バイオレットハンガー 

June 04 [Mon], 2007, 1:21
橋本麗香ちゃんがデザインしたというこのバッグ、めちゃめちゃほしいです(≧ω≦)b

先日、ダーリンとお買い物中に見つけ、「ほしいんだよね☆」って言ったら、
「そんなのいらない」といわれました。

はい、厳しいダーリンです(>_<)

というわけで似たようなバッグをさがしてますが、なかなかみつかりません(T_T)
そうすると写真のバッグがほしい度がグングンあがっちゃいます(笑)

整体へ★ 

June 03 [Sun], 2007, 15:53
今日は、整体院へいって、カイロプラクティックと足裏デトックスをしてきました♪

3週間ぶりに行ったのですが、足裏デトックスの色がやばいくらいに変色しました(-.-;)
過去最高です(苦笑)

カイロプラクティックでは、足を中心にみてもらいました。
昨日の、足がすぐ痛くなる件もお話したところ、あたしは、足裏の筋肉が弱ってるみたいなんですよね。偏平足になってるみたいです。はずかしながらσ(^◇^;)。。。

整体のあと、カフェで一息ついてきました。
写真は、アーモンドラテ★
甘すぎず、美味しかったです(≧ω≦)b

ウェッジソール×レースりぼん★ 

June 03 [Sun], 2007, 1:14

昨日、ダーリンとおかいものへ行って、
ついにあたしもウェッジソールのサンダルをゲットしました

買ってすぐに履いて、4時間くらい歩いたら、
もう足が痛くなっちゃった(TT)
普段からヒールの高いものや、歩くこと自体になれてないので、
足が弱いんですよね。水ぶくれが何個もできちゃって、
結局、元々履いていった靴を履いて帰りました(苦笑)

でもせっかくかわいいの見つけたんでなんとか履きなれます!
足首(極太ですみません・・・)のところに結ぶレースりぼんがたまらなくかわいい!!
安定感はあるので、履きやすくはあるんですよね。

白桃パフェ★ 

June 02 [Sat], 2007, 23:27

今日は、ダーリンとデートでした(*^^*)
おやつに食べた白桃パフェとっても美味しかったです★
ここのお店には、毎月行ってます(笑)
季節のデザートのパフェとかが食べれるので♪

ダーリンも写真撮ってました。
ひょっとしてブログ始めた?!気になるね^^

★今日からスタート★ 

June 02 [Sat], 2007, 0:00




簡単なプロフィールです。
HN魔女

ピンクやキラキラ、りぼんが大好き!!
約4年半付き合ってるダーリン命!笑。

魔女の心の手帳へようこそ。
末永くおつきあいください。よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる