恋のつぼみ 

2006年05月24日(水) 19時30分

ついに・・・ついにGETしちゃいました
恋のつぼみ!!
DVD付きを買ったんですが
じゃけっともPVもぜーーーーんぶ
可愛い可愛いくうちゃんでした(`・ω・´)
可愛すぎですよ
はあたりまえに上手いし('ε`)
買ってよかった
めっちゃおすすめなんで!!
買ってみてくださあいー

今日、体操服れて
部活できんかった_| ̄|○
ちょっと最悪

でも、恋のつぼみ
GETできてよかったー♪♪
ではあー
また明日┌┤´д`├┘┌┤´д`├┘

倖田來未♪ 

2006年05月23日(火) 12時25分

倖田來未ーーーー
まじで大好きすぎるんですが
明日は何の日か知ってる人挙手〜 ノシ

なんと!!
明日は新曲恋のつぼみ発売日なんです(o´艸`)
買う人挙手〜 ノシ
当たり前だけど買います(v^-^v)
DVD付きを買おうか、
CDのみを買おうか、
めっちゃ悩んでます(´д`;)
金欠なんでー
金がねえんだよ!
って話。

話変わるんですが(・∀・)笑
一昨日中学校の体育会でした
だから今日まで代休だったんです〜vv
明日からはまた学校
頑張ります☆

はじめましてー 

2006年05月23日(火) 12時05分

はじめまして〜
はじめてブログやります
makoっていいます
いつまで続くかは不明
だけどこれから
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・д・)σネ

●○●○●自己紹介●○●○●

名前 《mako》まこって読むw
とし 《中1》12才(゚Д゚)つ旦~~
住所 《福岡県》いいとこ

●○●○●○●○●○●○●○

更新はできるだけ毎日
頑張る☆
では〜ヾ(´ε`*)ゝ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻子
» はじめましてー (2006年05月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happymachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる