お散歩 

April 22 [Sat], 2006, 23:32
ブログというものを始めてみた。
何が何だか分からないので、ボチボチ勉強して行こうと思う

待ちに待った休日。
やりたい事が目白押しだった。

本当なら、早起きして「国際助産師の会inつくば」に行くはずだった
でも、寝坊したのと、あまりの天気の良さに、予定変更!!

この間見つけた「ふれあい道路」沿いの大量の鯉のぼりを家族で見に行った。
その後、近くの「けやき台公園」までお散歩。
西友楽市によって銀だこを買って、公園で食べた。

守谷に移り住んで半年、最近やっとこ「楽しみ方」「休日スポット」を見つけ出した
慣れてみれば、守谷も、良いところじゃないか!!

オープンしたての「アクロスモール」にも寄った。
私から見たら、「色々揃っていて結構良いところじゃない」って感じ。
でも、旦那は、「すごく微妙・・・。置いてあるものも全部微妙な感じだねぇ。地域の中での有名店の寄せ集めなのか知らないけど、子供服以外は、俺の知ってる店は「デザート王国」「パスポート」「マツキヨ」「カスミ」しかない。ふーぅぅん。俺は、この大渋滞の方が嫌だね」
だって

大渋滞に迷惑がる人、近所の「大型ショッピングモールの出現」を喜ぶ人、守谷ではどちらの方が多いんだろう。私は、嬉しい人に一票

そんなこんなで、あっという間に一日が過ぎ去った。
素敵な一日だった。
「自然と共存しつつ、適度に便利で都会チックな暮らし」が出来るのが守谷の良さかな。と思った一日だった。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる