Happy Bodyサークル 11月の予定

October 23 [Fri], 2015, 20:06
月曜日お休み
23日 祝日 全てのクラスお休みになりす

火曜日クラス
3日 祝日 全てのクラスお休みになりす

○旭山 ヨガピラティスサークル
10日 地区センター
17日 クンカクンカ
24日 クンカクンカ
となります
お間違えのないようにお越しください

木曜日クラス
○ふじのヨガサークル
5日 あらいぶ
12日 地区センター
19日あらいぶ
26日は会場が取れずお休みになりました。

金曜日クラス
○旭山ピラティスサークル
その都度ご連絡させて頂きます
参加希望の方はお手数ですが、
その都度ご確認お願い致します

studio nagisa  川沿、中の島クラス

October 23 [Fri], 2015, 13:15





川沿会場
月曜日19:00〜20:00
金曜日19:00〜20:00
札幌市南区川沿2条2丁目5−50 藻岩北会館
料金はこちら 


中の島会場
毎週木曜 18:30〜19:30
・Pasteria Torattoria Dino
北海道札幌市豊平区中の島1条1丁目7−8 マルトビル2F
※予約制です
料金はこちら



持ち物
あればヨガマット又はタオル
ストレッチポール(貸出用もあり)(1回¥100)
飲み物(各自自由に水分補給をしてください)





☆ストレッチポールのご購入はこちら☆

ホームページ 変更

May 22 [Fri], 2015, 8:58
studio nagisaのホームページを削除しました

ストレッチポール等の商品の購入はこちら→ studio nagisa のショップ からご購入ください


その他の情報は Happy body supporter Nagisa のホームページからご確認ください。

スタジオ閉鎖

May 22 [Fri], 2015, 1:11
 
4月よりスタジオ閉鎖となっています。

インターネット上 
手がまわっていなく、「所在地」などそのままになっているところもありますが
ご了承くださいm(__)m

各地のサークルなどでレッスンも開催しています
http://blogs.yahoo.co.jp/fgkbk334/39354300.html

レッスン時間変更のお知らせです

September 03 [Wed], 2014, 7:22
2014年9月〜

土曜日朝8:30〜のクラスを11:30開始にさせていただきます

よろしくお願いいたします


その他の9月の予定

エクササイズ動画

July 08 [Tue], 2014, 9:03
ストレッチポール正規代理店 studio NAGISA

ひめトレ®動画追加しました。

ストレッチポールの動画と共にホームページからご確認出来ます。

是非ご活用ください。 本日も朝からお電話にてひめトレ2本のご予約受けたまりました

小樽でひめトレ

June 27 [Fri], 2014, 9:17
みなさんのおかげで昨日無事に小樽でのひめトレ30名大成功でした

終わった後の体幹の安定性も実感!
姿勢もみるみる変わっていくし、エクササイズのあとの「おお〜」って変わった実感の声などもあちこちで上がり、
終了後は動きやすくなってゴルフのスイングをやってみていたりと、
本当に喜んでいただけた体験会になったかと思います。
私も久しぶりに小樽へいけて楽しかったです

また行きたいなぁ〜

これからドライブが気持ちい時期ですね〜

スタジオレッスンスケジュール

June 24 [Tue], 2014, 16:39
スタジオナギサ夜レッスンと土曜日クラスの参加者募集しています

只今のレッスン日程です

(月曜)
19:30〜20:30 ピラティス

(金曜)
19:00〜20:00 ピラティス

(土曜)
10:00〜11:00 ヨガ
11:30〜12:30 ピラティス

その他の時間は
各地の講座などの講師やパーソナルレッスンなどを行っています。
※学校、サークル、ご自宅でのレッスンを受けたい方等ご連絡ください


只今グループレッスンの枠を増やす予定です
ご希望の日時などをご連絡ください





料金についてはこちらからご確認ください


その他 Nagisaのサークル 
札幌市内各地で開催中です


ストレッチポールの購入はこちら

生徒募集!

June 21 [Sat], 2014, 7:44
スタジオ空き情報☆

水曜・8:30〜9:30 ピラティスクラスの参加者募集中です

朝一レッスンで一日を有効に利用しましょう!

朝からピラティスでその日のスタートから調子のよい状態で
効率よくお仕事、家事等をこなしていきましょう

話題の『ひめトレ®x美Bodyレッスン!』

April 18 [Fri], 2014, 23:07
雑誌ノースムーンに
私が載っていたらしい

先日何度か友達に言われました。

おかげさまで
本日のラフィラのレッスン

ひめトレ®も
ストレッチポールも®も

定員でした


数名入れずにお断りしてしまったようで申し訳なかったです

次回の予約もすぐに埋まってしまいそうです。

会場が広くないので申し訳ないですが、ご希望があるので

1レッスン増えることになりました

そちらにも是非お越しくださいね。



★藤野のヨガもお部屋が狭い時きっちきちですがお許しください






メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nagisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ピラティスに出会い子供のころからの長年の猫背が解消され、その喜びを伝えたい!
シングルマザーでも,子育てしながらでも、自分の好きなことをし、遊び、勉強、子育てと、自由に生き、同じシングルマザーの方たちの希望になりたいと思う。

レッスン
スタジオやサークルには主婦の方の参加が多く
家事や育児で疲れた心と身体をリラックスしてほぐし、整った筋バランスで気持ちよーく
スッキリして帰っていただけるようなレッスンを心がけている



2007年10月 美と健康のstudioNAGISA 設立
2009年4月  RTA指定スクールNAGISA 設立
2009年 北海道コアコンディショニング研究会設立

資格
・FTPマットピラティスベーシックインストラクター
(JCCA)日本コアコンディショニング協会
・マスタートレーナー
・A級講師
・キッズコアコンディショニングスペシャリスト
・シニアコンディショニングスペシャリスト
・J−YOGA認定 ヨガインストラクター2級
指導者の育成
コアコンディショニングBIRインストラクター 養成
コアコンディショニングADVトレーナー 養成
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31