ホントにね。 

2007年02月07日(水) 19時17分
本当に私はバカですね。
何ですか?気まぐれにっき。って。
気まぐれにもほどがあるだろと、自分にツッコミしたくなりますねぇ。
何故!?とか思っている今日この頃ですが、
今日は・・・・・うん。普通の日でしたねぇ。普通が一番だ!うむ。
だっていい日だったら、次の日が運が悪くなるかもしれないし、
だからといって悪い日だったらそれはそれでイヤだしね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どんだけわがままなんだ私は!と考え、
「平和に暮らせりゃそれでいーや」という結論に達しました。

学校の☆わ●わ●発表会☆ 

2007年02月02日(金) 15時19分
いやー・・・。
私のにっきはほんっと気まぐれですね。
自分でも何で書かないのかなーとは思いますけれども。
ええ。でも管理人はいつも眠いです(σ`・д・)σYO!!
今日は題名の通り、発表会がありましたァ♪
授業ほとんど無いからめっさラッキー
しかも好きな人と話せたし〜!

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノな日記。 

2007年01月28日(日) 21時12分
いやいや、ホントヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノな日記ですね。
2007年になり、新しい年を迎えて自分自身、自分らしさをだした、日記をかきたいと思いまして。
(それにしては遅すぎだけどね
ええ。で。今日バスケの、小学校最後、6年生としての試合でした。
一勝一敗、勝ちたかった相手には勝てなかったけれども、私は後悔をしていません。
だって、あれが私の精一杯の試合だったし、何よりもとても楽しむコトができました
コーチも、「楽しんでやってこい」といってくれました。
下級生たちとの試合も最後だったけれども、「皆この一年でスゴイ上手くなったなあ」と、
しみじみ思いました。嬉しいような、寂しいような・・・。不思議な感覚でしたね。
あと、後でわかったコトなんですが、母が、「下級生の子が私のことを憧れている」と言っていたよ。
といっていました。
最初は「え?この私のどこが?」という感じでしたけど。
聞いてみたら、「優しいところ」らしいです(笑)嬉しかったですねm(。^_^。)m
小学校最後の思い出にいい宝物をいただきました。泣けてきますね〜(汗
でも本当良かったww自分自身、とてもよかったと思っています。
あとは5年生の子達にこれからの新チームを築いて、引っ張っていって欲しいです(〃`・д・)ゞデツッ!!

↑の絵は不思議の国のアリスをイメージして書きましたw
コレいつ描いたんだろ・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyloveyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる