イトコとさょぅならする日>< 

2006年03月31日(金) 22時01分
今日でイトコと会える日もおしまぃなの
今度ゎいつ会えるかなぁ
とてぇも楽しい毎日だったぁ(●>∀<)ノ
でも明日からお勉強ばっかりの日々WWWWW
ぅげぇ(-_-;)
まぁ頑張ろっかな

ぃn,ヤマデン・ビクトリァなど―――――――☆ 

2006年03月30日(木) 15時36分
イトコとお遊びパァトC


今日ゎ毎年こうれいになってきた()かも
ばぁすでぇプレゼントを買うための
ショッピング-
今年ゎ・・・・・
はるなとじゅんゃゎァィポット

ひかりゎゲ-ムのカセット&バトミントンのラケット

なおやゎテニスラケット

こうゎゲ-ムのカセット

でしたぁ
まぢ嬉しぃWWWWW
でも×0Z明日ゎイトコが帰っちゃう日だから
寂しいなぁ><




ぉまけ・・・・・・今日の夜ゎみんなで焼肉パァティ-

ぃn,お台場――――☆ 

2006年03月29日(水) 22時06分
イトコとお遊びパァトB

イトコとお台場行ったぁ―
ぇとねぇ、まず、パレットタウン行ってね
げぇむゃった
お菓子ほしくて100ぇn入れてゃったんだけど
ちょぃと揺らしたらぼろ×0Z落ちてきたの
100ぇnで500ぇn分くらい得したぁ
逃げるょぅにして日本科学未来館に行ったョ。
ここでゎ脳みそとかぃろ×0Z ぁった・・・・・・・・
ちょぃきもぃWWWWW
お次ゎぁ〜〜〜〜☆東京ジョイポリス
ジョィポリゎ乗り物ぜぇんぶが楽しぃんだけど
ジョィポリに売ってるつぶァィスまぢお気に入り(●>∀<)ノ
ストロベリーチーズケーキがおいしいの^^
つぎゎそれにする><




ぉまけ・・・・・・今日おばあちゃんの家にとぉるおじ様到着でしたのことょ♪
            


ぃn,ビクボ―――☆ 

2006年03月28日(火) 23時26分
イトコとお遊びパァトA


今日ゎ東大和のビックボックス
行ってね、ボゥリングスケェト
ゃったのぉ(●≧U≦)ノ
ゎたしのスコァゎぼろ×0Zだった
1げぇむで60くらぃとか70とか・・・・・・・・・
でも×0Z―ストライクでたょ
スペァも何回か・・・・・・・・
これもまたイトコがうまいんだゎ(^∀^;)

ボゥリングのぁとゎスケェトだぁ
スケェトならゎたしだってできる
ぁり
イトコ激うま・・・・・・・・・・
なんでそんな運動神経ぃぃのですかぁ

ぼろ×0Zの一日だけどまぁ楽しかったから
結果オーライです




おまけ・・・・・・今日ゎおばあちゃんの家にお泊りだぁぃ
           『世にも奇妙な物語』みるょ―

ぃn,昭島―☆ 

2006年03月27日(月) 23時22分
イトコとお遊びパァト@


今日ゎイトコがドイツから帰国して
おばぁちゃんの家にいるそうなので遊びに行ったのですぅ

あんまり時間がなかったので今日ゎ近場をぶら×0Z
することに
それで近くのテニスコートでテニス
したょ(●^U^)ノ
でもゎたしゎテニスできないからみてるだけぇWWWWW
なぉゃがまぢプロ
たのしぃ@日だったぁ



ぉまけ・・・・・・・・・今日の夜ご飯ゎ手巻きまき×0Z
            おばあちゃんの家でご馳走になりました

打ち上げだぁぃ☆☆ 

2006年03月26日(日) 13時02分
今日ゎにぃしぃ最後の打ち上げにこれから行きます(y≧▽≦)y♪ィェィ
にぃしぃのメンバァとクラスが離れちゃうと思うと
時間が止まればいぃって思っちゃう゜。・(/Д`)。゜・
じゅぅっと春休みでいぃょぉ><
ちぅBになったらいろ×0Z大変だもん・・・・・・・
でも今ゎ打ち上げを楽しむことを考えるょぉ

みんな因すちだょぉ―☆☆

定期演奏会♪にれっ⊃ごぉ↑↑ 

2006年03月25日(土) 16時24分
こりからお友達の
定期演奏会に行ってくるのでぇす
Cちぅのブラスバンドゎ
とてぇ‐もうまぃのょぉ
もぉ最高ぢゃno(≧∇≦)o
@ちぅ頑張れ
とにかくCちぅゎフ0ロぃ
これからCちぅのブラバンのみなさんを
みてきま⊃ε=(ノ≧▽≦)ノぅh


今日でA年生もおしまいだぁTAT 

2006年03月24日(金) 11時10分
今日でA年C組みも終わり。
とても寂しいよぉ
最後ゎ運動会の日に作った旗を
G等分して仲仔G人
で分け合ったょ(y≧▽≦)y♪ィェィ
そんで裏にみんなからのめっせぇじ
を書いてもらったょヽ(●´▽`)/

最後に・・・・・・・・・・・書いてもらった男子のこと・・・・・・・・
もしかしたらスキ
なのかもしれない。
気がついたら・・・・・・・・『書いて』
って言ってた。
今まで気が合ういぃコンビ
としか思ってなかったはず・・・・・・・・・・
でも、クラスが離れるかもしれないって思った瞬間。
スキだってきづいたのかも。


今家に帰ってきてめっせぇじを読み返したら
なんか涙が止まらないの
ほんとにこのクラスが好きで、
○。○くnのことがすきなんだっておもった。
C月、またクラスが同じになったら
一番にこれからもょろしく
て言うんだぁ



2Cの仲間とカラォケェ♪ 

2006年03月21日(火) 22時27分
仲仔のみんなでカラォケに
行ったからねぇ(y≧▽≦)y♪ィェィ
幸せな@日でした

でも×0Zもぅすぐこの学年が終わって
クラス替え(*≧∧≦)/
ぃゃだょぉ
このままがいぃ

みんなで一緒に過ごす残り少ない
時間を楽しく過ごしたいなぁ

ちょぉ暇仔なんだけどぉ・・・・・・・涙 

2006年03月19日(日) 14時14分
かなり暇。
暇すぎて死nぢゃぅょぉ
だれかかまってちょうらいょぉ゜。・(/Д`)。゜・
てかぁ、同クラの男子から
こんな画像もらた。

(゚□゚;ノ)ノェエエ工!?これをゎたしにどぅしろと???????
ちょぃびびッタけど
久々に面白いからゅるす(*゚▽゚b)bグッド!