8月半ばなのに… 

2004年08月16日(月) 18時38分
ごめんなさい。
すっかり日常日記の存在をわすれてましt
たはー(´・ω・`:)
面目ないですっ。今日からしっかり書くぞぉ〜
(いっつもそればっか…。プニュ( ´∀`)σ)Д`)ぁぅ。)

さぁ!気を取り直して今日の日記ですよっ
夏休みももう半ばですね夏も潮時ですね
海はクラゲの季節ですね
宿題の季節ですn プニュ( ´∀`)σ)Д`)ぅぅぅ。

ビックリドッキリ誕生お泊り会 

2004年07月29日(木) 21時43分
今日はちょっと過去を振り返って、日記をっ

今日(7月29日)は、前々から計画していた、
7月31日に20才の誕生日を迎える
サプライズ誕生パーティ&お泊り会でした。
前々から、友達には内緒で、変装グッツを買ったり(過去の日記参照)
誕生ケーキを手作りしようと、準備をしてました。

待ち合わせは午後6時
ですが、事前にケーキを別の友達の家で作るために、
の9時に集合して作るといった計画ぶりですっ

そのケーキを持ち歩きながら、ボーリング→やきにく→友人宅
といった重い荷物を持ちながら、ハードなスケジュールをこなし、
いざ作戦開始っ

主役の友達を一人部屋に残し、
急いでケーキにろうそくをたて、ポケットにクラッカーを詰め込み、
変装グッツで変装し、いざ、電気を消して突入っ

『ハッピーバースディ(パンパーン)

突然の暗闇に驚いておびえる友達だったですが、
すごーーーく喜んでくれ、そして、大笑いしてくれたので、
うれしかったですっ

そして、その盛り上がりの中、変装したままで
なつかしの、『マリオカート』やら、『ぷよぷよ』やら、
大学の体育でゴルフをとっているので、
私たちの間でいま、空前のブームとなっている、
『みんなのゴルフ』など、変なテンションで一夜を明かしました。

そのおかげで、30日はもぅ…眠気との戦い
一日中眠りこけて、体中がい…いたい…
寝相が悪すぎなんじゃ…
とチョーーーーットでも思った君

ち が い ま す よ 
寝すぎただけですっ

ではでは、明日もいい日でありますように…

yaplog!日記初投稿(゚ー゚*=*゚ー゚) 

2004年07月27日(火) 13時56分
初めましての方には、はじめましてー
前の日記に引き続きここまで足を運んでくださった方、
見に来てくれて、ありがとー

突然ですが、日記のサイトをお引越ししましたっ
『なんで突然と思った、
そこのアイスを食べながら読んでいるきみっ

…アイス私にもちょーだいっ(*´▽`*)(違

…ゴホン。気を取り直して…。
それは、このサイトに一目ぼれだったからです
えへへ…。ワガママごめんなさい
そしてこれからもどうぞどうぞよろしくねっ

ちなみに、昔の日記
『明日もいい日でありますよーにっ♪』は、
このページのリンク集にリンクしてあります。
もし、『昔の日記も読んであげるっといった、
天使のような方がいらっしゃれば、
ぜひぜひそこから、わーーーぷっしてみてくださいね

それでは、ここからは日記をっ
正確に言えば昨日の日記ですが
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyluckydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる