急遽合流!

2006年10月22日(日) 22時34分
お散歩してたら雨が降ってきた!!!!
 結構濡れちゃったのでお家に帰ることに。
ぶっぶぅ〜車を走らせてたら
Genieさん&あやこさん(ayakoちゃんと別人)から電話が。
ちょうど近くに来たので「お茶でもいかが?」
「ハーィ 喜んで!!」ということで、
草薙のパッセジャータデルカーネへ。

楽しいGenieさん夫妻はおひさしぶり〜
(りりちゃん・ボビーくん・ショコラちゃん)
あやこさん(なるとくん)は、はじめまして♪
はじめての「なるとくん」はとってもおとなしぃくて
あやこさんは綾瀬はるか似のかわいこちゃん。






あんまり時間はなかったけど、
まったりと楽しかったですねん。
こうゆう予期せぬお誘いっ結構好きですよ。
また是非声かけてね!
あ、そうそうあやこちゃん
すっごぃサプライズありましたね〜♪
よかったね!!

またね。

  • URL:http://yaplog.jp/happylue-life/archive/501
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
るう
■Genieさん
こちらこそ、たのしかったです。
ちょうどいいタイミングの電話でびっくりしましたよ♪
でもでもあ〜いうの大好きなので、是非またお誘いくださいな。
■きむさん
ね〜るうも同じこと思いましたよ。笑
なんかあの椅子はアイボリーとかのほうがるう的には好き
なんだけど。 シャンデリアといいなんかバブリー風(笑)
ランチも室内ならいいんだけ・・・・・苦笑
■ayakoさん
すっごくうれしぃ日でした、お会いできてよかったぁ
楽しかったです。
キウィジュース・・・・うん、正直「まずぃ」 ボゾッ
なんだろ、偽者のレモン果汁が入ってると思います、たぶん。
パインにんじん早速行ってくれたんですね〜
ね〜ね〜めっちゃおいしぃでしょ
あっちのお店は生ジュースはめっちゃおいしぃと思います。
豆乳バナナ、るうも今度挑戦してみるなりん。
綾瀬はるか・・・・似てる! かわいいってことよ♪
2006年10月27日(金) 22時33分
キウイ苦手な味でしたかぁ〜(´Д`)
そういえば、教えていただいたカフェのパイン&にんじんさっそく飲んできましたよ~
おいしーったらっ!(笑)豆乳バナナもなかなかおいしかったです!
pionにも行っちゃいましたあはは
綾瀬はるかでしたか〜(笑)お店のお客さんにも3日前くらいに言われたんですが、深く考えてなかったのですっかり忘れてました(汗)
ありがとうございまーすヾ(;→㉨←)ノ

あのサプライズは驚きましたっこれからは午前の部のお仕事探しをしなければです。
また色々教えてくださ~い!
デジカメが気になりすぎてさっそく電気屋にも行ってしまったayakoでした…。
2006年10月23日(月) 23時55分
きむ
なんかここって、赤いイスの為か夜の雰囲気。
わんこと不思議なコラボ。
あ、デコさんもイスが赤かったっけ。
みんなヘルシードリンクだし…(笑)
2006年10月23日(月) 20時33分
突然の連絡でしたが短い時間でも本当にゆったりできる素敵なお店で
本当に楽しかったです。
有難うございました。
2006年10月23日(月) 7時26分
P R
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2003年8月26日 伊勢崎生まれの世田谷育ち。 現在は田舎くらしです。
■おきにいり■
*家族
*まめ
*ピーコ&チーコ
*エレカシのうた
*ココナッツミルク
*スウィートチリソース
*写真を撮ること
*お散歩
*リネンのお洋服
*正直な人
*ひとなつこい人
*アイボリー&茶&白
*海より湖
*倉敷の町
*マニュアル車の運転
*アコギ
*太宰治
*永井荷風
*miffyの目覚まし
*タオルケット素材
*フレンチトースト
*プチポワンのママ
*ロイミティー
*nakamuraに靴
*ヒルビリーバップス
*宮城宗典くん
*おいしぃパン
*ひなたぼっこ
and more・・・
※最近はmixi更新が多いです。 こっちはのんびり気ままに更新しますので どうぞよろしくね。
お便りはこちらから

TITLE


MESSAGE

あたらしいメッセージ
アイコン画像るう
» お知らせ (2009年02月10日)
アイコン画像るう
» おちゃんぽっA (2008年05月22日)
アイコン画像クッキーのパパ
» おちゃんぽっA (2008年05月21日)
アイコン画像るう
» 休日1日っきり。笑 (2008年05月09日)
アイコン画像さなえ
» 休日1日っきり。笑 (2008年05月09日)
アイコン画像るう
» 新年おめでとうございます。 (2008年01月13日)
アイコン画像るう
» ぶらりB (2008年01月13日)
アイコン画像るう
» ぶらりB (2008年01月13日)
アイコン画像るう
» ぶらりA (2008年01月13日)
アイコン画像アビィママ
» 新年おめでとうございます。 (2008年01月08日)
http://yaplog.jp/happylue-life/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる