we love  aiko! 

2006年02月20日(月) 19時52分
nanoを買ってもらったのでので!だーい好きなaikoを迷わず
入れてみました。アルバムで、暁のラブレターっす!きゃーーうれしいね!
お気に入りは 帽子と水着と水平線 えりあし です!いい曲なのさこれが!
えりあしはついついしたくなるなぁってかんじ
帽子と水着と水平線はあっかるくてテンポがいい!
みなさまさま、ぜひぜひ聞いてみるべきです。

数少ない経験がぁぁ。 

2006年02月19日(日) 22時19分
あたしこんな性格でも告られることだって3度くらいはありますんです。ひゃははあはははは!
ひどい振り方で3人をバッタンバッタンなぎ倒してきました。
一人目は、テンパってビンタして勝手に大泣き。
二人目は、「ありえない。バーか」一言。
三人目は、「うそ・・・・・エイプリルフールじゃないよ」一言。
このことを話すとみんなに悪女って言われます。
告白されると、普通テンパリますよね。あああれれれぇぇぇ!!!!!!!!!!????????????
(今の一言大声でどうぞ 笑 )
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる