地獄のテスト週間! 

2005年06月15日(水) 16時12分
ついにテストまで1週間になってしまいます。
明日からPCがかんぺきにできなくなる…Gahn!!!!!!(涙
なんでだよー。゜(゜´Д`゜*)゜。 でもさ〜休日は日記だけ書きにくるつもりです。
まっててね!(いやだよ
てかー・・・テスト超いやですよう。
英語の単語、スペル全然わかんない&意味わかんないw
国語も漢字苦手だすぃ・・・。社会なんてもう論外。あんなの10点とれたら奇跡よ・・・(ぁw  みんなも目標点数は15点ぐらい。
そんぐらいむずぃんです!!まぢで。応用問題ありすぎ#
数学は頑張りたいなぁ・・・連立方程式、誰よりもいい点数とりたいわぁ!!(無理  理科は回路んとこ__でーす♪オームの法則が未だにわかんないのでwwもういいよ(なぬっ
今回一番いい点数とりたいのは数学(*゚Д゚)/ダー゚+。

●今日もスタンツのビデオをみたんですw
もう2回もやんなよぅ・・・・!!!;;;自分がでてるところが、いやだww
私の言うセリフ→「A3とNには負けないわ!!」 「あ?何いってんの?あんた殺すわよぉ???」 「えー?!マジでー?!」 「普通に無理!!痛いぢゃん!」 「きゃーーーーーーーーーーーーーー!!」
・・・というセリフをいうので(ええw
うちの班のスタンツは結構好評!とくにM&Mが。(誰w
みんなきゃーーーきゃーーー言ってたよぉ・・w
まぁ私はSと一緒になって後ろのほうでぎゃーぎゃー騒いでたんだけどw

●キャンプの新聞作りが今日3時間もあったのよう・・・・
つかりたわぁ・・・!!Yと一緒に記事の編集♪
つかれるけど楽しい!!

●今日かなり雨がふってて大変だった・・・帰りがとくにね。
みんな部活がないので(テスト週間で)大勢でゾ〜ロゾロ♪
女子全員で帰ったー!!やっぱいいね〜v全員!
でも他校の集団と一緒になって大変だった(ぁ

以上〜☆みんな応援よろしくね(何

久学校(?!w) 

2005年06月14日(火) 16時50分
こんにちはぁ〜!いようにネムイりぷデス(え
昨日(今日)は、なんと寝たのが4時でしたYO☆
んで、睡眠時間2時間ですYO☆
んでも、学校で眠くならなかったのが奇跡的!!!(*´∀`*)
流石、テンションが高いだけあるね〜wってか今眠すぎるしorz
これから塾なのにー!。゜(゜´Д`゜*)゜。

●えぇーw学校楽しかったです!
今日は1時間目にバスケットボールをしたのです〜v
バスケ 超(・∀・)ィィネ!!ってことで。(え゛
いや ボール系は駄目駄目なんだけど(てか体育がだめ。)
でも、バスケとバレーだけはできるって感じかなぁ〜?w
ってか!!バスケ超楽しかった〜ヾ(●´∀`●)ノ
何回も何回も、シュートしたけど、全部はいってないorz
うまくなりてぇー!!ってか、やっぱバスケ部の人は違うと思いました・・・。
おそるべし!!

●LIFEの新聞作り〜!!下書きをしてこなかったからヤバイかな?とか思ってたけどほとんどの人がやってなかったという!!(笑
そんで!!キャンプのビデオみたよっっ!!wwww
スタンツだけ〜!超面白かった!!自分がでるときはみるの超いやだけどさぁ(汗  自分がでたら、みんな耳ふさいだりしてたしぃ〜www
Aなんてとくにネッ!!w
てかーwAの投げキッスシーンがうつってなかったー(超涙;;w
みたかったし!!www本人にとっては、ほんと良かったらしいけどにぇ。
とられてなくて・・・wでもこっちとしては面白いから見たいw
あー。あの投げキッスは貴重なシーンとなりました(えッ

●今日またA3から手紙がきました
なんかいやな予感〜・・・。もしかして、またSのこと・・?
とか、悪口系がかかれてると、完璧思ってたんだけど・・・
バスの中で、心配で仕方なく見たらなんと
「メルアドと番号かいて」って、手紙でした!!;;wwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・ブッwってwwバスの中で思わず笑ってしまった(ぁ
でもなんでもなくて良かったよ♪

うわぁ〜ん。゜(゜´Д`゜*)゜。 

2005年06月13日(月) 21時56分
はぃ2回目の日記でございまーす!まーす♪(何#

そうですそうなんです(何ょ
りっぷにとって、この期間が一番地獄となるのです
テ ス ト 週 間
…な、訳でして・・・。゜(゜´Д`゜*)゜。 明日、テスト範囲が配られる模様!
まぢでいやだーーー!!死ぬーヽ(`Д´)ノ
5教科の中間テストだからィィものの・・・でもやっぱいやだなああああ・・
一番駄目なのは、絶対に社会ですねーはい。
社会、むずぃんだよおお!?!?!あのテストは、あり得ません!!
先生もっと簡単にしてー。゜(゜´Д`゜*)゜。
そんで〜理科!は先生が替わったので・・どうかわかんなぃ。
でも簡単であることを願う・・・ぽ。
国語は、+.(o´∀`)b゜+イイッ!!点数だといいなーw
あとねぇ〜数学はぁぁ〜・・・・数学はぁ〜・・・
授業はできるがテストは全然駄目と、いうやつです(駄目ぢゃん
あーw赤点かもにゃwへっへっ。。。。(マテ
英語は死にますネー♪きっとw
てかw英語はくだらんミスをたくさんしそーなヨカーン(・∀・)
「日本語で書きなさい」を 英語でかく場合が80%です!!www
もー馬鹿ですもん。どうでもいいよ(よくないから!
あー・・もうテストやだよおお。゜(゜´Д`゜*)゜。 誰か替わってorz
まぁ、あれだー。テストぎりぎり1週間前になるまでは
日記はかくけどー・・・メッセはサインインできない&もんごできない・・・。
つまり、やり始めるとやめらんなくなるものは禁止されるので
そこらへん宜しくお願いしますーー。。はぁ#

ではでは〜ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

ぅ〜ん。。 

2005年06月13日(月) 17時22分
代休の月曜日ー♪

・・・といっても暇です。はい暇〜♪平和〜♪平凡〜♪(ぁ
はーぁ…w暇なんで友達のY子とメールばっかりしてますYO★
もうちょっとで30通今日中にYとメールしてることになるッ☆
我ながら、久しぶりにちょっと関心・・・(え
でも100通とか、余裕な人がいるのが信じられないわぁorz

そーですねー。。後はとくに・・。あ、キャンプの新聞作りめんどいな(マテ
メモ書きしたけど下書きしてないしー!!明日学校でやるも〜ん♪(悪ッw
そうだそうだ!今日はエンジンがあるぢゃないですかーw
最近みてなかったケド今日暇だから見るつもりーぃw

そしてニンテンドッグスをやりまくってます!!
やっぱり(・∀・)ィィネ!!お部屋をデザイナーズマンション(だっけ・・?/死
にしました〜!白いお部屋で超(・∀・)ィィネ!!落ち着くのでーw
私的にダックスフレンズのお部屋、カントリーなんとかって部屋が早くほすぃです!!柴フレンズのお部屋、和室はもうGETしてありますし!
あとは、ケンネルにいないわんこ・・・柴とダックスだけ〜w
頑張って、ためよぅ・・・・。w

願いが叶うなら… 

2005年06月12日(日) 21時59分
明日、学校休みなんです(キャンプだったから)
休みとかいって休みとかいって、いらなぁぁい・・・・・。。
とにかくみんなに会いたいなぁ〜・・・。と思う日々。
2日目の休みは、少し切ないことが多いです。
はぁ・・・。

どうか神様  もし1つ願いが叶うのなら
今のクラスのみんなと
一生 絶えることなく 友達でいたい。
毎日毎日、友達でいたいと そう願う。
もし私が嫌われて すこし陰口言われたって
私はみんなを嫌ったりしないから
みんなの為なら 傷ついていいもん。
ズタズタに、自分が傷ついて。
それでも友達がもし私の側で笑ってくれているというなら
ずっと側にいてくれるというなら
自分はどうなっても構わない。
こんなに信じられる 大好きなクラス、生まれて初めてだから…
だから だから
どうか私とみんなが

ずっと友達でいられますように、

そう願う


日々

日々 と言うもの。 

2005年06月12日(日) 21時08分
はい、こんばんはー(*´∀`*)ノ
皆様、キャンプ1〜4は、もう見ていただけましたでしょうか・・?
もし楽しめたりしてくれたら、とっても嬉しいですv

はぃ。今日から通常でー・・・・・・っす。。。。。(むなしっ・・。
えぇ。メンドクサイです(何が
絵文字をつかうの、面倒なんです(マテヤ
だから絵文字つかいませんネーwまー機嫌が悪いんぢゃないんで・・・;;w

今日は、友達と遊べなかったンで
1人でお買い物にいってきまひた。
ベビーパウダーを買いにいくついでに、ニンテンドッグスの攻略本と、食パンと、あとアイスを・・・・w
あ、昨日かかなかったけど、ニンテンドッグスの攻略本、1冊昨日買ったンですよwで、それが1冊しかなくてさぁ〜。。2件本屋さんよって、1件目は売り切れてて・・。2件目にいったので、なんと1冊ありました
3種類も発売してるというのに、あとの2種類は1冊もなく、売り切れ!!
そして1種類あったものの1冊しかおいてなかったよ・・・
恐るべしっ!!・・・な、人気だなぁ。w
でも昨日買った攻略本、ファミ通の攻略本だよ。。。。
仕方ないからかっちゃった・・・(勢いみたいな)
ファミ通の攻略本てさ・・・・wびっみょ〜wなんですがw
「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」どこが大丈夫ぢゃーーーー!!!!
と、つっこみたい(マテ
んでやっぱりちょっと不満があったんだよね(;´Д`)
なんで、今日2冊目買っちゃったンだw(あふぉw
小学館からでてる、公式ガイドブック!公式だから安心だ〜♪
値段は、1200円で…ちょっと1番高かったけど全然余裕だったのでw
中身はめっちゃ+.(o´∀`)b゜+イイッ!!ファミ通のより断然いいよ〜♪
見やすいしっw
で、本をみつけてルンルンでさぁ帰ろう!!と思い、電車にのって
駅についてすぐ側にあるコンビニによって!!パンとクーリッシュ(白桃)を買いましたーwこれで買い物終了!!!・・・だと思ってた
気がついた人がいるかもしれませんが、そう・・
ベビーパウダー買ってないぢゃん。
あ・あふぉーーー!!;;wwwでも仕方ないからそのまま家帰ったよぉ。。w

以上♪こんな1日でした

最高のキャンプ4 

2005年06月12日(日) 17時51分
ぇー、キャンドルファイヤーが終わってからは退場。
そんでもっていよいよ入浴時間でふ!!
女子はな・なんとほとんどの人があれでして、
4人しか入らなかったよ!!!9分の4・・・・。。w
E、A、R、私しかね〜・・・wあと、第一教室の2名。w
男子は全員入ったそーですΣd(´∀`*)
入浴は思ってたよりもじっくり入れて、洗えてよかったよ!小学校の時の修学旅行では最悪だったからねー;;
お風呂でAとか、泳いでたしw

そして入浴からでて、宿へGO。
宿にいってから水質検査。
そして寝ます・・・・・。今日の日記をかいてからっ!!w
すんごく楽しかった1日が終わってしまいます。゜(゜´Д`゜*)゜。
おやすみぃ〜・・・。って、案外12時には寝てしまいました(爆睡)
でも早い人はもっと早くて、A3なんて10時ぐらいには寝たww

2日目は普通だったかなぁ(´・ω・`)
やることが、あんまりなくてさwでも、ディスクゴルフというものをやって
楽しかったよーー!!
んで2日目は朝も昼もバイキング。案外うまかったw
そして帰りのバス・・・をまってるとき。
こんときはめっちゃテンションがさがってました(マテ
そんでバスの中では、行きのバスとは全然違い、みんな静かー・・・・・
寝てた人も、もちろんいました
なんかハットリくんをみせられたしw(バスの中のテレビで)
なんか、びみょ〜・・・wってか、見てなかったしw

で、帰ってくるときはAと一緒に。。。
キャンプが終わって超寂しかったですー・・・。
だってこれから楽しいことがあまりないという。・・・・。゜(゜´Д`゜*)゜。
はぁ・・。はぁ・・・。楽しい時間というものはすぐに過ぎるもので。
でも!すごく楽しい思い出になりました!!!!

最高のキャンプ3 

2005年06月11日(土) 23時19分
ぇと;;ずいぶん時間が空いてしまったので新しく作りました(3を)
いや〜、これだけキャンプのことかいてると、自分でもつかれるわぁw(ぉ

えとw続き!!
2班・3班・のスタンツも超面白かったヨー♪
2班は物真似を沢山やって!!wwRがうまかったよww流石劇団少女〜w
3班は!!!一番面白かったと思うーーー!!!
その名も変態レンジャーwwwwww
もう、ウケ過ぎですから!!!wEが司会者でさぁ〜w
変態レンジャー!ぶるー!イエロー!グリーン!!www
そして博士と、変態レンジャー、ぴんく!!!wwww
ぴんくはなんとAがwww
出てくるとき、めっちゃモデルさん歩き(?)腰ふりまくって・・とにかくセクッスィ〜〜に登場wんで、しかも投げキッス!!!!!!!してましたwww
Aヤバイよーwwwwうけるしぃっw最高w
そこが超印象的!!wだって、Aって普段はそんなんじゃなく、もっと格好いい男の子系なんですもんw(ぇ
で、Y(男子)もウケるようwwww
だって、一発芸でさぁwシングルおっぱい!ダブルおっぱいってやって、ゼリーのカップが落ちてきたんですよ?!wwww
もーーあれ変態すぎるわぁぁぁwwwwでも、最高w
Aは青木さやかの物真似!wもちろんセリフは「どこみてんのよ!!!」
結構声が似てたしwwwwA4は、ヤンクミの物真似だったYO!www
セリフはもちろん!「みんなぁー!あの夕日にむかって走ろうじゃないか!!」と、張り切って言い。だけどAがアッサリと「もう夜だよ」
とつっこんでガクッとなるヤンクミシーンをwもうウケるからネ!!!wwww
あの時間最高だったわぁ〜www
そしてスタンツが終わり。。。あとはまた歌合戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
”もしもしかめよ”&”うらしまたろう”を歌う!!



続きます♪

最高のキャンプ2 

2005年06月11日(土) 17時44分
味は、先生がGoodだ!!!って言ってくれて・・・w
んで、教頭先生も「気に入ったwこんなの初めてだ」とか言っていましたがww
実際食べてみて、まぁまぁだったなー・・・w本当は普通のカレーがよかった・・・ぽ(涙  でももう仕方ないーww(*゚Д゚)/ダー゚+。(ぇ
かんなりプラス思考でしたっw(てかテンションあがってたしねw
そして食べ終わり。。。次は本当にメインイベントの
キャンドルファイヤー!!これはすんごい楽しみでした。。

集会室に移動して、キャンドルファイヤーです。
みんなが部屋に入ったとき、部屋は真っ暗でした。
真ん中にはキャンドル用の道具があって・・・・・・・・・・なんかすごいドキドキw
私は火をつけるので更に楽しみに!!
先生からいろいろとお話があって。んで・・先生がイキナリ
「火の神様を、みんなでよびましょう!」といいだし!!www
みんなで超大きな声で・・・火の神様ぁぁぁあぁぁぁあ!!!
と、叫んでwwww大爆笑wそんで火の神様(?!)登場!!!wwww
すんごい衣装wwwやう゛ぁいあれはw
変な仮面かぶって、変な衣装に変なカツラ?!ww(正体は教頭先生)(ぇ
みんなそれに更に大爆笑wもうそっからテンションマックス状態にw
そして神様から火をもらって(*´∀`*)キャンドルに、ぽんぽんと火をつけていく・・・・。素敵だぁ・・キャンドル!!癒されるよねっv
最初にやったのは、指キャッチというゲーム!それはまぁまぁ。でw
んで歌歌って!!歌って歌って!!遊んで遊んで!(何
ついにうち等の班のスタンツキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!
で スタンツは大成功の、大爆笑♪みんな笑ってくれました!!!
やったぁ〜★
そんでまた間に歌歌って遊んでー!!!
大きな歌っていう歌歌うとき、歌合戦で声の大きさを競うんだけどねw
もう、みんな張り切っちゃって大きなぁぁぁぁ!!歌だぁぁよおぉおおおお!!!!あの山のぉぉ!!向こうからぁぁ!(以下省略
というふうに、喉がかれるぐらいデカイ声だして歌いましたw

続きますw

最高のキャンプ1 

2005年06月11日(土) 17時19分
はい・・・!こんにちは。りっぷでぇぇぇす!!!!
キャンプから帰ってきましたよーーーーう!!!!
あ・・ぁは・・・超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超楽しかったーーーーー!!!!(超多いょ
いや、これでも足りませんよwwwもう無限的に楽しいですよー(理解不能
長くなると思いますが、何日かかってもいいので(何
よみたい人はみてねっっw土産話をww(ぁ?

朝5時起床。寝たのはたしか12時?結構早かったなーw
そして眠かったけど超うっはうっはで朝からテンション高い高いのってw
そして待ち合わせをSとしていたんで、Sをまっていまひたw
Sが来て、私たちはウキウキで学校へGO!
なんと、2人は一番最初に来ました。w
どんどん友達がきて、集まってきて・・・で、ついでに雨までふってきてもうたorz
でも、きにしない!ってことで朝のSHR!
今日の流れなど、目標などを言って、、、バスの中へ!!!
私は、Yと席が隣ですw
バスでおきまりの、この言葉。
「せんせ〜い、お菓子たべていい??ww」
でも流石に駄目で、高速道路はいったらくっていい事になってw
高速道路に入ったとたん、お菓子をバクバクバクバクwwww
友達と交換しまくったYO!面白いv
んでー!!!バスレクやりましたっ!!!
まずは、バスの中でビンゴ♪テレビみながらやるビンゴで面白かったけど、なかなかビンゴにならなかったwwビンゴになった人にはお菓子が商品〜★
残念ながら私はビンゴになりませんでした(ぁ
次に伝言ゲーム!”いつどこでだれがなにをした”って奴を書くw
それも超変な文章になって面白かったデスw
あとは、バスの中で歌うたったりして、バスの中すんごい楽しかった〜♪

続きます
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新コメント♪
アイコン画像りんこ
» テンション高! (2005年06月08日)
アイコン画像さつこ
» わんわんわんこ (2005年05月23日)
アイコン画像神無月弥生
» GLL!! (2005年04月09日)
アイコン画像さつこ
» さっちゃん&凛羅 (2005年04月07日)
http://yaplog.jp/happylivly73/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylivly73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる