昨日の事デス・・・☆☆☆☆ 

March 05 [Sun], 2006, 12:26

どうもっえ〜と昨日は、更新する暇が無くっなので今日は書きますねっ
昨日は、金曜日の夕方頃にモールのノジ○から電話があって、DSが入荷した
と言う電話でした!そして昨日、お母さんとモールに行ってDSを取りにいきました
そして帰って来たのが、夜の6時半ぐらいそれですぐDSをやりました!!
(お姉ちゃんと・・・)カセットは、「プチプチおみせっち」デス
でも中々たまこ姫が来てくれません!でも来るまで頑張るぞぉぉぉ〜〜〜〜
もう一つは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」デス
それで私よりお姉ちゃんの方がはまってしまい・・・・・・まっいっか!
昨日の出来事は、こんな感じデス!また夜、今日の事を書くので4649

今日はですねぇ〜!! 

March 03 [Fri], 2006, 16:58
今日はですねぇ〜!1、2時間目に、6年生を送るありがとう集会がありましたっそれで私は、集会委員なのでゲームの係りに・・・それで私は「全員じゃんけん」の担当でしたwそれで前半はいっぱい人が来てくれて大変でしたでも後半では・・・。なんと人が全然来なかったんです〜!なのでちょ〜暇でしたでも楽しかったデス☆☆3時間目は音楽でしたそれで「すてきな友達」の歌と卒業式に歌う歌などの練習をしました!楽しかったデス4時間目は、算数でプリントのテストを〜最悪!でもその次に席がぇをしました!!私は正直今の席が良かったデス。理由は隣がたく○でとてもA面白くって、楽しいからデス★★でも今度の隣わァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!たけ○デス嬉しいのか悲しいのか分からないデス。でも姫○じゃ無いので良かったデス5時間目は体育で、サッカーを☆でも私のチームはあの姫○がァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ちょ〜最悪!!しかも変なことしてくるしィ〜〜〜!!!もうイヤ6時間目は、5年生最後の委員会でしたそれで1人ずつ反省を・・・・!その後に色々やって解散楽でした!帰り、歩いていたら雨がポツAとォ〜〜!それで段々降って来て最後にはちょ〜ふりましたなのでちゃおが買えず・・・・ショック!それではココらへんでぇ〜☆☆またねっ♪♪

イイ事いっぱい☆☆ 

March 02 [Thu], 2006, 18:40
こんにちわぁ〜さくらデスえ〜とまず学校の事を話します!今日は、1、2時間目に、
家庭科があってテストでしたぁ・・・・・でも簡単だったんですが、点数が心配・・・・・
3時間目は、社会だったのですが、なんか男子のケンカがありましてあまり社会が出来ずっ・・・・でもあまり社会好きじゃないのでラッキー4時間目は、総合で反省会みたいな感じで、プリントを書きました!楽しかったデスで、なんと友達が私の好きな人にサインを貰ったのデス(私のために)けどもらいませんでした・・・・・!!5時間目は、体育でマットの発表でしたそれでめちゃA緊張!!!だって皆の前でやるんですよっ!1人でぇありえないっつ〜のでもやったら緊張は、すっかり取れてしまいましたふぅ〜。あとイイことが1つ!!なんと私のブログに乙女ちゃんという人がぁ〜〜〜!ちょ→嬉しいデス乙女ちゃん!こんな私ですけどそれじゃあ今日はココら辺でぇ〜〜!

★学校★ 

March 01 [Wed], 2006, 18:42
こんにちわぁ〜みなさん知っての通りさくらデスまたAこの→画像を使いますっ!てか今日からほとんどこの画像だと思いますっ・・・それではあまり書くことが無いのですが、学校の事を話しますねっまず、1時間目は、理科室でおもりのしょうとつと言う勉強をしました今日はあの斉○が来ていたので、 めちゃA面白かったデス2時間目は、社会でした!あまり楽しくなかったデス・・・・・・3時間目は算数のテストがありました、、自信がまぁまぁかな・・4時間目は国語でしたまぁA楽しかったデス★★5時間目は図工でパズルでした!!!!!!それで風快と秋桜と割○とえ○のパズルをやらせてもらいました!!結構難しかったです・・・・今日はこの辺でっ・・・。じゃ!

今日わぁ・・・!☆! 

February 28 [Tue], 2006, 18:00
今日はですねぇ〜〜!1時間目に国語がありな・・・なんとさくらの物語を読まれてしまいました笑ったら絶対みんな分かると思ったので笑わないようにしていたのですが、最後に担任が「なのりわぁ〜〜??」と言った瞬間、太○が「黒○〜?」と言われてしまい思わず笑ってしまいましたそれでみんなが知ってしまったのですっ・・・・。ガーン2時間目は算数でした私が嫌いな算数・・・・・それでなんと明日テストなんです最悪です。。
そして3時間目は、理科でしたwwさくらの班は今日、斉○という人が休んだためあまり盛り上がらず・・ショックー!そして今日の理科はおもりの勉強で楽しかったぁ〜〜4時間目も理科でしたw5時間目は学級会でしたラッキー!それで事業により秋桜の隣にイェ〜イ!!放課後は、秋桜cと菜奈cと遊びました!!!めちゃA面白かったですwww後関係ないことを1つ。今→
この画像にはまっていますwみんなも可愛いと思いませんかっ?!それではさくらでしたまた明日ねっ

今日のこと☆ 

February 27 [Mon], 2006, 20:30
みっなさ〜ん!!こんにちわぁ☆☆さくらデスwいつも元気なさくらデスw今日は、1時間目に、音楽がありました!そろA合奏も終わり・・・・・今日わ6年生が卒業するときに歌う交歌&船での朝という歌を歌いましたwwそ・れ・で、なんと交歌を3回連続で歌いました疲れるよぉ〜〜!!って感じデス・・・その後にうちのクラスの担任が歌を聞きに来たのデス最悪!!来なくていいよ!!って感じィ〜〜2時間目は、道徳でしたがあまり楽しくなかったデス・・・!あっそうA!今週の目標は
「宿題を忘れずにやろう」に決まりましたィェ〜ィ!3時間目社会でした・・・w全然楽しくな〜い!!なので隣の人やななめ前の人としゃべっていました担任には見つからず!!セーフ・・・!!4時間目は図書でしたぁ〜〜!!!!久しぶりデスww私は色々な本を読みました!!楽しかったデス5時間目は体育で持久走でした!!それで海岸のほうまで走りましたあまり疲れませんでした・・・wwそして今日で持久走もなわとびも終わりデス・・・・・シクシク。。次はサッカーをやります楽しみなのですがチームに姫○がぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!最悪絶対嫌なことしてくると思います・・・・・・・。ヤダ〜〜〜!!でもあんまり話さないようにしますwwwあと私はバカなことをしてしまったんです今日の掃除は教室だったのですが私が間違えて階段をやってしまったんです〜〜〜それで二○スに「なんで黒○がやってんの?」といわれてしまいました最悪。。斉○にも笑われて・・・。か○にも「バカ!」と言われ恥ずかしかったデス今日はここらへんでバイバイ

秋桜と風快と菜奈で映画♪♪ 

February 26 [Sun], 2006, 18:30
今日は、秋桜ちゃんと風快ちゃんと菜奈ちゃんと私で、「シャークボーイ&マグマガール3D」という映画を見に行きましたそれで行きは秋桜ちゃんのお母さんが送ってくれましたwwそしてついたらまず別れてマックに行きましたすごく美味しかったですその後にゲームセンターに行ってプリクラを取りました!!めちゃA楽しかったぁ〜〜そしてついに映画・・・!めがねをはめて見ました!!飛び込んできたりしてちょ〜面白かったwそして映画が終わったらまたゲームセンターに行って2回目のプリを取りましたそれでキレイに取れました!!良かったですwwwその後に小物屋に行って秋桜ちゃんの友のプレゼントを買いましたそこは可愛い物がいっぱい置いてたのでびっくりそして帰りも秋桜ちゃんのお母さんが送ってくれましたw今日はこんな感じかな・・・それではまた明日〜〜〜

今日はずっと家に・・・・。 

February 25 [Sat], 2006, 17:04
今日は、なにごともなく家にずっといましたそして今日は話すことがあまり無いのですが、少し話します!今日はつくえをキレイにしました結構変わった・・・・wwそしてもう1つは、今日お姉ちゃんが部活なので一日中パソコンを使っていましたぁ〜〜ラッキーそして友達とメールをしたり掲示板にカキコしたりして楽しかったぁ〜〜そして明日はな・・・・・なんと風快と秋桜と菜奈で「シャークボーイ&マグマガール3D」という映画を見に行くんですwちょ〜楽しみだぁ〜〜しかもお昼も一緒に食べるしプリも撮ります!!!!それになによりも友達と行くのが楽しみなのだ

今日はブルーな日・・・・。 

February 24 [Fri], 2006, 16:25
今日はとてもブルーでした・・・学校のことは、1時間目にパソコンがあって2時間目は音楽でした!音楽では新しい歌で「すてきな友達」という歌でしたvv3時間目は社会&算数があって4時間目は6年生の音楽の発表会(リハーサル)を見ました!すごかったです・・・けど前にいた1年が色々動いて見えなかったちゃんとしろよ!!って感じ・・・・5時間目は授業参観があり総合のことを発表しましたこれはいい話なんですがここからがブルーな話です・・・。1つは今日授業参観があってお母さんが「さきに帰ってるよ」と言われさきに帰ってしましいました。それで家に着いたらお母さんがまだ帰っていなかったのです私も鍵を持っていなかったので30分ぐらい待ちました・・・・それでもうむかついてAお母さんが帰ってきたらやつあたり・・・をしてしまったんです・・・・・・・それでお母さんが怒ってしまい。。今はしゃべっていませんでも普通さきに帰ってると言ったのにさきに帰ってないのが悪いと思いませんかなので今はブルー。。けどもう怒ってないと思いますが(表情で・・・)けど私からあやまるのは絶対にイヤあともう1つはまり○が太○に「二○スの好きな人突き止めてくれる?」と言ったら太○が「いいよ」と言ったので今日の帰り太が聞いていたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうヤダ・・・・・。みんな知ってるくせに・・・・・・・・。そうゆうのって正直イヤですこれでブルーな話を終わりにしたいと思いますvvvさくらでした

色々な事☆☆ 

February 23 [Thu], 2006, 19:37
今日は、1、2時間目に家庭科がありましたしかしあまり良く分からず・・・。でもくさり編みのあやとり&丸いやつを作りましたしかしその丸いやつがもう意味不明でっ・・・もうヤダッ!!しかも次回はテストだぁ〜〜〜〜〜ヤダ!!もうヤナことがいっぱい〜いい事は・・・・・・・・。。3、4時間目は防犯教室の人達がきて色々話していました!あとスクリーンを見ながら結構楽しかった・・・5時間目は体育だったのですが、遊びにラッキーそれで太○とひろ○ととき○と森○とおお○○と○ほとまり○とあゆ○とドロケイをしましたっそれで途中、菜菜達が「入れて!」と聞きに来たのでみんなち相談しました。太○とか森○は「良いよ!!」と言ってくれたのですが、まり○達は「イヤ!」とか「あんまりしゃべった事無いし」とかで結局ダメになったのですが男子達が「いいじゃん!!」と言ったのであたしが「やっぱりいいよ!」と言ったのですが菜菜達は「いいよ」と言って入りませんでした・・・それでまり○達が「いいよ!って言ってるんだからいいじゃん!やろう!」と言っていましたちょっとムカツク・・・そして放課後、菜菜と総合の事で江の水に言って聞きに行きました!菜菜は初めて行くので楽しみそうでしたそして行ったらめちゃA楽しかったですVVその後私は髪を切りに美容室に行きました!!そして切るのが終わって見てみたらなんとちょ〜すっきりしていました!!!!!!!私もビックリみなさん明日をお楽しみに・・・・・!さくらでしたVVV
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りりちゃ
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月09日)
アイコン画像乙女
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像さくら
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像乙女
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像さくら
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像さくら
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像乙女
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像秋桜
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月06日)
アイコン画像さくら
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月05日)
アイコン画像秋桜
» 昨日の事デス・・・☆☆☆☆ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylove2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる