今でも 

2007年01月16日(火) 12時12分



いま

私はまた恋をしました。

いっぱい傷ついて
後悔もたくさんしました。

けど

好きなら傷ついても諦めない
自信はありました。



昔と変わってしまいました。


あなた以上に愛せません。
心から好きと言えません。


あなたがいた教室が
こんなに遠くて
あなたが歌ったあの唄が
こんなに切ない声になって

私の頭の中によみがえる。


あのとき幸せだったな。



人を

もう1度

誰かを愛したい。

心からそう思う。



星降る夜 

2005年12月11日(日) 18時56分


今日はサンタさんに会える日

私はサンタを信じるよo

サンタは生きてるのに

信じないのはなんとも無残で皮肉すぎる…o


プレゼントはこないかもしれないo

私たちのこと見てないかもしれないo

けど私は信じるのo

何もほしいものは頼まないよo

サンタが買いにいけるとか思ってないよo


だから 『ほしいもの』には名前をつけないのo

私のほしいものは

名前がつけられないものなんだo

人生で一番必要必要なのo

それは私も経験したことないことかも??


あぁ

サンタさん、

もし『プレゼント』という形のものじゃなくても

何かをくれるんだ って思うo

良い子 とか 悪い子 とか

よく分かんないけど…

悪いこともたくさんしてる私には

そんな価値ない なんて サンタさん優しいから

言えないでしょう??

勝手に決め付けることは後からできるo


だから分からなくなるけど

この星降る夜は

あなたがくれた大切な日 o


それだけは分かるo


星は今日は よく降るo

これはきっと

誰かが星に願っている数なんだなぁo


聖なる夜には

なにかがあるよo

クリスマス

1年に1度

あなたにも訪れる

最高なプレゼントがくるのo


信じるだけで

幸せな気持ちになれる 日o




一番正直 

2005年12月11日(日) 18時49分

あなたを想うと切ないはずなのに

いつのまにか愛おしくばってるのo

私のこの願い

毎日おまじないをして叶わせようとするo

おまじない以上の力を持たなきゃ

おまじないは叶わないんだなぁ と想うo

私はあたなで強くなり

あなたは私の気持ちに気づくでしょうo

そしていつかは結ばれたいo

心は動かせないものだけど

私はいつか動かしてみせるo


あなたを見ると切ないのも忘れ

強くなれてる自分がいるo


あなたのことが好きな自分が

一番正直だと想う

今日この頃o


伝える 

2005年12月02日(金) 22時10分




『気持ち』なんて@言で言えない。

どんなにたくさんの言葉を知っても
大事な言葉ゎとても短いんだょ。


『ありかとう』
『好き』
『愛してる』

こんな言葉ぢゃ伝えきれないょ……

あなたにどれだけ想いを

つづってもつづれきれないこの気持ち。

みんなもそうなのかな??

きっと今も@人で泣いている人ゎいるんだろぉ,,
気持ちっていつも想ってるのに難しいね。。

苦しい苦しい。。

私の知ってる歌で

私の気持ちを歌ったような歌詞がある
これを聞きながら
星を眺めてあなたを想うo

『@つだけ願いします叶うなら

@つだけ感覚がほしい。

Dつでゎつたえきれぬ想い。

不器用に作られた人間に足りたい感覚

伝えなきゃ伝えなくちゃ

この想い胸をしめつける。』






星空の下 

2005年12月02日(金) 21時38分


夜は好きo
誰にも分からないで泣けるからo
そして私の心が誰にも
読まれないからo

でも私は
あなたにだけには読まれていいのo

あなたは鈍感だからきっと気づかないのかな…??

私の心はずっと育たないのかな??

私の心は昔と今も変わらないよo
どんなに時間がたっても
昔よりは大人になっても

あなたへの想いは変わらないんだ・・・o

この想いはどんなことがあっても
変わらない気がした…o



気がつくと
星空を眺めて泣いているo

星はいつでも笑いかけてくれてる 気がしたo

そして
月はいつも傍にいてくれる気がしたo

だから安心して
星空を見て泣いてるんだo

あなたは本当に鈍感なんだねo

私の精一杯の声には届いていないo

あなたが他の子と話すことが
1番苦しいよo

私の想いは前にも言ったのoo

まだ変わっていないことは気づいてないんだろぉ…o

また言う勇気が持てたらなoo

そんな勇気があっても全ての気持ち
伝えられないよo

あなたを思って泣いた日は数え切れないほどo

それでも
私はあなたを愛す勇気はあるんだ…o


そぅo

私の心は変わってないと思ったけど
いつの間にかこんなに強い勇気があったのo

これはあなたを愛した証拠かな??

この証を私はいつも持ち歩いてるのoo

あなたに早く気づいてもらえるよう
祈るだけじゃダメなのは分かってる…o

それでも私は

あなたを思う勇気はあるんだo

諦める勇気よりそれを続ける勇気のほうが
強いって私は知ってるから…o






卒業 

2005年11月29日(火) 0時08分




いつも いつも

支えてくれる あなたへo


『友達』 っていいと想うo

私ねo


あなたがいたから

ここまでこれたo



私が苦しいときは

あなたがいてくれたo


それだけで

すごく

すごく嬉しかったo




もう『卒業』だねo


また話せるかな?

また遊べるかな?

また一緒に泣いてくれるかな?


まだ一緒にいたいって

何度も何度も願ったょo


いっぱい相談したいよo


相談たくさんしたじゃん?

また相談してもいい?


『卒業』なんて

嫌って想ったo


あなたと勉強してたら

急にいうo

『卒業したら一緒に勉強もできないのかな』



ってo


そうなのかな?

卒業したら違う高校行って

教科書違うかもしれないもんねo



寂しいo

そう想って

あなたの勉強のノートのはしに

『ありがとね!!私のことは忘れないでね!!
また一緒に勉強しようね!!
遊ぶときは誘ってね☆』


ってあせって書いたo


あなたも

『いっぱい いっぱい話そうね!!
ささえてくれてありがとね!!』

って書いてくれたんだo


私のそのルーズリーフは宝物o


あなたにも宝物でいてほしいo





まだ


卒業まで時間があるよo


それまで

たくさん一緒にいてねo


ずっと

心の中ではあなたは『友達』のままだからo







人を愛すこと… 

2005年11月28日(月) 23時47分


どこまで


どこまで


あなたのことが好きなんだ?


どんなに


どんなに

苦しかったんだ…?




見つめて 見つめて

苦しくてoo

自分で自分を

苦しめてoo


あなたを見ると

私の心が痛くなるo


こんなに痛いのに

私はあなたのことを追い求めるo


それは

あなたのことが

好きな証拠 ?


この証拠は

誰にも見えなくて

自分で勝手にはんこを押して

それを

『あなたへの愛』だって認めた自分o


誰にも認められなくても

私はあなたを好きでいるo


これはあなたがくれた

『勇気』だよ?


昔の私は

こんなに強くなかったo

あなたがいたから

強いんだo


私はあなたが好きでいいんだo




ねぇ…


神様はね



人の心を奪うことはさせないけど


自分の心は


誰にでも向けていいって

言ってるんだよ?



誰も私の心を


動かせないo 動かさないo


あなたに『愛してほしい』なんて言わないo



だから


『愛させてください』o


あなたがのことが

好きな私は

これしかできれないけれど…



これだけで今は十分o


私はそれだけで


生きていける自身があるo





操り人形 

2005年11月28日(月) 17時24分
私の心はあなたで動く。

あなたが私に冷たくすると

私の心が冷たくなる。

あなたが私に笑いかけると

私の心が暖かくなる。


私の心は



あなたの操り人形。


あなたはそんなつもりは何もない。

知ってる。

知ってるけど

私の心はあなたでしか動かない。





そんな風に

笑ったら


あなたを忘れられなくなる。


見てて嬉しいはずの

あなたの笑顔を

私は拒んでしまう。




苦しくて哀しい。

辛くて寂しい。


そして

あなたを想うほど

切ない……


だけど


だけど


心はゆうことを聞かず


あなたの笑顔で

結局癒されてるんだ…。


あなたの前だけでは

私は操り人形なんだ。


それでも

あなたの近くにいられるなら

それでいい。

それだけで

嬉しいんだ。

哀しい 切ない 苦しい 寂しい


その言葉を消すように



あなたは



いつも輝いて見えてます。


そんなあなたが



好きです。






あなたの幸せ 

2005年11月25日(金) 17時37分


  恋…

私はあなたに

恋をしてからずっと

辛い思いをしていますo


あなたは

好きな人がいることは

ずっと前から知ってたo


けど

好きになったら止まらなくて

こんなに好きでも

あなたを思い続けるだけで

言葉にはできないo


『好き』となんだ思えても

私の心は『好き』の言葉より

もっともっと

強い『好き』なのに

なんでそれを表せないんだろぉ?

あなたに辛い思いも伝えたいo


そしたら私の気持ち

全部分かってくれる?

わたってほしいなo

私の気持ちo

言葉にできない私の気持ちは

消えるどころが

どんどん増えていってるのo


あなたが

あなたの好きな人と

一緒に帰ってるのを見たとき

辛くて その場で泣き崩れそうだったo


けどねo

私はあなたが幸せなら

いい って思ったo


あんなに笑ってたo

私はあなたを想うと

辛いけど

あなたの笑顔を見るのが

私の幸せなのo

だから


あなたの幸せ願ってますo




私の朝 

2005年11月23日(水) 23時51分


朝

私の隣に座るのは

私の大好きなあなた。


前は

ずっと

ずっと

遠くから横顔ばっかりみてて


あなたは

そんな私のことは

お構いなしに

満面の笑顔で



笑ってて

それがすごく好き。


今は

こんなに近くて

あの満面な笑みを

笑顔を私に見せてくれてる。


これだけで

私の朝は

素敵な朝になるんだ。


一瞬

一瞬


あなたを笑顔を見ていきたい。

って


心から思う


今日の私。


コメント
アイコン画像ゆうき
» 卒業 (2005年12月24日)
アイコン画像ゆうき
» 卒業 (2005年12月15日)
アイコン画像らいん ☆★
» 卒業 (2005年12月13日)
アイコン画像ゆうき
» 卒業 (2005年12月12日)
アイコン画像らいん ☆★
» 卒業 (2005年12月11日)
アイコン画像レモン☆
» 卒業 (2005年12月11日)
アイコン画像らいん ☆★
» 卒業 (2005年12月07日)
アイコン画像らいん ☆★
» 伝える (2005年12月07日)
アイコン画像レモン☆
» 伝える (2005年12月07日)
アイコン画像レモン☆
» 卒業 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる