さっそく・・・ 

2005年09月17日(土) 23時24分
第一回目にふさわしく(?)、恋バナしちゃおうかなあ☆
なので、色もピンクです(笑)
実は、今気になる人がいまして。
もともと同じ仕事場にいた人なんですが、私が入社する前に他店に転勤してしまって、直接一緒に働いた事はなかったんですけれど、電話の取次ぎやお店の飲み会とか参加していたりして、何度かお会いしてるうちにトキメキが・・・(笑)
確か3つ位年下で、歌が超ウマイんですよ〜〜!初めて聞いた時鳥肌ものでした。
nobodyknows+とか一人で完璧に歌っちゃうんですもの☆しかもスゴイうまいし。
それがかなり印象強かったんでしょうねえ。
通勤しているとの事で、地元は同じなので、たまーーーにうちのお店にも遊びに来るんですよ。
ただ、私が休みの日に来たとかでなかなか会えなかったんです〜(><)
が!今日お店にいらっしゃいました〜〜!!!vvvv
ああん、もうドキドキです!きっかけが無いので、お話は出来なかったですが(T0T)
次はいつ会えるのかしら・・・誰か辞めてくれれば送別会で来てくれるのに・・・(最低)
彼氏と別れて2ヶ月。ですが、こういう人がいるっていうのは、女に磨きがかかります。
また近いうちにご報告できたらいいなあ。

はじめまして! 

2005年09月17日(土) 23時01分
はじめまして!カズと申します。待望のブログデビュー☆でございます。
実はずいぶん前に始めようと登録した矢先、パソコンが壊れまして(泣)パソも新しくしまして、再出発です。あーもう、ここまでが長かった・・・(T0T)
今までがMACちゃんだったので、Winはいまいちわからず設定にも苦労しました。
それなのに、まだ慣れないにもかかわらず、さっそくブログに手をつけちゃいました(笑)だってやりたかったんだもーん!
文章力も無く、思った事をガツガツ書いていくだけかと思いますが、見て頂けたら嬉しいです。
内容は仕事の事や、お出かけとか・・・たまーーに恋バナとかできたらいいなあ。
更新もマメにできるよう頑張ります!
もう少し上達したら写真なんかも付けたいと思ってマース。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylovetune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる