1ぴきの犬と1人の物語?

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ごほうび
アイコン画像はち
ぽっちぽち (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる
る〜ららら〜♪ / 2007年02月28日(水)
ずっと日記書いてなかった
ゎるぃ子ぽちです・・・・ごめなさぁ
今日ゎ学校にご主人様ぃたね!!!
ぁれゎ・・・幻ぢぁなぃょね
おぉ・・まぶしぃぜ(▼∀▼)謎ゎら
今日ゎぃぃことぃっぱぃだったね(^・^U)
楽しかったね!!
 
   
じかん 22:25 ★ POTI ★ この記事のURL
ごほうび(0)
よー / 2007年02月13日(火)
面接頑張れ(´ω`)ん?

いつだ?笑

まったく犬の受験日忘れてるとは

ご主人さまとしてだめだめだ(>ω<)笑

そろそろ改造しなきゃね(゜ω゜)

ゆいがしとくよ(´ω`)!笑



てかゆうせい等にあったんだ−!

いいな(´ω`)僕も会いたいよ

でもこの間うんめい的に

植田に会ったから(δωδ)へへ〜

でもやっぱ!みんなに会いたいよ〜

大勢で遊びたい〜

15人とか!笑

まえ遊んだよね(´ω`)

また遊ぼうね〜!笑

てかぽちがサッカー部のマネージャァになったっけ

遊べないしょ!あほたれ!

マネージャァきっと忙しいよ(TωT)?

あ、おくでさんいるんだもんねー笑

いいななななななな

僕もあいたい(>ω<)

てかみんなに!笑

1にわんぱくのみんな!

2におくでさん!

3にやっぱみんな!笑

あそぼうね(´∀`)




最近ないとめあしか聞いてないよ−

柩かわゆすよ−

ラィブ参加したいよ−

いや〜ぜっぷだよ!?

これは行かないとだめだめだよ−

席ないからどこまでもだよ−

絶対最前列がいいよー!

しかも

上手側よ!笑

柩の近くよ(>ω<)

してじっくりみるよ(`・ω・´)笑

して萌えるよ(´ω`)

まぢ、がんばて前いくしかないよー

命がけよー笑
 
   
じかん 17:57 ★ ご主人さま ★ この記事のURL
ごほうび(0)
きのーのこと☆ / 2007年02月10日(土)
きのーね!りさこと学校から帰ってたら
小学校の前の信号で
<ゆうせい・つばさ・りゅうせい・けい>
にあったょ♪めちぁ久しぶりだった(^ω^)
でね 雪合戦したり花より男子の話し
したーゎら みんな花沢類派だった・・・爆
ぁたしゎどっちもすきだーぁと
受験の話しもしたんだけど ぁたしが
「推薦おちるゎー」ってゅったら ゅぅせいが
「落ちるって思ったら落ちるんだょ」って
ゅってきたー!!なかなかぃぃことゅーょね
して みんなと別れてから1人で
モンレーブの前ぉ歩いてたら次ゎ
<ひろき・まことくん>と会った↑↑
なんか久しぶりだったからか かなり
2人共はなしてくれた♪
ひろきとかいつもぁたしのこと警戒してた(?)
のに昨日ゎ かなりフレンドリーだったし☆
2人共かぁゅかった(‐∀‐○)
ぁ!そぃぇば ゅぅせいたちがね
めっちゃ ゅぃに会いたがってたょ!!!
てか 「ゅぃゎ?」って聞いてた!
受験終わったらあそびにいこーね!
 
   
じかん 23:23 ★ POTI ★ この記事のURL
ごほうび(0)
にゃ(・ω・)あ / 2007年02月10日(土)
にゃー
遅れてごめんね(´ω`)
なんか色々ありすぎたよね
ぽちと遊びたいよ〜(-ω-)
この間サッカーみにいったとき
今村っちとたいきっちにしか
きずいてもらえなかった(TωT)
ありえなし
でも話した(・∀・)かわゆす!笑
みんなカワユスなあ(´ω`)
きゃは〜★*゜.
またサッカーしたいでしゅね(´∀`)
遊びたいよ〜
学校行きたいよ〜嘘
起きれないよ〜笑
2月に1回しかいってないよ〜
死ねばいーのに〜笑
毎日ひまだよ〜



 
   
じかん 23:22 ★ ご主人さま ★ この記事のURL
ごほうび(0)
ごめんなさぁぃ↓ / 2007年01月19日(金)
ずぅと書かないでいてごめんなさぃ(TωT)
晩ごはん抜きの刑でもぃぃから
ゅるしてくださぁぁぁぁ    ぃ
そして・・・・。この前ゎ楽しかったな・・・。
今村に逢えたょ!!ご主人さま(>ω<)
マヂぅれしゅかった↑↑
化粧濃い大会だってー!!!
まぁぽちゎ論外だゅね?だって犬だし
化粧できなぃし♪ぁ でもわんぱくでゎ
ぁたしって「さいあく」だったんだ!(名前が)
 
   
じかん 20:40 ★ POTI ★ この記事のURL
ごほうび(0)
もりたぁ〜 / 2007年01月07日(日)
ぃやー(^-∀-`)みんなね
わんぱく等は元気かなー?
たつや、植田、今村
ゆうせい、りゅうせい、たいせい
みんな元気かな?
ゆい冬休み2回ぐらい
ひろきにあった(・ω・)!笑
してこの間がくにあったよ(`・ω・´)笑
ゆい、ゆっきーの家いくときにィ〜
久々だったけど
ゆいバスまで走ってたから
話し掛ける余裕なかった(・ω・)笑
はは、植田なら即とまるけどね笑
はやく遊びたいねー笑


 
   
じかん 23:38 ★ ご主人さま ★ この記事のURL
ごほうび(0)
ぽち☆レボ / 2007年01月07日(日)
勉強ゃだゅ・・・・。
ご主人さまとわんぱくで遊びたぃ
ょぉ(TωT)今村元気かなぁ・・・。
ぽちゎ元気だゅ!
 
   
じかん 00:05 ★ POTI ★ この記事のURL
ごほうび(0)
どらやき / 2007年01月02日(火)
あけおめ(^-∀-`)笑
ぽちお年玉もらったか?笑
犬にこばんか(・∀・)笑
ゆい金持ち(^-∀-`)
はー(´pω-)
遊びたい(・ω・)

 
   
じかん 23:44 ★ ご主人さま ★ この記事のURL
ごほうび(0)
ご主人様☆ / 2007年01月01日(月)
ご主人様☆ぉめでと↑↑
でも・・・なんか胸が複雑だぜぃ
ずぎゃん!!!で ばきゅん!!!・・・ってかんぢ↓
もぉ・・・ぼくだけのご主人様ぢぁなぃんだね
でもーぽちゎ そこらの犬とゎ違って
忠犬の中の忠犬だ・か・らぁー☆
ご主人様ぉ応援します(>m<
 
   
じかん 23:40 ★ POTI ★ この記事のURL
ごほうび(0)
にゃんちゅー / 2006年12月23日(土)
やーまったく更新しなくて・・・
ごめんね(%'д`)
恋のほうが更新しちゃってさ★笑
ま、どんまいだゎ!
てかてかてかてか!
ゆっき〜とラブラブなんだゎ!
ぽちゎちゃんとかまってらるから!笑
どんまい!みたいな!

 
   
じかん 17:55 ★ ご主人さま ★ この記事のURL
ごほうび(0)
yaplog!PR
つきべつあーかいぶ
かてごりあーかいぶ
  | まえ  
 
 Powered by yaplog!