どもども^^: 

February 05 [Tue], 2008, 15:45
放置してすいませんでした
まぁ、理由はいろいろとあるのよ・・・
@遊ぶのが急がしかった
Aねたかった

まぁ、全部言い訳ね。笑

てヵ、ブログのスキンかえたよー!!
気付いた!?気づいた?笑

まぁテストまで二週間をきったわけですが・・このままだとテストまで範囲終わらないね。
どんまいだね

!ENJOY! 

November 10 [Sat], 2007, 10:57
おはこんでぇす
昨日でテスト終わったよん〜…デキは微妙かな?
つか、国語が一番好きなのに…一番死んだように感じた
でも、やっぱり数学が死んだなぁだってぇ、方程式って何だっけ?? って感じで…笑
社会は、やっぱり歴史じゃなくて地理がィィねでも、ちょっと不安だょ
理科ねぇ、ワークでやった問題が結構出てた気がした
つかつか音楽のテスト…。「記号で答えなさい」なのに間違えて「ド」とか「レ」とか書いてしまった…。バカだぁ
まぁ、もう終わったことを思い出してもダメだね!?次に生かしますょぅ


タイトル名にも、書きましたが…最近Enjoyしまくりですょ!!笑
毎日が楽しい♪

こんばんゎぁぁぁっぁ 

October 22 [Mon], 2007, 18:38
こんばンばんは☆
最近まぢガッコー楽しぃょーぅぅ
まぢサイコー最近クラス女子の仲もィィし文句言うことナシ
でも…愚痴はいっぱいあるゎぁ

明日は…ガッコー3時間給食なっしー

☆Hello☆ 

October 19 [Fri], 2007, 20:24
☆久々更新☆ こんばんはぁ
今日で、1週間の学校終わりィェィなんか、でも最近めっちゃ学校楽しいから…学校無いのも寂しいな って感じですねぇ

明日は私の学校で、英検ですねぇ
私は受けませんが…。友達がケッコー受けるようですえらいですよね
みなさん、がんばってくださいねぇ〜

ってことでぇ!

楽しかったぁ♪♪ 

October 13 [Sat], 2007, 22:33
今日は、女子3人 男子2人で遊びましたぁ
最初は私の家で遊んで、その後ゲーセン行きましたそのあと、友達の家行って遊んだの
楽しかったよーもぅ、気分ルン02です〜
今までで遊んだ中でも結構楽しかった思い出の中にはいりますゎぁ
笑いすぎて、おなかいたくもなりましたしぃ

ンじゃぁぁぁ

こんばんゎ♪ 

October 12 [Fri], 2007, 17:48
こんばんゎっ
今日は、雪降りそうな天気なんだょねぃ多分明日には振ると思います
明日友達と遊ぶのに
なんだょなんだょまったくもぅ…
まぁ、でも天気悪くても楽しく遊べそうなメンバーですがね

最近みなさん楽しいですか〜最近ゎたくし…スゲー学校も何もかもが楽しいんですよ
エンジョィしてまっせぇ
塚ですねぇ…、もぅ心臓が最近なくなりそうなくらい…バクバクちゃんなんだょなぁ
明日になったら心臓ないかもとヵ…考えながら毎日をすごしてますよ♪
ンじゃ☆

今日の気分は、↑↓って感じぃ 

October 09 [Tue], 2007, 19:46
ばんゎっ〜
今日はバトンを書きにしましたぁ久々に…自己紹介バトン

○名前、性別、生年月日

happyloveclove

女の子恋する乙女

199○年 5月23日 ぅまれ

○身長、体重

150センチ前後で、体重はレディーに聞いちゃダメなんだょ

○既婚 or 未婚

未婚にきまってるじゃなぃっすかでも、結婚できるならできるだけ早くしたいな

○現在恋人いる?

ぃませんょぅ

○長髪?短髪?

