お知らせ 

2008年08月23日(土) 13時04分
長年使ってきたヤプログの写真のアップロードが
できなくなってだいぶ経つ。 いっこうに治る気配がなぃ。
ありとあらゆる原因を考えてトライしてみてるのですが、
なぜだかアップロードの形式が違うと出る。
なんで????

おかげですっかり放置ぎみ。
せっかくのD80で撮った写真もずいぶん溜まってしまったなぁ。
何年もやってきたヤプログなので、他にお引越しするもの
ちょっともったいない気がして・・・・
どなかた分かる方いませんかぁ〜

というわけで、いちお治る可能性も残しつつお引越しです。

ブログお引越ししてます。 こちらへどうぞ
こっちは直ったら復活するかもしれません・・。

京都へいこう 

2008年07月28日(月) 9時29分
今日は京都に日帰り旅行してきました。


※編集中 しばしおまちを〜
 
 上鴨神社手作り市で出会ったシフォン売ってたお姉さん!!
 見てくれてたらすみません 今必死で更新中  で〜す♪

ごぶさただわん 

2008年07月17日(木) 14時07分



すっかりmixiばかり更新してしまって、
こっちが止まってたぁ
そんな間に、変った事といえば、新しいカメラ買いました。

NIKON D80です。

sonyサイバーショット⇒NIKOND40⇒NIKOND80と
進化してきました〜♪
とても使いやすいのでバシバシ撮っていこうと思います


おちゃんぽB 

2008年05月18日(日) 20時19分
さぁ おちゃんぽの続きです。
今日もいろんなわんこがいましたよ〜
シーズーちゃん、ちわちゃん、しばちゃん、ダックスちゃん
みぃんなおちゃんぽに連れてきてもらって
うれしそうに歩いてました〜♪







まめくん妄想はやめてほしぃのら(るう)



とっても楽しかったです。
おまけ。
この色すごぃ赤い! 加工せずにこの色です!
るうんちの庭に咲いたミニバラちゃん。

おちゃんぽっA 

2008年05月18日(日) 19時44分
さて 船越堤公園におちゃんぽA
この公園で見た気になるものをパチリ
紹介しちゃいましょう。










Bへ続く

おちゃんぽっ@ 

2008年05月18日(日) 18時40分










 
Aへ続く

休日1日っきり。笑 

2008年05月04日(日) 22時02分
世の中はGWだっていぅのに、日曜しか休めんので
近場ばかりお散歩してますが・・・・
朝から大忙し。 すごくあちぃですね 
そんな中早起きして、動物病院へ
フィラリアのお薬と血液検査しました〜異常ナシ!!
パン屋さんを巡って 昼に戻りおうちごはんです。

お休みという名前のごとく、おやすみ。
おなかいっぱいでウトウトしては、ネットして
またウトウトして、縁側でひなたぼっこ(あちぃけど)
3時のおやつの時間を回った頃
ワリさんと待ち合わせた 公園に向かいました。

今日はワリさん ワリママ みみちゃん めいちゃん
るう、るうママ まめ です。




 


とっても楽しかったです。
わりさん わりママ お付き合いありがとう〜♪

すぃ〜つを食べに。 

2008年04月29日(火) 18時49分

おちゃんぽ 

2008年04月29日(火) 10時24分

森林浴 (笑) 

2008年04月27日(日) 22時12分
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2003年8月26日 伊勢崎生まれの世田谷育ち。 現在は田舎くらしです。
■おきにいり■
*家族
*まめ
*ピーコ&チーコ
*エレカシのうた
*ココナッツミルク
*スウィートチリソース
*写真を撮ること
*お散歩
*リネンのお洋服
*正直な人
*ひとなつこい人
*アイボリー&茶&白
*海より湖
*倉敷の町
*マニュアル車の運転
*アコギ
*太宰治
*永井荷風
*miffyの目覚まし
*タオルケット素材
*フレンチトースト
*プチポワンのママ
*ロイミティー
*nakamuraに靴
*ヒルビリーバップス
*宮城宗典くん
*おいしぃパン
*ひなたぼっこ
and more・・・
※最近はmixi更新が多いです。 こっちはのんびり気ままに更新しますので どうぞよろしくね。
お便りはこちらから

TITLE


MESSAGE

あたらしいメッセージ
アイコン画像るう
» お知らせ (2009年02月10日)
アイコン画像るう
» おちゃんぽっA (2008年05月22日)
アイコン画像クッキーのパパ
» おちゃんぽっA (2008年05月21日)
アイコン画像るう
» 休日1日っきり。笑 (2008年05月09日)
アイコン画像さなえ
» 休日1日っきり。笑 (2008年05月09日)
アイコン画像るう
» 新年おめでとうございます。 (2008年01月13日)
アイコン画像るう
» ぶらりB (2008年01月13日)
アイコン画像るう
» ぶらりB (2008年01月13日)
アイコン画像るう
» ぶらりA (2008年01月13日)
アイコン画像アビィママ
» 新年おめでとうございます。 (2008年01月08日)
http://yaplog.jp/happylue-life/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる