CDせどり解体新書の口コミとヤフオクで毎月5万円稼いだ方法

September 06 [Fri], 2013, 19:31
どーもこんにちは^^


CDせどり解体新書レビュー特集中です(^^)
↓↓

CDせどり解体新書特典付きサイトはこちら


CDせどり解体新書の口コミは本当でした。
株式会社レッドタートルさんがリリースした情報教材CDせどり解体新書を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

CDせどり解体新書特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝ごはんはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、8時40分に我がやを出発^^



いつも通りミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

本日9月6日に発売されたマンガ・エロティクス・エフVol.83では、「秘すれば花」と題した岸虎次郎の巻頭特集が組まれている。

この特集では岸の仕事場へ潜入し、フィギュアコレクションや作画道具を紹介。また影響を受けたマンガ家やデビューの経緯、創作にまつわるこだわりなどがインタビューで明かされている。そして今号では岸のオムニバス連載「冗談だよ、バカだな」がスタート。第1回では、男子高校生2人の関係が綴られた。

また熊鹿るりの短期集中連載「純情バタフライ」も始動。つばな「バベルの図書館」、宇野ジニア「くちびるとガーネット」、松本藍「入江姉弟」は最終回を迎えた。巻頭にはえすとえむ「その男、甘党につき」のピンナップが綴じ込まれている。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

予定ではメルマガアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に2時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピーーマン
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happyman37/index1_0.rdf