д`)コッソリ

2時からドラマ見たいしぃうーん・・
と悩みつつ、2時前に散歩に

家の前が坂になってるから
それを1番下まで下りて今日はやめよって
思って、つっかけ履いて歩いてったら・・

あら?あらら?(.;゚;;∀;゚:,)

止まらず、坂を下りたら曲がってどんどん歩いてく。。

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ

足が止まらない

ってことで、10分歩いてきた【笑】
坂をおりて帰ってくるだけだから薬も飲んでもないし
持ってもこなかったのにあんま不安じゃなかった

ワーイ嬉しかった
ドラマ始まってた(PД´q)・゚・
 
   
Posted at 14:10 / 前向きDAY / この記事のURL
1リットルの涙 / 2005年11月21日(月)


これ今ドラマやってるよね((d(*´ω`*)
主役の子、可愛いよね

ってのは、いいとしてうちに本があるのです。

去年元彼が貸してくれたもので。
当時あたしはそんな本を知らなかった
それで今日本棚を見てたらまだあった【笑】
返すの忘れて別れたっぽい(・∀・)

今日からまた読もうと思う。

本当凄いよねこの子・・
こうゆう子好きだなぁ。憧れちゃう。

知らない子は、買って読んでみるといいよ

凄く励まされちゃう。
実話なだけに、心が痛いけどね
私達と同じように『病』と闘い続けた子の本です。
 
   
Posted at 20:53 / 前向きDAY / この記事のURL
夢 / 2005年11月21日(月)
ヤダョ〜(´゚;:3;゚`)ゞ

今日の夢のせいか・・気分よくない
なんかバスで何時間もの旅に友達4人と
行く夢だったよぉ((φ(´Д⊂)゜。

不思議と途中下車もしないで
耐えるあたし・・

窓全開にして顔死んでたしあたし・・

久しぶりにこうゆう夢みたぁ
寝起きも気分が悪いんだよねぇ
なんか疲れたぽぉ(PД´q)・゚・
 
   
Posted at 13:42 / 【最゚Д゚悪】 / この記事のURL
返せた。頑張った。 / 2005年11月20日(日)


今日はママさんのお誕生日でした

とても喜んでくれて嬉しかったぁ(o´д`o)っ))
朝からママさんにお花が沢山届いた

晩ご飯はしゃぶしゃぶ食べました

超高いお肉買って食べたぁ

そしたらパパさんが
なんとCartierをΣ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!
太っ腹ぁぁ凄い綺麗
こんなの貰えるなんてって喜んでた

ケーキも美味しかったぁ

あたしは生クリームとかスポンジ苦手だから
アイスクリームケーキ(´Д`)ノ))

んで、あたしはカードあげて、あとお金を返しました

約1年コツコツとネットで貯めたお金が
50万円色々と病院にしろ薬にしろ
お金をかけてきました。だからお金返したくて
50万!!頑張ったぞぉ(つД´)ウウ…

返せたのが嬉しいです。

ママさんは、泣いて『もらえない』と断ってきたけど
それじゃぁ、あたしは気が重いから。
お金じゃないかもしれないけど、お金返したかった。

今日は沢山笑顔でみんな幸せ

早くよくなって嬉し泣きしたいね
 
   
Posted at 22:23 / 前向きDAY / この記事のURL
動物占い / 2005年11月20日(日)
トモがやってたからあたしもやってみたぁ
あなたは古風な子じかです。 』だって(・∀・)

これ凄い当たるよねヽ(o・`3・o)ノ
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

あ な た は ど ん な 女 性

あなたは温和さが際だっている人で、口数
も好くなめで、おっとりしています。

一言で言うと、とても円満な人格者といえます。

他人との争いが嫌いな人で自分が傷つくこ
とはもちろん、相手が痛手を受けることも嫌いです。

戦いに対する嫌悪感は、本能的な物と言えるでしょう。

戦いの場面を避けられないときは、自分か
ら身を引いても良いとさえ思うほどです。

そのため自分から出過ぎることは絶対なく
節度でを守り、自分の範囲をわきまえています。

女性的な空想力に富んでいて、夢の世界に
思いを巡らすのが得意です。

精神的な物に興味を持つ傾向もあります。

哲学、宗教的な物から、霊的な物まで興味
の幅は広がっています。

あなたは少しわがままなところがあります
が、もともと自分をごり押ししするタイプ
ではないので、可愛く見える程度のわがま
まに抑えると良いでしょう。

そうすれば、あなたの言うことを聞いてく
れない男性はいなはずです。

物事にあまり執着しないあなたは、厳しい
環境の中では、自分で自分に負けてしまっ
て、せっかくのチャンスも取り逃がしてし
まう可能性があります。

すぐに諦めてしまわないで、最後までやり
通してみてはいかがですか、そんな精神的
な強さが身につけられれば、明るい未来が
開けてきます。



あ な た の 本 質

あなたにとって、人との調和をとったり、お
互いに楽しく気分良く過ごせることが何より
大切なのです。

それにさっぱりした気性ですから、気に入ら
ないことがあっても、いつまでも根に持つこ
とはありません。

どんな環境の元でも順応できる、たくましい
生命力の持ち主です。

見かけが温和で、おっとりした感じなので、
のんびり屋に見られがちですが、なかなかど
うして、とてもせっかちで、グズグズ出来な
い性格です。

何事も手際よく合理的にテキパキこなしてし
ます、しっかり者です。

続くのです
 
 続きを読む…?  
Posted at 21:32 / 普通の日記 / この記事のURL
複雑だょね / 2005年11月19日(土)


じゃじゃじゃーん(o´д`o)っ))

今日も寒いよ風強っ
お庭でワンコ達とガクガクブルブルだょ

そういえば、来年うちの妹が
アメリカに留学するそう|ョ゚Д゚;;;)
語学留学?学びに行くらしぃいよぉぉ

姉妹っていうのは、
正反対な姉妹もいれば似てる姉妹もいる。
うちの姉妹は、好きなものとか一緒
だから、やりたいことも似てることが多かった

もち、留学とかもその1つ

いつかはアメリカに住むぞぉって夢が同じ
だったりするんだぁ(´Д`)ノ))

昔は、よく泣いたな、本当泣いたぁ。
あたしの行きたい所に妹は遊びに行けちゃうし
したいことも、出来たりする。
好きなこと似てるから、余計に羨ましかったんだよねぇ。
妬んだりも沢山したもん(o・´艸・`)

んで、今回の留学もそうだし。

妹もさ、あたしに気遣って喋るのが
分かるんだよぉ((φ(´Д⊂)゜。

でもさ、昔みたいに泣かないさ 

よかったねぇって
応援してます(o´д`o)っ))

でも、心の底からわ喜べなかったり。。

複雑(・∀・)!!

本当、複雑です。
 
   
Posted at 15:03 / 心の悩み / この記事のURL
妄想 / 2005年11月18日(金)


最近気付いたんだけど(´Д`b)b

自分の世界が凄く好き。
うーん、妄想族
 
   
Posted at 16:12 / ひたすら妄想 / この記事のURL
温熱おふとん / 2005年11月18日(金)


⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ

今日もワンコとお庭で遊んだけど
相変わらず寒い・・んで怪我したし
ぇ、写メ撮るの夢中になりすぎて
地面で手をすって血が出ただけ|ョ゚Д゚;;;)

肉球が好き

最近さ、温熱布団っていうの?
ベッドの下が電気で熱くなって、すごーく
ポカポカして毛布もいらないくらい暖かいの

それを借りてたもんだから、
寒くて起きることもなくなって昼まで
寝ちゃってるよ(((´Д`*)))

寒がりの人はぜひ買うといい

うちのママさん買ったけど、凄い高いから
あたしは無しです(σ・Д・。)だから借りて

ポカポカぁ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あ、このブログね平均30人アクセスなの1日で
ほとんどがお気に入りから見てくれてるっぽいけど・・
誰なんでしょう(;;σ´・Д・`;;)
ブログ変えようか考え中ぽー!
いきなり削除するかもココまたにょー!
 
   
Posted at 14:03 / 普通の日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.