ゃっほーぅ☆^^ 

2005年04月16日(土) 19時27分
今までずぅーーっと寝てた。5〜6時間昼寝したょちょっとこれすごくないでも、1週間1回も昼寝してなぃし睡眠時間たりなかったからぃぃよねーーきっとたまってたんだよ昨日ねーー部活で最悪だったの
今1年生が仮入部きてるんだけど、ぅちらの楽器にも入ってきてて「この1年生超うまいんだけどーー「ぅっそ!ょかったぢゃんぁぃつらみたぃにやる気のなぃやつらぢゃなくて」・・・・・・・。
ぁぃつらってぅちらの事ですか??!まぁたしかに下手だけどさーーゃる気もぁるとゎぃぇないし・・。なぃっちゃなぃしさ。でも、そーゅーのとってもAぅざぃ宿題ゃってなぁーーぃ!!!!ゃばぃ・・・。。
ってヵ、新しい国語のセンセー宿題毎日だすんだけど。最悪。しかも、そのセンセー1組だけで他のクラスみんな、ちぇの元担任で宿題ださなぃのーー!!!!!ぃぃよねぇ・・。
じゃぁまたぁしたーー

初☆★祝日記^▽^ 

2005年04月14日(木) 22時18分
初めてのちぇの日記だぁーーー
こーゆぅのってゃってみたかったんだょねぇぇ何か、今日ゎ職員会議トカ何とかで部活なかったちなみにちぇゎ吹奏楽部ネってゅっても最近部活嫌ーーー
なんかさ、なんかさ、なんかさ1回くらいさぼっちゃったくらいですんごく嫌味ゅゎれるんですケドそーゆーコトゅぅなら自分も一生さぼんないのかよって思うネェェま、今日ゎ部活なかったから楽しくすごせたけどーーダイエットってついこの間(ってゅ〜かぃつも)決心したのにカップ麺食ってぁそんでるしねぇ。デザートまでつけちゃってるしねぇなのにその遊んでるRチャンゎめちゃ痩せてんのよ!!!ずるいよね(ぇ  ってゅ〜か席替えしたいなぁ。今の席喋りにくいんだよね・・。でも、今日かなり頑張って話題探しまくったカラ今日のちぇゎ機嫌がょかったからねw頑張った。ほんと〜話題ポンAでるヒトってすごいよね。今クラスかえしたから初対面(?)のヒトばっかぢゃんなおさら無理やもんあ!!!時間割すんの忘れてたぁーー。急いでゃんないと!!でゎAバイA
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyloveday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる