目を疑う・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 20:44
今日は辞令交付式。
頑張りますよ〜気楽にいきますよ〜♪

でそれが終わったトコで、
県庁から出てきたら。。。

目がテン・・・
ほんとにテン・・・

まさか昨日バイバイして今日会うとは思わなかった笑

終わりと始まり。 

April 01 [Sun], 2007, 21:45
いよいよです
はじまるんだな〜社会人生活。


とはいえ今日は日曜日。
明日から仕事始めです。


今日は最後のデート。
おうちでまったーり♪♫♬

最後はちゃんとお寿司で〆笑

けど駅でやっぱ泣いちゃったな〜

理由はないけど涙が出た。

けど、多分仕事楽しいと思う。
メールもするって。
時間作って会いに来てくれるって。

あんまり会えるとは期待してないけど、
とにかく自分のすべきこと、出来ることを
精一杯やって、

一回しかない人生、楽しもう!!!!

荷物の運搬でし! 

March 31 [Sat], 2007, 20:53
あー今日はやっとこさ引越しの日。
両親様様のおかげできれいに片付けられました。

あとは電化製品来る、家具来る、生活開始!!

きれいを保とう、自炊しよう、物を増やすまい。
これをテーマに頑張ります!!!

サクラ色 

March 29 [Thu], 2007, 22:39
恋しくて目を閉じれば
あのころの二人がいる
サクラ色のあなたをわすれない
ずっとずっとずっと・・・

さいきんこれを聞くと涙が出る。

今日は彼と社会人になる前に会う最後の日。
一緒に市役所にいって転居届けだしたり、
おたがいばたばたした1ヶ月(半か月)だったね。

気長に、がんばろうね。

怒涛の日々。 

March 27 [Tue], 2007, 22:47
このブログの存在自体忘れてしまうほどの多忙を極めた一週間でした。
いろんなことが起こりすぎててもう覚えきれない。。。
ので備忘録としてしたためておこう♪

3.19M
     後輩とランチ
     友人のお見舞い
     相棒の家に泊まる (お寿司と王将がディナー)

3.20T
     お昼から妹の買い物に付き合わされる
     17時ごろ内定の電話

3.21W
     祖父母のおうちへ
     道中事故る

3.22TH
     家を決める

3.23Fri
     卒業式
     朝7時から着付け
     式に参加後証書授与
     夜は謝恩会(1次会で帰る)

3.24Sat
     髪染める

3.25Sun
     電化製品買う、家具も買う(お寿司)

3.26 M
     朝100均へ。Kちゃんがプレ持ってくる。
     学校訪問
     夜は相方とでぃなー(お寿司) 

3.27 T
     事務的な手続き
     (区役所・銀行・〒)

この1週間でやってることが激変だし。
あとお寿司食べすぎ笑

おいっ! 

March 18 [Sun], 2007, 10:56
昨日返ってきた君よ。。。

ただいま

って、何食わぬ顔で〜(って実際は見てないけど。)
ほんと拍子抜けするわ。

メールがなかったこと問い詰めたら、

パソコンどこにもなかったし。

とさらりと言ってのけた。。

そして自分に非があるわけじゃないから謝らない。

こういうとこを徹底してる君はすごいよね。

あたしも絶対非がなければ謝らんぞ!!!

へんなユメ・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 11:42
彼からメールが来ません。
最後の連絡から4日たったよぅ

口では楽しんで、なんていってるけど
実際悲しいしまぁ旅行してるほうは
夢中だろうけどね〜ぷふぅ・・・

そんな精神状態のなかで見た夢は。

彼の実家で過ごしているところに、
突然お姉さんが帰ってきて、
何とか見つからないように逃げる、
ってかんじのユメでした。

ほんとに焦った。。。

結局見つかってたし。。。

あ〜はやく会いたい。。。

last tea time♪ 

March 13 [Tue], 2007, 16:13
昨日は大好きなお友達とラストティータイム
おいしいケーキ屋さんで春らしいイチゴのタルトを買って、撮影会〜
それからはざっくばらんにガールズトークしちゃった。

基本的な性格とか恋愛に対する考え方とか似てるからか、
話しててすごく楽。あと常に相手に対してhospitality持ってて、
なんとも心地よく時間が過ぎていくんだよね〜。

これから何年経ってもいいお友達でいて欲しい。

わたしも彼女とおんなじレベルで話ができるように、
レベルアップしたい。そう思わせてくれる素敵なお友達。


ずっと友達でいてください。告白だね

いってらっしゃい。 

March 10 [Sat], 2007, 22:44
今さっき電話があった。
空港から。

いまから旅に出るって。

空港のアナウンスが鳴り響いてた。

気をつけていってきてね。
しっかり遊んできてね。

PCにメール送るけんチェックしとって、って。

すごくやさしい声でした。

楽しんできて。

Have a nice trip!!

よにんたび。 

March 10 [Sat], 2007, 11:11
3/ 7~9で行ってきました山口福岡熊本の旅。

これが終わればあたしの大学行事の9割終わるって思ってたけど、
ついに終わってしまったのねっていうぼけっと思ってます。

1日目。
電車で一路山口へ。
瓦そばで遅めのお昼。
下関をぐるっと観光。小野茶ソフトがおやつ。
海峡ゆめタワーからの眺めは最高

福岡では夕ご飯にもつ鍋♪♬
最後のごまそばがなんとも美味!!

ホテルに戻って小野茶クッキーで〆。

2日目
福岡の街をぶらぶらして、お昼は一蘭のラーメン
これも念願だった。まろやーかこってりなのにさっぱりでスープが止まらない。
はじめて、とんこつなのにあんなさっぱりスープを味わった気がする。

一路熊本へ。阿蘇ファームランドで遊んで
ディナー(ステーキのコース食べて、
夜は温泉三昧してみたり〜

3日目は阿蘇でソフトクリームをたべて、
阿蘇山の雄大さに圧倒されて。
のどかでいいことでした。

とりあえずはそんな食の記録を付けておきました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyluckyjun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる