がーん 

August 20 [Sun], 2006, 19:31
ガーン2つ書いたんだけど消えてしまった!
ごめんね・・・、もうかける気力がない・・・・・。

1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
有難う御座います!

2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
お前をコロと名づけてやろう!

3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
さー

4.朝起きたら全裸だった。
寒いねー

5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
何か^^

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
アンタダレだよ

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった
さよなら

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!!
ばとん1でバトンを回す方々と同じで。

回っていたらごめんね・・・:;;orz
誰でもOK

妄想バトン 

July 13 [Thu], 2006, 22:16
*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

妄想を見てくださる方は私を変人と思ってしまうかもしれませんが、回ってきてしまったバトンなのでしょうがないというか――・・・・・・・・・・・

うはうはしてるw(*´∇`*) 

July 10 [Mon], 2006, 18:28
冬たん(カレントたん)ありがとー!
たしかにバトンを受け取ったよww

@バトンを受け取った方は下記にHNの
記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら
→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ
→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十
→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう
→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸
→ミキ→虎→雅→ダン鈴本→紅恵→凛樹
→桐澤琉惟→千鶴→アサツキ→葵→シロ・ヤンコ
→mai→サティ→りくる→芯→狼帝→カブリ者→ナトリウム
→ゑ→タカヒト→冬→レイン

A貴方のHNを教えてください。
レインor水城 夕菜

B貴方のサイト名を教えてください。
暁(アカツキ)ってサイト

Cいつからサイトを運営し始めましたか?
小4くらいからかな?

D管理人歴はどれくらいですか?
2年程かと。

Eサイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
メイン→livly
他は・・・・、ブリーチとか鋼?

Fサイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ。
サイト名をいっちゃっていいのならばありますが・・・・・。
隠します。反転してみてね!

Wintry sky 管理人者:冬様
■玄米倶楽部■ 管理人者:めろんぱん様
ちゃいるどし〜と♪ 管理人者:PoN様
CHEESE 管理人者:フレイユ様
みっしぇる 管理人者:ウィンク様

以上がお気に入りサイト様!

G貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
繋いでください。ジャンルは問いません。
回っていたらスルーしてねw
フレイユさん
とびのさん
ピスタチオさん
コロロさん
クインさん
泉水さん(アクアさん)

描き始めるととまらないので今回はこのへんにしておきます・・・・・;;
ここに載っていない方でもバトンを受け取ってくれると嬉しいなぁ・・・(*´∇`*)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» がーん (2009年10月08日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» がーん (2009年09月20日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» がーん (2009年08月31日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» がーん (2009年08月28日)
アイコン画像冬@カレント
» 妄想バトン (2006年07月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylivlys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる