約1年 

August 01 [Sun], 2010, 23:10
お久しぶりです。

ラスト更新日から、約1年の時が過ぎました。

もうすぐ私も23歳になります。

4月に就職して、今じゃ華のOLライフですよ(*´艸`)ぷw


去年と比べるとね、
毎日が充実してる。

新しい仲間に囲まれて、毎日が楽しいです

職場の先輩たちもみんな優しいし、毎日ニコニコして過ごしてます。


恋の方は、まぁやや停滞気味ですけど。

去年から約1年。
別れたり、付き合ったり、別れたり、付き合ったり(笑)

結局、私が愛してるのは誰?

純粋に人を愛していた私は今いません。
とても残念です。


今の私に足りないもの、私が一番欲しいもの。


      人を愛する心


テキトーに愛したり、大事にしたりすることはできるんだけどね。
でもそれって自分の勝手な都合な時だけでね。
持続はできないものなのです。
なんて醜い生き物だ。

表面上じゃ誰も気づかない。
頑丈に塗り固められたもんだ、ステンレス加工だよ☆

私だけが知ってる、陰の部分。

おとぎ話のブリキのロボットはどうやってハートを取り戻したんだっけ?

今週のシンケンジャー 

June 07 [Sun], 2009, 11:41
ツッコミどころがありすぎて困る。
とりあえず・・・
・殿の「斬」Tシャツがダサイ
・寿司屋だ、テヤンデー!な奴登場
・緑に加え、頭がパッパラパーな寿司屋が仲間になる
・しかも、そいつ「ゴールド」なんですけど!
・顔に「光」って文字なんですけど!
・焼き肉屋サカイ※みたいな感じなんですけど!!!
・刀が「サバ」なんですけど!!!
・変身の時に10回「ダッセー!!!」って叫んだんですけど!
・ってことで、結果ダサイww
・てか、カオスwww


※脚注
焼き肉屋サカイ

テンさーん、ありがとー 

June 07 [Sun], 2009, 10:52
さよなら、餃子。
何回見ても泣いちゃう(;ω;)

テンさんの腕がブチ切られた映像はものっそいエグかったー!

それより何より、ベジータのヤムチャに対する一言が笑えたw
「おい、汚いから片づけておけよ。そのボロクズを。」
ひでぇwww
でもあれだよね、クリリン強い!
ヤムチャが必死になって闘った栽培マンを一気に4匹もやっつけちゃうなんて!!

花火 

June 07 [Sun], 2009, 3:03
8年ぶりに花火を見に行った
超綺麗だった

ケンコバがウチにやってきたw 

June 07 [Sun], 2009, 3:00

5月下旬にやってきましたw
ケンコバ、大好きすぎる
(★ゝ∀・)σ簡単な自己紹介♪
■代替テキスト■
* 名  前 * LISA 
*誕 生 日* 8月4日
* 星  座 * しし座
*血 液 型* AB型
*動物占ぃ* ペガサス
*拠 点 地* 東名阪
* 好  き * LIVE★笑う★睡眠★飲食
* 嫌  い * 虫↓ネバネバ↓ドロドロ↓汚
(・∀・)LIVE SCHEDULE(・ω・)ノ
◆2009年 1月◆
☆10日(土)☆**FREE THROW NAGOYA**
[会場]名古屋 栄タイトロープ
[出演]avengers in sci-fi/他
☆18日(日)☆ミドリカワ書房ワンマン
[会場]名古屋 e.l.l. FITS ALL