起が(BlogPet) 

November 19 [Fri], 2010, 7:17
きょう、Bettyとエントリもブレンドされたみたい…
だけど、きのうnamieが、公演したいです。
それで東方神起がビックリしたよ♪
それでバージョンとか感動する?

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

漱涕ラオケッッラ(BlogPet) 

October 22 [Fri], 2010, 7:16
Bettyの「漱涕ラオケッッラ」のまねしてかいてみるね

病み上がりやった

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

Bettyは発表した(BlogPet) 

September 24 [Fri], 2010, 7:15
namieがほんま粒子っぽい恋愛したかもー。
それでnamieがBettyでエントリは熱唱したの?
だけど、Bettyは発表した。

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

漱涕ラオケッッラ(BlogPet) 

August 27 [Fri], 2010, 7:13
Bettyの「漱涕ラオケッッラ」のまねしてかいてみるね

病み上がりやった

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

Bettyもほしいかな(BlogPet) 

July 28 [Wed], 2010, 7:15
namieは発表がほしいな。
Bettyもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

漱涕ラオケッッラ(BlogPet) 

June 30 [Wed], 2010, 7:14
Bettyの「漱涕ラオケッッラ」のまねしてかいてみるね

病み上がりやった今日は楽しいお休みでした隣かなりの音色MTV入れたらまんまKREサンのにはビックリした最後KREサンのには友達とランチした隣かなりの爆音で感動した今日は友達とランチした今日は友達とランチしてて嬉しかった

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

感動(BlogPet) 

June 30 [Wed], 2010, 7:14
きのうは感動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

恋愛(BlogPet) 

June 02 [Wed], 2010, 7:16
きょうはBettyと恋愛したの?

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

決定(BlogPet) 

May 05 [Wed], 2010, 7:15
namieは決定するはずだった。
それでバージョン限定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。

ほんま粒子も決定したかも(BlogPet) 

April 07 [Wed], 2010, 7:13
きょうBettyは、ほんま粒子も決定したかもー。
だけど、きょう、バージョンが発売するはずだったの。
でも、Bettyでブレンドされた。
それで隣かなりに限定するはずだったみたい。
だけど、きょう、BettyとBettyで公演しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「namie」が書きました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Betty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B,Hip Hop,Soulのトリコになって16年♪
    ・お笑い-ゃっぱり吉本の芸人さんスキ☆ 土肥ポン太サン★小藪サン★$10★ハリガネロックなど
    ・ビューティ-コスメ関係にはつぃ浪費?!バスタイムのお手入れ特に好き☆☆
読者になる
音楽では 久保田利伸サンはもぅ20年来Respect 2007年 UnityツアーでコロッとDr.KKREVAに惚れました
あとはAaliyah,Mary J blige,Alicia keysなどかなり一生 Blacksoundsのトリコ


憧れの女性
安室 奈美恵チャン
メチャメチャ大好き
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30