マダムシンコ

July 10 [Sun], 2011, 17:42
昨日、近所のスーパーで
限定販売されていた
バームクーヘン☆

朝から仕事だったので
買ってきてもらいました♪

お味は…
パリパリのカラメルと
しっとりした生地が絶妙でした
(o^∀^o)

私の中では北菓楼のバームクーヘンがNo.1でしたが
マダムシンコが勝ち☆☆☆

冷凍して食べるのも楽しみだわ
(*^^*)

時差ボケ

July 01 [Fri], 2011, 23:46
疲れて眠いはずなのに
眠れない…

昼間はボーっとしてるのになぁ

体はフランス時間?

昔はこんなじゃなかったのに、歳のせい?

そろそろ寝なきゃ

(無題)

June 28 [Tue], 2011, 16:20
順番は逆になりましたが、パリ最終日!
最高気温は35℃

到着した日の最高が20℃くらいだったのに
3日目から5℃ずつ上がり
帽子とサングラスが手放せませんでした。

最終日は
モンマルトルにあるサクレクール寺院へ行って来ました。

パリで一番高い場所に建っているので
市内がよく見渡せ
お別れにはぴったりの場所でした。

成田到着

June 28 [Tue], 2011, 15:50
とうとう日本に帰って来てしまいました(T_T)

旅行の間、コメントして下さった皆さんありがとうございます。

なのにお返事出来ず、ごめんなさい。

メールで更新はしていたものの
ネットが出来ず、確認出来ませんでした。

でもすごく楽しみにしていたので、
帰国後すぐに全部読みましたよ。

明日からはお仕事です。

あー、現実にもどります
(>_<)

写真は出発の時に添付し忘れたネイルです♪

(無題)

June 27 [Mon], 2011, 23:51
昨日も朝からいいお天気。
しかも、いきなり真夏になったパリ。
お出かけ日和でした♪

今回の旅のメイン
モンサンミッシェルへのプチ旅行です。

バスで4時間もかけて行き
滞在時間も4時間!
ハードスケジュールでした。

お散歩 in ヴェルサイユその2

June 26 [Sun], 2011, 17:21
お昼からは宮殿のすぐそばにある離宮
グラントリアノン&プティトリアノンを見学。

ヴェルサイユ宮殿の豪華な部屋や装飾品に
ちょっと飽きてうんざりしていたところへ
素朴でかわいい建物や風景が楽しめました。

素朴な生活がしたい!
とプティトリアノンを造った
マリー=アントワネット。
かわいい建物の側にいた
山羊や鶏、鴨などの動物に癒やされました♪

お散歩 in ヴェルサイユ

June 26 [Sun], 2011, 17:05
パリ3日目はRERに乗って
ヴェルサイユ宮殿に行って来ました。

団体ツアーではないので時間を自由に使い
豪華な宮殿の中の部屋や
広すぎて迷子になりそうな庭を
満喫できましたよ。

気分はすっかり
マリー・アントワネット☆
のつもりです(笑)

お散歩 in Paris

June 25 [Sat], 2011, 15:32
昨日は美術館めぐり。

ヨーロッパの子供たちは夏休みに入っているからか
どこも大混雑!

いつも微笑んでいるこの方の前は
大変な事になっていました。

それにしても、世界的に有名な作品が
こんなにも身近に見れるヨーロッパは
やっぱり素敵です♪

ちなみに私の好きな美術館は
オランジュリー☆☆☆
名前もかわいいでしょ?

着いたぁ!

June 23 [Thu], 2011, 19:26
無事にパリに到着!

当たり前だけど、
フランス人ばっかりだぁ☆

眠いけど、まだ大丈夫。

さて、どこに行こうかな♪

準備OK!

June 23 [Thu], 2011, 0:29
ネイルもきれいになったし
あとは出発するだけ☆

行ってきまーす!
最新コメント
アイコン画像あっちママさんへ〜かこ
» 酷すぎます…だけど??? (2011年03月14日)
アイコン画像あっちママ
» 酷すぎます…だけど??? (2011年03月14日)
アイコン画像ふらら改め『あっちママ』
» 1歩前進 (2011年03月12日)
アイコン画像はなひこさんへ〜かこ
» 今日の収穫 (2010年08月30日)
アイコン画像はなひこ
» 今日の収穫 (2010年08月30日)
アイコン画像ふららさんへ〜かこ
» 大満足! (2010年06月19日)
アイコン画像ふらら
» 大満足! (2010年06月19日)
アイコン画像ふらら
» 克服しました (2010年05月17日)
アイコン画像はなひこ
» ただいま (2010年04月28日)
アイコン画像ふららさんへ〜かこ
» 支払いはいつ? (2010年03月25日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる