お久しぶり。 

April 22 [Sun], 2007, 11:08
最近は・・・マッタリしすぎて。

春ボケしそうな勢いですが・・・なんとか生きてますww

ところで新しくニューブログ立ち上げたのでそちらもヨロシクw
http://wagamamaouji-kwaiine.cocolog-nifty.com/blog/

そっちはアダルトな感じでww
赤裸々に書こうかなと思います。

さてさて。

ずっと書いてなかったのだけれど。
んーと。

今月で10ヶ月過ぎましたw
喧嘩は1・2回しかしただけで、後はお互いじゃれあって軽く嫉妬したり。

とか平安な一日を過ごしていたのだけれど。

なんとあたしの王子。。。

この前最大の嫉妬を噛ましましたw  
なんでかっていうと。

あたし、王子の知人に花見に誘われ行こうかと迷ったあげく。
「ねぇ行くの?? 」と聞いたら「いこうかなーっと思ってはいるんだけどね。」と王子は返答。

なのでその知人に王子も行くと伝えると。。。

「連れていかない方が・・・」と微妙な返答をよこし、それを聞いたあたしは。

可愛いあたしの彼氏も連れて行くのは駄目とはなんじゃー!!!と怒りそうになったけど。
あえて理由を聞き。

そのことを知人から言ったらとはっきり言って、王子に伝えた瞬間

「なんで俺の彼女には良くて俺は駄目なの?!」と嫉妬し喧嘩になる寸前。

そりゃそーだ。
自分だけ置き去りっていうのは気分悪かろうよww

だから数分後。。。
「花見行くの禁止」とのメールが・・・ww

どんだけ可愛い嫉妬すんねんやっちゅーの!!

なのであたしは数日後。
王子に会いに行って、頭を撫で撫でよしよしを繰り返し。

仲直り?!のエクサザイズして今に至るw

男の嫉妬はまだ可愛いものと悟った・・・あたしってww







物足りなく感じるこの頃。 

November 12 [Sun], 2006, 14:37
いや、別に王子に対して物足りないって言っているんじゃなくてさ。

一般の男ね?
なんだろう・・・あれだ。

可愛げがないというか・・・所謂「武士道」という精神を受け継いじゃっているのか。

無口でシャイな方が多い。

そんな事ないよー。って言いたいんだけど。
外見でどうであれ。

基本的男ってシャイな人多いんだわ。

なんでそういう事をいうのかっていと・・・あたしの中で。
ビビビッと来る男って大抵・・・。

性格的にイタリア・・・・系の男とか。
フランス系とか・・・アメリカ系の男にビビビッと来る。

なんだろーね。

外見に問わずなぜかキャッチできるんだけど。

もちろん向こうも何かにキャッチしちゃうみたい。
自慢じゃないけど、あたし。

好みじゃない男に引っかかったことがない。

逆にあーこの人はこのタイプじゃない???って思った瞬間に。
見事に当てはまったことがある。

だから引っかからない。

でも、この人とステディになってもいいっていう場合はあるけど。

ステディな関係になる前に、遊ぶ・話す・触れてみる
その三つを試した後。

しっくり来るのと来ないの差が分かるわけだから。
引っかからずに綺麗に治まるわけだ。

なので今回というか、うちの王子と一緒にいてめっさ楽しい。



久しぶりね。 

October 31 [Tue], 2006, 1:57
相変わらず恋愛道を突っ走っています。はぃ。

最近のあたしはそうねー。
落ち着くとこまで落ち着いちゃって・・・

今、恋人とのんきに家でまった・・・りしちゃってるあたしって。

もしや怪しい????いや、危ういかしら。


最近寝不足気味でねーさん辛いわ。

でも。

恋人が、あたしの男友達に嫉妬する事が最近多くなってて。
メール見せろ
との催促がうるさいの。

あのね、あたし根っから子悪魔なんだってば。
だから、男友達と恋人の区別ぐらいできるのに。

しかも、あたしは貴方を振り回すことなんていつだって出来るの。

でも、出来ないのよねー。
「オレを見捨てないで」
の瞳を向けられたら。

ねーさん。

これ無残にする事できる???  
あたし出来ないもの。

大好きな恋人だし。

しかも。
あたしに過去の事ぶっちゃけて来たもんだから。

分かるのよ。

同じ過ちしたくないって。
だから、無残にしたくないわけ。

しかーし。

うちの恋人(後に通称:王子w)
何気にモテる・・・・。

なんだよ。

あたし以外の女結構いるじゃない・・・っと思ったら。

王子、バンドやっているから。

ライブハウスで知り合ったイターイファンのお方・・・がいるらしく。
どしどしメールがくるらしいのね。

いや、良いんだよ?
それぐらいはさ、ファンがいるって事はありがたいって事なわけだし???って。

ちょ・・・ちょっと待って(。`・д・) ハッ!
あたしがいるって事を知ったら即射殺されるじゃんか!!!

