cross! 

2009年11月10日(火) 23時28分
■やっぱカクテルパートナーはおいしす(^ω^)
いやー・・・お久しぶりっすw
だいぶ放置してましたねー
生活がつまんなくなるとブログを更新しなくなるっていう罠ですよねえ

そうなんだよーーお(T_T)
趣味が特にないっていう・・・
ヲタ抜けしたら、趣味がなくなり、
ほかに熱中できることがあるわけでもなく・・・
な、なんか枯れてる。。!
ってかつまらない人だと思う。
事実、新しいクラスで特別仲の良い友達がそんな私にはできそうもないw
こう、友達つくったり、輪に入るのに考えちゃうーっていうのがもうダメなんだよね・・・
でも多感期だから色々と考えちゃうんだよっ
悪人にはルールがある。
ここまでは言ってもいい、とか。
でも善人にはルールがない。
どこから飛んでくるかわからないものがたっくさんあるの。
だから性格悪いといわれる人と付き合ってる方がすごく楽。
・・・ってことで私が親しくしている人には自由奔放な方しかおりません(笑)
これもこれで問題だろ・・・でもまあ(^ω^)今は気楽にやっていきたいな

テイク 

2009年06月29日(月) 23時02分


今回の問題に伴う感情はきっと妥当だと思う。
人間らしい。
あとは協調性。

(無題) 

2009年06月17日(水) 9時30分


★★★買い物リスト★★★
シャネル シャイニングアイシャドウ
シャネル 新作チーク
エンジェルハート?
ハイチオールC
予約した浴衣?
父の日
スニーカーforバイト
歯科代?
ライスフォース通販代?
携帯代
イマージュ通販代
新規ウィルコム代
飲み会代
打ち上げ代

skin 

2009年06月17日(水) 0時35分

■最近暇がない。
バイト、生徒会会議、予備校、講習会、歯科通、友達と遊び・・・
日に日に責任を負うことが多くなっているし
問われるし、疲れるorz

明日はお友達と食事会なので
楽しみだあ(^ω^)♪
早く今日終わってほしい♪

ウィソナー 

2009年06月09日(火) 11時46分

ウィンナーをウィソナーにする。


・・・なんかエロチックになる
\(^o^)/
人生こんなもんだからこそ楽しいのねwww

GW7 

2009年05月02日(土) 12時23分

■GW始まりましつあ〜
執行部のお仕事が多くて毎日ガッコいってますが..
よく一般生徒に「生徒会暇なんでしょ」って言われるけど・・・

めっちゃ忙しいですよ・・・

学祭の3週間前から
06:00出勤 21:00退社(笑) だからねマジで(`◇´)
昼定例と夜定例と・・・会議もいっぱいだし
しかも今年は責任者っていう(なんというあみだくじ!これでいいのかっ)
おかげで今年も遊べない〜・・・んではないか?
新入生に全部任せたいっちゅーの!
でもみんな同じ立場なはずだからがんばるよーお(> <)


■給与おろそうとATM行って財布から
キャッシュ出そうとしたら、なかったああああああああああ!!!!!!!!!
紛失届け・・・再発行してもらって届くのはGW過ぎたらあああ(T□T;)
悲しすぎる・・・
支払い期限切れすぎて二回も請求書届いたものあんのに・・・ああ↓
早く支払っちゃいたいし、コンタクトつくりたーいよーーーう


■恒例になりつつある、我が家の「First Summer Party★」計画中〜
今年はどうしようかしら。


みなさん良いミディバケーションを過ごしますように

インディ 

2009年04月30日(木) 19時11分


●天へ導かれた
廃屋に棲む少女
明日さえ見えずに
she is seeing at yesterday.
もう十分だと
風を伝って谺した

嗚呼 もっとはやくに
嗚呼 楽になるわ
朝はもう見られないけど

come soon

ひるう 

2009年04月25日(土) 12時18分


ブルー(;_;)

風鈴 

2009年04月22日(水) 18時12分


明後日給料日だっあ〜!!!!!!!

美容室いきたいよっ(>_<)
前回から4カ月が経ってまっせ

今月は眼科も行ってコンタクトレンズつくらなきゃだし
お財布淋しくなるわ(∋_∈)


■金飛び経路
・あずちんにかえす
・コンタクトレンズ
・美容室
・通販代金


あとなんかあるかなぁ(*_*)

 

2009年04月18日(土) 22時35分
↑めちゃくちゃ大好きなAfternoomTeaのCD★
ミュゼットとか違うカフェミュージック(?)ですよ♪



■今日はいとこファミリーと焼肉屋に夕食食べに行った(^^)
美味しかったあ♪サガリだいすきっす!笑
にしても最近外食ばかり・・・(;O;)
美味しい料理食べれるから嬉しいけど、内臓脂肪ヤバめっすよ!お腹がっ↓(T_T)
少し控えなければ〜!


明日はちょっと早く起きてなんかしよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日朝 陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-色々なモダンが好きです
    ・読書-川上 弘子さんの本が大好きです。
    ・恋愛-本気で恋愛してるかどうかは、自分の中で革命が起こっているかどうかだ。
読者になる
属性【ツンデレ】
NN【団長】(男子曰く。)

【LOVE】
○岸尾大輔氏の低音
○斎賀みつき
○緑川光氏のヘンタイっぷり
○鈴木達央vv
○櫻井孝宏vvv
○ショタ
○金髪
○体操着
○愛故のじらしプレイ
○耳レイプ
○ミスド
○友人
○クールを装ってるが若干隠せていない嫉妬
○紅茶とミルク、ゲロ甘あいらぶ。
○ダージリンとモカとブラックコーヒー
○乙女ゲー、エロゲ
○可憐で古き良きクラシック調のなにか
○女々しい男性
○冷たい夏風
○キャンディー
○ショタに白濁液がかかっているという状況を鑑賞すること



2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる