ジーッ。 

November 23 [Fri], 2007, 23:45


何見てるの?

わぁーい 

October 30 [Tue], 2007, 0:32
PETRAの3周年記念の抽選で



ハワイのオミヤゲの詰め合わせが当たっちゃった

他には何は当たるのか???全く覚えてない位記憶が
なかったよー。
送った事すら忘れてた・・。




ありがとうございました

走る。 

October 17 [Wed], 2007, 21:51

寒いのキライ。 

October 13 [Sat], 2007, 21:52
やっと秋らしくなってきたね。

夏休み 

August 14 [Tue], 2007, 22:54
毎日、暑いですね。

毎月1回はUPしようと思ってたけれど、先月は忘れてました。。。



暑さに負けず、元気に遊んできました^^。














お盆が過ぎれば、夏もあと少し?!早く涼しくならないかなー。。。




走ってきたよ。 

June 17 [Sun], 2007, 23:32








                       楽しかった

再会 

May 27 [Sun], 2007, 23:33
久しぶりにブリーダさんのに遊びにいってきました。

コトホと一緒に生まれたモモちゃんと4年ぶり位にご対面

小さいときは、雰囲気が2匹とも違ってたような気がしたけれど
大人になった今、しぐさや顔(横顔がそっくり!)、
動き方とか、とっても似てました^^。





モモちゃんは、おとなしくて女の子っていう感じ。会えて嬉しかった
違うといえば、コトホは毛ぶきが・・・いつまでたってもスムチみたい




ちなみに4年位昔のはこちら↓(懐)

コトホは全然大人の顔に成長してない気がする童顔です^^。



のんのんさん宅のコ達とも久しぶりのご対面。
(コトホ&モモちゃんと同じパパ&ママのショコラムちゃん&こちらもモモちゃん)



ずっとお付き合い出来るブリーダーさんに出会えてよかったです。
これからも、よろしくお願いします^^


元気でーす 

May 25 [Fri], 2007, 0:59


お散歩には、とってもいい季節になりました。私は暑い位です(笑)

春です。 

April 02 [Mon], 2007, 0:40
も、そろそろ満開ですね。コトヒジさんも、お花と一緒に



                     迷惑顔のコトホ




                     ドキドキのヒジリ

お散歩。 

March 10 [Sat], 2007, 22:22
      お出かけしてきました
      久しぶりに、たーくさん歩いたね

      後ろ姿の写真は毎回、変わりばえしないけれど(苦笑)
      歩くリズムは、いつも同じ。テクテクテク





      今日は、少し寒かったデス。
      歩くのに疲れてキャリーの中で休憩中。
      ヒジリは奥に入ってて、顔が出てませんねぇ。



P R
■プロフィール■
kotoho
    コトホ♀

(2002/12/30生)

人大大好き!
社交的で明るい性格。
どんな時でもマイペース。
ワンコには全くと言っていいほど興味が無いみたい^^;。



hijiri
    ヒジリ♀

(2003/6/22生)

内気で人見知り。
ビビリさん。
我が家でも今だに
ドキドキしている時が(謎)
コトホの様子を伺いながら
後に付いていくタイプ。
なかなか味があって面白い
コなのです。




hijiri      ことほママ♀

グルメ大好き!。
学ぶ事&美味しいお店を
探す事&作る事全て好き。
特にsweetsが一番です^^
最近パン作りも始めました。
LOHASに興味アリです。


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylkotohizi
読者になる
BlogList
Yapme!一覧
読者になる