メールフォーム
タイトル

内容
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maRi
ハタラク ォネィサン。。ww (2006年09月23日)
アイコン画像えみん
ハタラク ォネィサン。。ww (2006年09月05日)
アイコン画像まりん♪
年に二回クル嵐の時・・。。 (2006年08月26日)
アイコン画像えみん
年に二回クル嵐の時・・。。 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymania-2ym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々の時間 / 2006年08月28日(月)
今日は久々に早く帰れました(ノ´∀`*)
っても9時ですが。。ww

帰るとドラマサプリがやってて
見てると全然話が分からなくて
この1ヶ月の早かった時間を実感…( ・´ω`・ )

ぃゃぁ。でも亀の可愛さは変わらなかった。。。。
wwwwwwwwwww
ぷぷっ(・∀・q`*)



ご飯作ったりDSしたりw してたけど・・
いざとなると一人の時間は
溜まってた「やりたかった」
買ったばかりのcancamJJを読む間もなく
何していいか分からなくて
・・・終わってしまったぁ(*´ェ`)(´ェ`*)ハァ

早く読まなきゃ秋になっちゃぅなぁ。
髪色決めなきゃっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あっ、あいのり始まった

・・・
・・・
・・・
なるほどーー!ww
総理ー!ww
なんか。昔はあまり好きじゃなかったけど
今は毎週見てしまう。。w

あぁぁぁぁひさよん。
ひさよんに夢中だったあたしには
今日はちょっとビックリ。

恋愛ってすごぃね。
改めて実感。ぃやぁぁハイ。。


え?


自己満独り言すぎっすか!?

ヾ(*´_>`)八(´<_`*)ノ


 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
ハタラク ォネィサン。。ww / 2006年08月28日(月)


今日と昨日は年末に出す新商品の
ロケテストでした

半年以上の月日をかけ、作った商品が
世で見れるのは毎回感動ものです

でも、今回は夏休み最後の日というのもあって
人が少なめであまり女の子と話ができなかった


そして。。
今回の機械はちょっと修正が多そうで
大変です。。。

明日からまた忙しそう。。。。(つω-`。)
こりゃ朝一会議だなっ。。www





↑眠そうにぉ仕事中ww 

(*゚ノ 3゚)チュゥウ
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(2)
ぉ買い物ニッキ(*・∀・(*・∀・*)・∀・*) / 2006年08月20日(日)
今日は来週の彼の誕生日プレゼントを買いに
仕事の合間に梅田へ行ってきましたぁ
ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪

私の誕生日にバカラのペアワイングラス
プレゼントしてもらったので

↑ベガを頂きましたすごぉく綺麗ダ━(=゜ω゜人゜ω゜=)━ニャン♪

なぁんで
ゥィスキーグラスを探しに行きました(o´・ェ・)(・ェ・`o)

続きはコチラ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
VIVA!avex!! / 2006年08月19日(土)
今日は待ちに待ったa-nation
○*●*○*(*ノ∀`*)キャァ○○*○*●*

仕事の関係で行ける事になったので
会社メンバー13人で行ってきました

待ちに待ちすぎて朝から興奮状態
(*ノ´∀`)9゚.:。+゚☆.。.:*・゜



行きは雨も振っていて心配してたヶど
会場着いたら曇りでカンカン照りょり
良かったかも(´艸`●)

会場到着ぅ!!
━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━
なぁぁんと場所は一番前
もぅすごいビックリで場所にまず感動
トップバッターは鈴木亜美!
ビックリするくらぃ可愛い!!ありゃすごぃヮWW
実物の方がやっぱり綺麗だしォーラ満開だょ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
年に二回クル嵐の時・・。。 / 2006年08月19日(土)
そうなんです。
・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
タイトル通り
今私は年に二度の大台風のど真ん中。
先週の日曜日休みを頂きましたが
それ以外全部出勤毎日
日付変わるまで働ぃております。。
Σ(oДolll)ノノ……

昔は泣いたりしんどかったり
精神的にも表面的にも
ボロボロだったけど
今回はすごく穏やかでどんな事にも
対応できる自分にちょっと驚き中
多分まぁの存在とお局魂か。。ww

でも、やっぱり変わっていないようで
年々成長ってしてるもんなんだね。。
結果や力が後からちゃんと
ついてきてくれて、今の自信と力になります

不満や嫌な事は年々増えてるけどww
今回はとにかくやりきります
そして、その後の事はもう少し考えてみます。


今回の落書きはちょっと可愛いの

絶対一緒に撮ろうね
その為に頑張ってるんですからヾ(*´▽`*)ノ

 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
コメント(2)
至福のとき(〃ω〃) / 2006年08月19日(土)
今日はお盆最後の日なので
彼が仕事を終えて
家に来てくれました(*ノωノ)

実話昨日たくさん話し合いをして
ちょっと絆が深まって
ラブラブ指数も上昇で。。

・・・ほどよくうっとうしいノロけやろ?www
ぷぷっ(ФωФ人)ニャン♪

最近全然ゆっくり遊べてないし
デートも出来てなかったので
石焼ビビンバパーティをしました!!ww
ぃや。あたしが好きなだけなんですがww

続きはコチラ

 
 続きを読む…  
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント(0)
_| ̄|○ / 2006年08月13日(日)
ふぅ。
今日もォ仕事で午後から出社
久々昼まで寝れるので爆睡して
ヨダレまで出ちゃってたwww
(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)


今日で連続出勤12日目ww
働き蜂のように夢中に働いてw 
ほんと体がぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
でもこの激しい忙しさは
今月末までなんで頑張りますぅ

…ってまだ半月しかたってなぃやんっ。。www
工エエェ(´д`)ェエエ工


体がしんどいと精神的にも
ダメになっちゃぅから気をつけなきゃいけないゃ。

昨日しんどい中。彼氏が来てくれたのに
…ゃつも商売してるので今一番忙しいのに。。
でもでも。ちょとモメ。
っていうか、彼も、気づかぬうちに
疲れから言葉、行動が悪くてイライラ。。。
いや。普通なんだけど荒いっちゅうか
いつもなら、許せる事もつっかかっちゃって。。



忙しくてしんどい時こそ人を大事にしなさい


という言葉が身にしみるヮ。。

きっと、彼の言葉が悪く感じたのも
あたしがこんなんだからだろうなぁ。。
反省・・・。

仕事と恋愛の両立は難しいぃ。。。。

 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
ぃつかあたしも!!www / 2006年08月06日(日)
今日は仕事のポスター撮影で休日出勤
モデルチャン達を可愛くする為
衣装選びや化粧きめにバタバタで

しかも今日のモデルちゃんは16才。。。
ぃやぁーー。えみでも6才差なのにもぅこんなに
差が出る子がでてきたかぁ・・。ww


そして今日は前から予定してた
ブライダルショーの為準備だけして
神戸へ帰ってきました
ぉ母さんの働いているホテルが
主催の為、めちゃ前の席を用意してもらぃました
今年で3回目なんだけど毎回無理やり関係者席を取る
わがまま娘。。www

続きはコチラ
 
 続きを読む…  
Posted at 02:52/ この記事のURL
コメント(0)
ぉばちゃん。大変ゃ。 / 2006年08月06日(日)
ふぅ。今週はハードだった
なぁんか久々濃い仕事したぁって感じ。
1年で2回訪れる忙しピーク期間なんで
しょうがなぃだけどちょっと仕事力が落ちていた
ぁたしにはいい刺激的な毎日かも



そして今日も休日だけど出勤
しかも何この暑さ!!!
ぃゃぁ 溶けるょwww
(´ω_`○)(´ω_`○)(´ω_`○)
もうこれ以上焼けたくなぃ。。。。


そぃで仕事帰り、昨日ゆみとメッセで美話をして
ちょっと気になるので近くのドラックストアへ
化粧品を物色ww

行って焼けたのでまずは紫外線撲滅運動w

KOSEが力を入れてる商品らしくKOSE好きなんで
試してみる事に
やっぱ科学の力に手をだしてもぉたww
ちょと荒れた肌を改善しなきゃゅ
肌命街道暴走中…ww




あっ今KAT−TUNでてる・・。ww
亀の腰素敵www
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
初〃旅行!in城崎♪二日目〃 / 2006年07月31日(月)
本日2日目

朝、朝食で起こされ健康的に8時半起床
この夜型不健康カップルのあたし達には似合わないwww

旅館の健康的な和食に感動
おいしいそうに食べるまぁを横目に
…将来、出来る自信が。。。と思いつつw
あたしもおいしく頂きましたww 
d┃・∀・┃b<まぁいっか♪w

そして少しゆっくりしてチェックアウト


出発まで時間があったので散歩する事に

景色を壊すこのチャラカップルwwww
海仕様のぁたしはひどいくらい場違いww
そして彼氏はいつもどおり。。wwww

お土産見たり、お茶したりゆっくりしたけど
暑すぎて大変だったww

続きはコチラ
 
 続きを読む…  
Posted at 03:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!