☆お知らせ☆ 

2005年08月02日(火) 23時57分
プレゼント企画も無事終了し、HPの方もほぼ出来上がりました。
と言ってもパス部屋の方はまだですが・・・

ので、なんだかキリが良いのでお引っ越ししちゃいますね。
HPはコチラ (ブログも新しくコチラになります

これをもちまして、ここ「ハッピィ♪なマイニチ」での更新は終了です。
現在閲覧できる記事も最新5件この記事のみです。
しばらくの間はこのまま残しておきますが、
ログをパス部屋へ移行が済み次第、削除しますので
ブログリスト・リンク、ブックマーク等のご変更よろしくお願いします


このブログを始めたのが2004年8月4日でした。
息子くんが5ヶ月になり、離乳食を始めたので記録を残そうと思い
「離乳食日記」としてスタートしました。(今はなんでも日記だけどw)
そしてたくさんのママさんとお友達になれた場所でした。
1年間お付き合い頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
新しいHP&ブログでもどうぞよろしくね

あ、ちょうど今日で息子くんも1歳5ヶ月です(´∀`*)めでたい
P R
NEWにっき
トラックバックピープル
2004 Baby*ピープル

ベビーグッズ*ピープル
http://yaplog.jp/happylove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる