お知らせー 

July 29 [Sun], 2007, 23:42
ブログ変えたさー(゜∀゜)


++★坂道人生ロォリングMAX★++
↑クリックすると新ブログにとぶよ♪


今度から↑こっちのブログで更新するんで、良ければ見てやってくだせぇ(´∀`)ノ☆

人生坂道転がりMAX。そんなローリングデイズ♪
だからこそ、こんな突然の決断(ブログの移転)も有りって事で\(^O^)/

オープンキャンパス帰り 

July 29 [Sun], 2007, 19:46
カラオケしてきた(゜∀゜)←


今サイゼでご飯中ー
ミラノ風ドリアのあとにカルボナーラを食べようとしているバカが一人←



ふ・と・る!!!

まだ眠いお 

July 28 [Sat], 2007, 11:37
今起きた
自力で午前中に起きるなんて久しぶりな気がするー
最近の起床時間いっつも昼過ぎだった
みんなが『12時まで寝ちゃった』とか焦ってるのを見て、何で焦ってるんだろうと疑問に思うタイプです(最低な受験生)


二度寝しそー
眠いー眠いー眠いー眠いー
ゴロゴロゴロゴロゴロ

めぐりあったハブ♪ 

July 27 [Fri], 2007, 23:19
夕飯食べながら、恋するハニカミ見てます(遅っ)
今まで勉強してたーっつってもノートまとめただけじゃ勉強ってカンジじゃないよね…
思いのほか時間かかったけど(´Д`)=3

ちなみに今日のハニカミは沖縄だお(゜∀゜)
美ら海(ちゅらうみ)水族館って聞いて、私の頭はハブ一色です(゜∀゜)(わかる人だけわかれば良いと思うよ☆)



ていうか素の柳沢加奈子可愛いなー(*゜∀゜*)
や、ネタやってる彼女も大好きだけれども(笑)

これが受験生の家らしいよ 

July 27 [Fri], 2007, 19:58
「ご飯といで」
「食器洗って」
「お風呂の準備やって」


まず勉強中にそんなことやらされてる時点でイラついてんのに、部屋に戻って勉強してるところに親が来て、机に向かっている私を見て一言










「…何してんの??」



























勉 強 し て ん だ よ (((゜言゜#)))














見えてんだろがペン持ってノートに字書いてんのが思いっきり見えてんだろが

あ、しなくていっすか??
そんなこと言うなら勉強しなくていっすか??
大学行かなくていっすか??




はーん

なんだこの家(゜∀゜)

ぎょへー 

July 26 [Thu], 2007, 18:46
セレビィ見てたらスイクンが出て来た件について
やっべぇマジかっけぇマジかっけぇスイクン!!!!
エンテイみたいにスイクンも喋れば良いのに!!!!


話は、あー(´∀`)ってカンジかな
リアルタイムで見てないから思い入れが薄いんさー




今日こそやるぞと思って英単語まとめにかかって1時間、現在ベッドでゴロゴロしてるぜ(゜∀゜)





誰か…やる気下さい………orz

お前が望むなら 

July 25 [Wed], 2007, 22:38
ポケモンムービーの中で、うちはエンテイこそが最高傑作だと思う




マ ジ 号 泣




うわああああやべぇええええ
リアルタイムで見に行ったときに、そのときのうちが泣かなかった事こそ最大の謎
マジエンテイかっこよすぎるっていうか切なすぎるよ!!!!
『お前の幸せが外の世界にあるのなら、私は…』って言ったところで涙腺決壊しそうになったのをあわてて止めた←


ミュウツーもルギアも大好きだけど、うちはエンテイ派だわー
映像的にも綺麗だし(結晶塔マジ綺麗!!!)ぶっちゃけミュウツー以上に泣きましたこれ。゜(⊃Д`)
ルギアってカッコイイ系だから泣けるとかじゃないしねー



ヲタじゃなくてもポケモンは良いよ!!!!






明日のセレビィからは、リアルタイムで映画館行ってないんだよねぇ…
どーしよー…でもデオキシス見たいから順番に全部見たほうが良いかなぁ…

人生楽しんだもん勝ち 

July 25 [Wed], 2007, 16:03


見て見て!!!比嘉ジャージ着た!!!(*゜∀゜*)

















(#-Д-)コ≒●)゜∀)・`






















ヲタク全開(全壊?)でスイマセン………
後輩が持って来たんです………(責任転嫁)

orz 

July 25 [Wed], 2007, 9:42
腹痛で死亡中

部活大遅刻の予感


最近腹痛頻度激増






なんでー

Σ(@Д@;) 

July 24 [Tue], 2007, 20:04

な、なんかいきなりうちのまん前で花火始まってすぐに終わった………


な、何事!!!??(゜Д゜;≡;゜Д゜)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» オープンキャンパス帰り (2007年08月21日)
アイコン画像雷牙
» オープンキャンパス帰り (2007年08月17日)
アイコン画像さなえ
» 人生楽しんだもん勝ち (2007年07月25日)
アイコン画像ゆり
» 緊急ミーティング (2007年07月21日)
アイコン画像ゆり
» 先生ー (2007年07月21日)
アイコン画像ゆり
» やまた (2007年07月21日)
アイコン画像ゆり
» 伝えることが 私の答えなの (2007年07月21日)
アイコン画像りゃん。
» 緊急ミーティング (2007年07月19日)
アイコン画像ゆう
» 先生ー (2007年07月15日)
アイコン画像さち
» やまた (2007年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる