お願い 

December 24 [Sun], 2006, 0:41
関ジャニ∞ 横浜アリーナのチケットの交換お願いします。

【譲】

★公演名)関ジャニ∞全国ツアー第2弾
★会場) 横浜アリーナ
★日時) 12月27日
★大まかな座席) スタンド北ブロック 10列
★2枚


★公演名)関ジャニ∞全国ツアー第2弾
★会場) 横浜アリーナ
★日時) 12月28日1部
★大まかな座席) アリーナBブロ 15列
         アリーナDブロ 11列
★2枚ずつ


【求】

★公演名)関ジャニ∞全国ツアー第2弾
★会場) 横浜アリーナ
★日時) 12月28日2部
★枚数)2枚

譲ります。

12月28日1部 Eブロ立見 4連が余ってます。
ぜひ行きたいという方はメールフォームからお願いします。

携帯から… 

December 16 [Sat], 2006, 16:57
章大ソロコン行ってきました(^O^)

章大


最高の時間をありがとう☆


本当に心から楽しかった☆コンサート中、私の笑顔はたえなかったよ。


章大の歌声・笑顔全て輝いてた☆


ますます章大を好きになったょ☆


安田章大ソロコンサートに参加出来た事を誇りに思うよ☆

章大、全力で突っ走れ!

近況報告 

November 30 [Thu], 2006, 14:21
かなりサボってましたが・・・
ブログを移転した某Kさんに更新してないことを指摘されちゃいました(笑)
えぇ〜。最近の出来事と言えば・・・
あの倍率の高い章大ソロコンオーラスを自分名義で当てちゃいました
なので会社サボって行ってきま〜す
あと今のところ、エイトコン 28日 @・B部に入ります
まだ確認とれてないのもあるからA部にも入れたらィィなぁ

今日で11月も終わり早いけどNEWSに会える日が近づいていると思うと幸せ
早くぴぃちゃんに会〜い〜た〜い!!

てな感じで、今回はこの辺で

マイちゃんへ 

October 13 [Fri], 2006, 15:51
マイチャンへの送り主バトン
もち、たっちょんカラーだよ
遅くなってゴメンねっ日付詐欺してます

・・・。 

October 13 [Fri], 2006, 15:50
何で何で
何で∞のツアーin横浜、平日なの
絶対に行きたいけど、29日は会社の忘年会が毎年あるんだって・・・。
行くとしたら27か28日・・・。
でもうちの会社あんまり平日休めないんだ
28日の朝仮病を使って休もうかなって思ってるんだけど、もし1月にNEWSが平日にあったら
章大のソロコンも平日のような気がするし
そう毎回は休めないし・・・ しかもビビリな私は仮病がバレたら、どうしようみたいな
マジどうしよ
悩みすぎて仕事が手につかないよ

もぅ、ジャニーさん社会人のこと考えて

??? 

October 12 [Thu], 2006, 13:07
またxA、久しぶりの更新ですけどぉ
もぅ10月で年内もあと2ヶでおしまい早いもんだなぁ
明後日はに会えるぅめちゃめちゃ楽しみだよぉ
ぴぃチャンは京都に行ってるみたいでうらやましいわぁ
でも日記で写真が見れるから楽しみにしてるよん
今の京都って紅葉がキレイなのかな

ッて、更新してない間に色々あったね

@章大のソロコン決定!!
情報が遅い私は章大担の真優ちゃんのブログを見て知ったんだ
絶対行くぅでも会場が松竹だし倍率すごいよねぇ・・・
倍率もだけど、平日にやりそうな気がして怖いんですけど
まっ平日でも仮病使ってでも行きます
ソロコンは、雛ちゃんと丸もやるんだよねっ
丸ちゃんのソロコンも行ってみたいなぁ

A仁が休業・・・。
マジビックリなんだけどどうしたの
だって今はKAT−TUNはスゴイ人気なのにジャニーさんが休業をOKしたってことでしょ
仁に何があったんだろ〜。
ファンの子は心配だろうなぁ

NANDE? 

October 03 [Tue], 2006, 13:42
NANDEサイドバーが下にいっちゃうの・・・
今日も仕事中に書いてます
ってか。仕事ダルい問題なくできないかなぶぅ〜ぶぅ〜
え〜っと日曜日に関ジャニ∞に会いに三重に行く為のキャリーを買ってきました
でぇ、コ○サのが1番サイズがちょうどィィと思って買いに行ったんだけど問題がっ
なんと変な迷彩柄しかない店員さんに聞いたら黒は、もう生産していません。って。
絶対に黒の方が売れるのに迷彩柄は、さすがに嫌だった私は新宿をプラプラ
で、見つけました1000円ショップで
でもね・・・サイズがコ○サでいうLサイズ
大きいけど、荷物いっぱい入れられるしということで買っちゃった
大きいと思うけど、キャリーを見るみほチャンマイチャン ここはスルーしてね

早くジャニーズPOWER注入したいよぉ

バットントン!! 

September 27 [Wed], 2006, 10:00
寒いよぉ昨日から仕事中に更新してるけどィィのか、私
新しくリンクが増えました
たっちょん・慶ちゃん担のマイチャンです
ケイ☆ちゃん繋がりで仲良くなりました
だいたいの方が知ってると思いまっす
最近気付いたんだけど、相リンしてる人 全員と会ったことがあるの
すごいよねぇみんな住む所が違うのに色んな繋がりで、どんどんお智達が増えて楽しいよ

BATONにハマリつつある今日この頃
NEWSのBATONをやりたいと思って拾ってきちゃった
ハマリやすい性格なんだなぁ

みほちゃんへ 

September 26 [Tue], 2006, 12:57
みほちゃんへの「送り主バトン」します
章大カラーでやらせて

Lanaへ。 

September 26 [Tue], 2006, 11:29
Lanaとの「送り主バトン」
今回は全部Lanaカラーにしました