成長痛

February 20 [Fri], 2015, 23:14
こんばんは
私だけでしょうか?
今週もあっという間に過ぎた1週間でした・・・

今週はちびかず君が「あしが痛い・・・」と歩くのも痛そうにしてたので、病院に連れて行きました。
診断結果は成長痛だそうです。
先月も「あしが痛い・・・」と言ってましたが、今回は何をするにも相当な痛みがある感じです。
ずっとじゃないんですけれど激痛らしく、処方されたカロナールを飲ませました。
「気持ち痛みがマシ」とは言ってましたが、辛そうです。
子供の頃きっと私は経験してないんです。忘れただけかもですが・・・
なので息子の痛がっている姿を見ても、わかってあげることは出来ずに、さすってあげること程度しか出来ません。
「かわいそうに・・」と思う反面、「背がのびるってこと〜??」なんて不謹慎かもしれませんが喜んでいる私です。
背がちっちゃいので、痛いと言う度に今のびてるんだよ〜。成長してるんだよ〜。と心の中でつぶやいています
そうです!!・息子を見上げる日を夢見てます
こんな気楽なコトつぶやいてますが、本人は結構深刻です。痛いですからね・・・
上手に付き合いながら無事に成長痛とおさらば出来る日を迎えてくれるでしょう。
頑張れ息子。

そうだ・・私事ですが、新しいことをはじめようと思い、1つ目は実行中。2つ目は待機中です。
今はまだ誰にも秘密で実行&待機です。いつかこの2つが何だったかをご報告出来る様に頑張ります。
ではでは皆さん素敵な週末をお過ごしください

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:happymama0827
  • 血液型:A型
  • 職業:専業主婦
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
チャウチャウちゃんへ
» おめでとう。2ケタ! (2013年03月06日)
チャウチャウ
» おめでとう。2ケタ! (2013年02月21日)
チャウチャウ
» インフルエンザゆっくりと・・・ (2013年02月08日)
チャウチャウ
» インフルエンザゆっくりと・・・ (2013年02月06日)
ちっちへ
» 美肌目指してフォト体験 (2013年02月06日)
ちっちへ
» ちび姫ちゃん成長記録(2歳7か月) (2013年02月06日)
ちっちへ
» ピッチャーしました (2013年02月06日)
ちっち
» 美肌目指してフォト体験 (2013年02月05日)
ちっち
» ちび姫ちゃん成長記録(2歳7か月) (2013年02月05日)
ちっち
» ピッチャーしました (2013年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる