もー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

2005年01月09日(日) 19時36分


こんちは(*畄v畄*)ノ゛
日記のさいしんがおくれて(;・д・A失礼
まぢつかれた・・・|||Д`)゜・.* PCやっていくごとに精神的苦痛がヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
PC止まりすぎなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうありえないし・・・{#・,_ゞ・}ムカ! その内新しいの買いマース((多分・・
きょうねー、友達と遊んだの(●´Θ`●)
面白いものを沢山買ったんよ
変なもの探しツアーとかいって((ワラ
まぢで、変なのしかかってない(*^□^)ゞ笑〃
あとで、ココに写真をのせたいとおもいまーす(o∧ε∧o)♪♪
でも、ケータイにもう写真が入らない・・・
とりあえず笑っとこう ァ ’`,、’`,、ヾ(@’▽’@)ノァ ’`,、’`,、
あ!!うちが大好きなオレンジレンジのDVD!!!
兄貴が汚友達からかりてきました☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
さすがじゃん!!兄友((ワラ
でも、【俺がいない時に見ろ・・・ひとりでみたいから】って・・・
意味じゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
分けわかんねーよ゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! はやくみたいよー(っ【目薬】A`゚。) ((ワラ
歌も、レンジも大好きデス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ライブイキタイ(//>_ レンジの曲きけば、がんばれます!!まじまじ(*>ш<*)<はうっw
そーいや、今日宿題おわった、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
あさってから学校よ〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
でも、皆に合えるから楽しみ♪♪
遊ぶかもしんないし(*≧∀≦*)キャッ♪↑↑
ってか、りにゅしたい!!!イイアンないかな・・・
まぢで困ってます(;´▽`A``

あはっぴーにゅういやー☆ 

2005年01月01日(土) 0時05分
あけおめぇ★(・オ(・メ(・デ(・ト(・ウ≦)★
2005ねんがSTARTしましたね(o∧ε∧o)♪♪
酉年って事で、ぴよぴよいきましょう↑↑意味…。
柚がたのしみなのはぁ〜お年玉です(癶∀癶人)
沢山もらえるように祈りますね(笑)
ブーツかって、服買って、できれば新しいセカバン買う予定です!!
そして、沢山プリをとる!それができれば満足デス☆誰かとりにいこう↑↑(笑あっ!今年こそ彼氏つくるぞぉ(*≧∀≦*)キャッ♪↑↑むりですね…ハイっっ。現実することをいのります(^人^)

紅白みたよ↑↑
レンジよかった(^∀・)-☆今、一番すきかなぁ…。以心電心とか、花カ|"大好きです♪ことしもぉ〜
頑張ってください(>_<)
青木さやかサン応援ででましたね↑なんか動きがうけた(^・ω・≠^)ニャン♪
ってか、紅白最高!
色んな曲きけたし♪♪
これから、CDなんとかをみるよていです (○`ε´○)ノおう♪

あけおめしたので、管理人改名しようと思います。 柚希(ゆき)なんですけど、柚希(ゆずき)にしようとおもいます。改名ってか、読み方変更デス♪
多分少したったらちゃんと改名します!まだ案がないんでΣ(゜д`*;)アッ,アハァ?
でわ!!今年もよろしくお願いします。

今年も残すところあと約23時間 

2004年12月31日(金) 0時27分
パソコンめんどいので携帯から日記かきまぁす↑↑
おもろいね!携帯からかけるなんて(^O^)
昨日は沢山雪降りましたね!!そのおかげで部活中止でした(@´Å`a)
今年最後だったのに…。
昨日は雨でダメ。二日あるはずなのに、どっちもなかったんですよ(ノ><)ノ
あっ!そうそう☆28日に、塾だったんで友達と部活をはやくかえったんですy0☆★
そしたら焼き芋やさんがいておじちゃんが優しいSmileでうち等の事たんですよ〜。(キモ<もないし、怪しくもない)んで、うちと友達で、なにげに手を降ったら!なんと![こっちおいで!焼き芋たべなぁ〜]普通なら怪しむのに、うちらはテンションAGE?だったんで、はしってもらいに行きました!しかもただですy0☆★かなり嬉しかった(>_<)かなり御礼言いまくってました(笑)


今年ものこすところ23時間30分ですね!だいたい…。ってか、こんな時間にうちは何やってるんだろう…。よくぞかいてくれた(は?)あけおめリニュしました!かなり気に入ってます♪今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎え下さい□

久っすィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ!! 

2004年12月27日(月) 11時43分
久日記でっす
サボっててすいませーん
PCあんまり触ってないの・・・でもないか??((ワラ
冬休みはいったねぇぇぇぇぇぇぇ
皆はなにしてるのかな
管理人は,部活と塾の毎日です・・・・・・・
遊ぶ時間があんまりないのよどっか飛んでいきたい
でもね正月過ぎたら,友達とららかのバーゲンとか,
TDLにいく予定なんですよ
いけたらイイなぁぁぁぁぁぁぁ
そうそうこのまぇニュースで,高校の事件(内容は裂けます)
その学校はうちの兄貴が通ってる学校だったんですyo
家族皆でわらってました笑う所じゃないんだけどね・・・・・((ワラ
んで、取材頼まれたらしいんですけど、断ったそうです。((受けてうつったらもっと尾もろい))
はぁ今から部活です!!!!がんばってきます

壁|Å゚)カセイフハミタ! 

2004年12月11日(土) 11時49分
こんにちは!一時閉鎖しちゃいましたネ・・・
馬路すんません
日記だけはさいしんできればなと思います。

H/C ケータイGETしました
ふぉーまの、SH900Iです!チョット前の奴ね♪
馬路 ゥレシー!!(●>▽<●)  念願のケータイさんよォ(¶□¶)
auのwin買おうと思ったんだけど、店員が余計なことおやにいたらしく、
どこもなら、家族割り出来ますよだって・・・
ひどい・・・auでいいのあったのに・・・あたらしいやつ

H/Cいま、ORANGERANGEにまじきではまってます!
cdとか、クラス内で貸し借りしてるからうちは、MDだいだけ♪
アルバムとか高いよな・・ってことでかりちゃいました!
皆最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
and、ゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ!σ(・д・*)は金かけてなくて・・・
今度なんかのCDでたら買うし!かすからゆるしておくれー!

テスト終了!!!!!!!おつかれっした!! 

2004年12月03日(金) 17時58分
テスト終わりました
お疲れ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結構今回は良かったんだすよ
もしかしたら、ケータイGETできるかもしれない
でも、ムリか・・・
前回は300人中6●だったけどで、あと、1●にんだったの・・
ケータイまでね
50以内はいればok(●´∀`●)b☆彡だょ〜↑
ってか、最近来れなくてごめんなさい・・・・・・
色々と忙しくて、PC触れませんのキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロ
ゴメンなさい!!!
レスとかも、おくれるばぁいがありMAX
ご了承下さい_(_^_)_
出来るだけ頑張りますんでね
ではヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

。+゚(´Д`)(。_。)゚+。ごめんねぇ 

2004年11月19日(金) 18時12分
ごめんなさい!!日記かけなくて!
実は、昨日風邪で学校を休みました
それなのにPCやるなんでなのであえてやめときましたゎ
今日は、三者面談だった・・
でもでも変なこと言われなかった!!
内容
【先生】Oさん(うちの名字)は部活以外にも、テニス習ってるそうですね。
こうしきですか??
【柚希】はい・・
【先生】んじゃぁ、高校でやりたいですか?
【柚希】ハイ!!
【先生】では、高校決ってマスカ?
【柚希】まだです・・・
【先生】では、高校でテニスが出来る所をがんばってください!!
ってわれたvv嬉しかった!結構((笑))
いつも、何にも言ってくれない先生だから・・・
ほかには・・宿題ちゃんとやれ!とか、おしゃべりしないとか・・・
成績は、上がってるそうです!!がんばってるって褒められたけど、
うちはなにもやってません!!遊び命ですから!!

部活大変だったよぉ今日はコート整備で終わったんだけど。
コートが雨で海状態・・・はだしになって水をとりました
冷たかったよぉ氏にそうだった・・
でも!!かなり楽しかったぜい!!!
終わってからちゅうりんじょうで、べらべらおしゃべりしてた
エロいことやってて楽しかったよぉ【オイ
まぁ、女子と何で・・・((笑))変な想像しないで(*σ´Д)σNEッ☆
きずけば、まわりに他の部活の先輩みてたし、タメの男子見てたし・・
でもたのしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そろそろリニュします。いつまでも、たんじょうびやってられないんで(/・ω・)/
ではぁ

(σ`(Å)´)σ <柚希ちゃんですっ♪ 

2004年11月16日(火) 20時14分
こんにちは
移転完了しました
なんだか、最近調子が(・へ・)ヨクナイ!管理人デス・・・
馬路つらいよ・・・
まぁ、頑張って生きましょうアハハ
明日は、管理人のhappy birthdayデスっっ
誰か祝ってくれぇ−−−−−−−−−−
親はプレゼントくれないし・・・・・
叔母にMD買っもらう予定でつ
ケータイは・・・先が遠そうだな
ひーどーいー
んじゃっっこのへんでヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 

2004年11月14日(日) 12時52分
移転するから、ついでにDIARYも移転します
ココ、かわいすぎじゃネェ馬路気にいった
こんなにかわいい所、あっていいんでしょうか?(オイ
見つけて良かったぁ
んじゃ、そろそろカエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