止めてよ

しかも、王子「なんで返事くれないのって言われてもなー。俺寝てるし・・・」
って女を怒らせるよーな発言・・・あたしにぶっちゃけるな!!

でも沙汰はやめよーね。

あたし嫌よ。
この年になって警察に質問攻めされんの。








美容院で。 

February 26 [Sun], 2006, 19:35
久しぶり
美容院で初パーマかけて来たあたしです。

今日はある用事の為にいきつけの美容院に行って来たの。
(初めて行ったのにも関わらず一発で即お気に入りに。それ以来三ヶ月に一回行っている)

そこはね、スタッフの皆さん超キラキラしてんの。

しかも、店内おしゃれなの。
シャンプーもいいし、セットもグットだし。
店内も癒しがテーマになっていて。

初めての人でも落ち着いて髪の毛を自由に委ねられるぐらい癒しを与えてくれるの。

ちなみに、あたしは心が潤いました(マテw)

だってあたし好みの人いるんだもん。
ちょーーーーー渋くてカッコいい!!

しかも背が高いの。

もーーーーーーーヤバイ。

と心の中で悶えているうちに。

パーマ完了

出来上がり具合があたし好みのウェーブ
なんで分かるの
(そりゃ分かるでしょwオーダーしたんだもの。)

でもでも難しいよ?
その人の髪の質によって違うもの。

だから、あたしの髪の毛をセットした人に拍手

なのでますますお洒落人になりそう




・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

February 13 [Mon], 2006, 17:21
明日とうとうバレイタインデー

どんな風に渡そうかなーキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
好きな人を、「図書館前に待ち合わせ」ってな風に誘い出したけど。

どんな風に言ったらいいのだろう。
ストレートに好きって言えばいいんだろうか。

でも、素直じゃないから。
きっと生意気な事を言って困らせ・・・ちゃったり♪

うふふ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

可愛くて仕方がない彼の姿に。
襲ってしまいそうで怖いけど。(おぃ)


今日は 

February 04 [Sat], 2006, 23:15


かなりお久しぶり
最近のあたしはというと、恋しています
もー・・・相手は年下。

1個下なんだけど、めちゃやばい。
可愛いと叫びたいです。

だって背ちっちゃいけど、かなり彼。
チャーミングありまくり、歌声もあたし好みいやもうヤバイ。

もろツボですよ?

あたしの胸を射抜いた彼ですよ?(聞いてないっーに)
無意識とはいえあたしを壊したいんですか?!

なんてね。

あら、やぁね。

もえすぐ。
バレイタインだわ。

チョコ・・・作らなきゃ!!!
うかうかしていると危ういわ。
だって。

とんびにいゃ、誰かに盗まれないように気をつけないとっ。

全国の皆さんの恋がうまくいきますように

経験? 

January 22 [Sun], 2006, 21:12
恋愛楽しんでるかーい?と今にも叫びそうなあたしです。

さて、今日は。
うちの祖母様…(お祖母ちゃん)の妹さんが来るって言うので。

あわてて着替えて、それからにこやかにお迎えしたのだけれど。
その前のあたしの姿ったら、ピーコでも真っ青のパジャマす・が・た!!
そしておすぎに毒舌を浴びるかもしれないの。(失礼)

多分、麗しい(ええぃ)男の子がいたら・・・。
いや、止めておこう。
考えるだけ無駄だって分かっているのよ。
少なくとも、あたしが経験した以上のことはね。

あらやだ。
脱線しちゃった。

話戻すけどね、あたし、大きな目でしっかりと見開いて聞いてしまったわ。
だってあたしよりかなり色々と経験していらっしゃるお方のお話に。
首が痛くなるほど、頷いてしまったんだもの。

流石。
経験積んでいらっしゃるだけの事はあるわね。
いい?

年上の経験って馬鹿にしちゃいけないっていうのもあるけど。
煩いとは思わないで、聞くだけでも得はあるわよ。

そうね。
貴方の人生のヒントぐらいには得られるかもしれない。
たまには聞いたら如何?と言いたいぐらいのあたしを信じてw
(講義は勘弁してね。それは貴方次第なのだから。
 逃げと言っても差し支えないけれど)

なんか今日は真面目口調なあたし。
面白くもくそも無い話題ねw











今日は雪だね。 

January 21 [Sat], 2006, 14:08
雪だーーーーーー!!!
待ちに待った雪♪

関東の天気予報はたまーに外れているし。
はなかなか雪降らないからどうなる事かと思いきや・・・。

今日降っているじゃないですかっっっ!!
嬉しすぎて外に出ようとしたら・・・

スルッッ

あ、あれっっっ?!

もう一度・・・。

スルッッッ

ひーーーーーーっっっ!!!!!!!
げ、玄関凍ってるーーーーーーっ!!

ちょっちょっと、外の玄関まで雪の影響で凍っているじゃないの!
(うちのはタイル張りなのよね。だから、凍っちゃうのは仕方がないんだけど・・・)

なので、仕方ない。

勿体無いけど。
お湯でちょろちょろっと溶かして出て行こう。と思ったあたしでしたっ。

今日は 

January 16 [Mon], 2006, 21:32
今日は久々に恋愛以外の話で、盛り上がったから、嬉しかったな〜。

テンションで帰ったあたし。

ってか普通の話題で盛り上がっただけなのだけどさ。
あたしにとっては久々に恋愛以外の話題でホッとしていたのよね。

何でかって言うと。
最近頭痛くなるような恋愛話にはもう、お腹一杯だからさ。
いつ、そんな話させられるかとヒヤヒヤしたよー。
相談してくれることはありがたいんだけどね、程ほどにって事。

ちなみに、楽しくてドキドキする話題で、楽しそうに惚気る人の顔を見ながら聞くのが好き。
そういう人の顔とか見ると、なんかこっちまで幸せになるんだ。
ほのぼのしてて可愛いと思うし。
「ここにかけ込み寺があるから安心して」って言いたくなるかも(うふっ)

あ、そうそう、話飛ぶんだけどいいかしら(誰に?)。
最近、ってか今日教室で聞いたことなんだけどっ。

仲良しの男友達と大学が近いってことが発覚してびっくり。
「じゃぁ、バッタリ会いそうだねー。」とニヤニヤ顔で言ったらさー。
相手なんて答えたと思う?

「お前にバッタリ会いそうで怖い」との事。

「なにそれ〜ヒドイなぁ。」と心の中で思ったけど。
ちょっと待って。
都会とはいえ、道は広いはず・・・会ってしまう確率は高いかもしれないけど。

なんせ都会だよ?

「まぁ、会ったとしてもすれ違っているか。
 友達と一緒にいるかどちらかだから。
 偶然ってあんまりないんじゃ・・・」
 
っと教室で突っ込んどいた。

ま、いいけどね。(えぇ)











恋愛相談。 

January 11 [Wed], 2006, 22:00
この頃、あたしによく恋愛相談を持ち出される。

とはいえあたし自身。
恋愛人生歩みたいぐらいだから、全然苦もならないがっ
今回の恋愛相談の内容が・・・「ある人からメールのやり取りどうすればいい?」と、持ち出された。

「メールのやり取り?!」

心の中で叫んじゃったよ。
で、その話をよくよーく聞いていれば、何のことは無い。
普通のやり取りで問題はないじゃん・・・とあたしはそう思ったんだけど。
ところがどっこい。

本人曰く「メールが来ないのは嫌われたのかなぁって不安になっちゃったり、あたしの事知ったら嫌われる不安があって怖い」という緊迫観念に囚われているみたい。

そういう気持ちがわからんでないけれど。
「そんなに不安がってたら、来るもんも来なくなるよ。
 それに、その人のプライベートっつーもんがあるわけだし。
 気遣ってあげなよ。」

とあたしは言ったのに。

するりと流され。

「だから送ってないよ。」

と短文で返された。
キーーーーーーーッなんか真剣に言ったあたしがアホみたいじゃん。

もう、恋愛観ぐらい自分で持って、それで自分から行動起こして来いっつーの。
何か起きても無いうちは、相談しても意味ないって。

自分で行動してから相談してよねって感じ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前:devil gril■
■趣味:ダンス・読書・音楽鑑賞■
■最近はまっている事:ブログいじりとか(笑)■
最新コメント
アイコン画像しぃ
» 今日は雪だね。 (2006年01月21日)
アイコン画像けんじ
» 今日は (2005年12月16日)
アイコン画像(^○^)
» 今日は (2005年12月14日)
アイコン画像(*TーT)b
» 今日は (2005年12月13日)
アイコン画像('-'*)
» 今日は (2005年12月13日)
アイコン画像レイラ
» 今日は (2005年12月11日)
アイコン画像レイラ
» この季節が近づくと (2005年12月11日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» 今日は (2005年12月11日)
アイコン画像デビル(本人)
» 人との出会いが (2005年12月05日)
アイコン画像レイラ
» 人との出会いが (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylovetoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる