今日は

November 13 [Tue], 2012, 18:38
はいはい〜♪
めっちゃブログ更新していなかったぁ(笑)

今日は、ちょっと思い出のある記念日。
それを覚えているのかいないのか
朝、珍しくあのヒトから電話が入った。

もうあれから8年。
今もこうやってつながっていることに感謝だ。
あの日、運命と感じたのは正解だったんだろうか(苦笑)

阿妻式恋愛眼力トレーニングで運命の人に出会う!

自分との約束

July 02 [Mon], 2012, 23:39
毎日コツコツコツコツ地道に努力を重ね
出だしは全然ダメ子ちゃんだったのに
気づいたらじわりじわりと結果を出しはじめ
あっという間に上級者の仲間入り!という人がいる。

その人に「なんでそんなに毎日毎日
きっちりとワークをこなせるんですか?」と聞くと

「自分が“やる”と決めたから
やっているだけです!」という答えが返ってきた。

うーん。
当たり前のようだけど
これが一番難しいんだろうね。

結果が見えていないうちから、ひたすらコツコツコツコツ。

いや、きっとこういう人たちには
結果が見えていないのではなく
必ず結果が出ることが見えているに違いない。

自分の成功を確信しているから、
自信をもって毎日のワークをこなせる。

“やる”と決めた自分との約束。

ついてくる“結果”は、自分との約束を果たした証なのだろう。

さて、私は自分との約束、どのくらい果たしているんだろうか・・・。





POLAのオードフルールフレグランスボディシャンプー
ボニックの口コミ
エピレの脱毛
エピレの料金

お腹周りが

April 04 [Wed], 2012, 8:44
まずいんだよね〜

冬の間に お腹周りがかなりやばいことになっている(汗)
なるで 妊婦のようなこのお腹

春になって、コートを脱ぐ季節だけど
わぁ どうしよう!

ブラだって もはやしているのがきつくて
すっかりパット付きTシャツ派。

どんどんオバサン化しているぞ〜。




*************
ピュア&シルク
センスエピ
ヘアレーザープレミアム
ピュアプエラリア




久しぶり

January 05 [Thu], 2012, 18:45
しまった!
うっかりしている間に
だいぶブログ更新の間があいいてしまった。

ばたばたしているうちに
年が明け、早5日。

口の悪い彼ちゃまに
「頭にみかん乗せておけば!鏡餅みたいにデブだよ」って
言われ ちょっとムカついているww

自分だって 過去最高に
体重が増えたって言っているくせに
人のことは言いたい放題。

「俺がデブ専だと思われるから痩せろ!」って。

デブ専って思われるってことは
今までもデブの彼女がいたってことでしょ?違う?ww

ま、確かに さすがに痩せないとやばいところまでは来ているんだよね(汗)

今年こそ
今年こそ
絶対の絶対に痩せます!!

あぁ、何年この言葉を正月に言ってきたことか。。。

だけど
今年こそ
今年こそ
絶対の絶対の絶対に痩せます!!




・・・・・・・・・・
爽やかな朝が好き♪

寒すぎ〜

December 01 [Thu], 2011, 22:17

今日から12月。

12月に入ったからって
あまりに今日はいきなり寒すぎ〜!!

都心でも最高気温7度だとか言ってたし
まるで真冬並みの寒さだ。

寒いと布団が恋しい。
熱燗が恋しい。
ホットレモネードが恋しい。
アツアツ鍋が恋しい。

ああ、太る要素のオンパレード(汗)。

願わくば
露天風呂で身体を温めながら
熱燗を風呂に浮かべて飲んで
そのまま温かなお布団へGO!したいよね〜♪

明日は もっと寒くなるそうだ・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~

ツインエレナイザーproで極上ホームエステ


~~~~~~~~~~~~~~~~

ベストハウス123の前島式バストアップはコレだ!



P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/happymami/index1_0.rdf