肩ょり長い感じでそこまで長くはなぃヵな

○服装はどんな感じ?

ジーパン大好きなので、ぃつもジーパンで、たまにスカート

○好きな異性のタイプ

性格がいい
一緒にいて楽しい
ちょっとィヶメン的な感じの人
自分の意見がしっかりと言える人

○嫌いな異性のタイプ

性格が悪い
なんか汚い人

○座右の銘

向上心.

○将来の夢

料理関係の仕事

今日は↓↓の様な気分のようで↑↑のような気分(笑) 

October 07 [Sun], 2007, 22:06
こんばんはっまた放置しましたスマセン
最近よく勉強になることがあるんですよね
最近GETした言葉は、めちゃAぃぃ言葉ばっかり
今日も一つ勉強になったことがありましたょ
人って時には怒って時には優しく許すってコトが大切ですよね
私はたまぁに、「なんで今あの人が怒ってるんだろう…」トヵ「なんで怒られたんだろう」とか考えるときがあるんですよ
でも、それはその怒ってる人がその人に愛情をもってるからおこるんだな。と今日わかったんです。

それと、今日はもう一つ。
言葉で表現しなくても気持ちで伝わるんですねやっぱり、すごい人間って

と思った日でした。

たまには、ブルーな日があるヶど…、毎日「上を向いて歩く」という言葉をわすれないように生きようと思った

お久しぶりでございやす 

September 15 [Sat], 2007, 7:05
放置ギミでもぅしわけなかったです
最近テストがありまして…ベンキョーを頑張っていました
ケッコォ自分では、勉強したはずなのに…返ってきたテストを見てビックリですょ… 勉強しても、身につかない私は何者でしょうかぁ…
次のテストはホントに頑張らなくっちゃ一年生の成績が悪いデス…頑張りますよ

昨日の話し…昨日は5時間目にメッチャァーぅれしい事がありましてですねぇもぅ、ルンAで、帰って来たンですょ…そんなら急に具合が悪くなりましてですねぇ熱を測ったら、「9度」近くありましてですょ…コリャ大変だ明日コンサあるのに、どうするんだと…ね もぅそれで親が帰って来た時間が遅かったから、病院へ行かなかったんですよ そんで、薬を飲んで、寝たんですよぉそして、今日6時に起きて、熱を測ったら…これまたビックリビックリ熱が平熱より低いじゃなないっすかぁって、事で今日コンサ行ってキマァス
3連休予定がビッシリだったから、治ってィヵッタ

って事でぇ!!

もぅすぐ・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 16:26
こんにちゎっ今日は学校から早く帰ってこれました

もぅすぐで‥・テストがありますめんどくさいなぁ‥・
でも、がんばっておきますょ‥・

最近すごぉ〜く学校が楽しいですまぁ、理由は聞かないでぉぃてあげてください今までは学校の休み時間とヵは、廊下に出ないで教室で友達とペチャクチャ話してたんだけど‥・今は廊下に出て騒いでます
てヵもぅ理由分ってる人は分ってますよねェ‥・ウフフ

最近ゎ、ベンキョーベンキョーばっヵり言ってますが‥・そんなに勉強が好きなわけじゃないからねっでも、ホントに勉強しなくちゃね今度のテストに目標があるんですょその自分で決めた目標に到達できるようにがんばりまぁっす有言実行しましょう
去年の書初めで「有言実行」と書いたが‥・なにも有言実行をしていなかったので‥・今年はホントにがんばりますね「不言実行」というのもいいんだけどね

んじゃぁ〜勉強してまいります

そっだ!リンクのところに新しく奈緒のHP載せておいたので、みてくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyloveclove
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦♪
    ・読書-小説をよむことかな
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どもども^^: (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» どもども^^: (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» どもども^^: (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どもども^^: (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» どもども^^: (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» どもども^^: (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どもども^^: (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» どもども^^: (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どもども^^: (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» どもども^^: (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる