俺バカ vol.29 A 

2004年08月21日(土) 22時52分
俺達いつでもロックバカ vol.29 @新宿LOFT A

NEW ROTE'KA
1. 88R
2. No.8
3. 夏・スイカ・27才
4. No.9
5. 夏・渚・17才
6. 夏・NANCY・16才
7. 気持ちいっぱいビンビンビン!!
8. 20歳過ぎの青春はタチ悪い
9. ??? 「今日が一番と笑おうぜ」とかなんとかいう歌詞。
10. 青春V
11. 東京花火
12. 新宿で「バイバイ」
13. 悲しきハートブレイカー
14. 手紙2
15. 東京ハレンチ天国
16. 飛べ!コージ!!
17. 嘘になっちまうぜ
18. 絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!

EN1. 旅に出よう
EN2. SHIBI DE BABI DE BOO!
EN3. チョイスで会おうぜ!


ただやたら楽しかった記憶があります。
いつも前に前に行こうとしてたのがバカバカしくなったので、最初のうちは後ろの一段高いところから「見物」してました。
4方からどつかれて、上から人が降ってきて、まともにステージも見られずに痛い思いするのはもう嫌だな、とか思って。
でもあっちゃんが「ナンシー!」って叫んだ瞬間、人波に飛び込んでた。
あーあ、まったくこの人はよう。
でも人波のまんなかあたりにいました
ダイブ上げてるちょうど後ろあたり。
適度に踊れて、適度にもみくちゃで、ダイブに攻撃される心配なくて。
ステージが全く見えないわけじゃないし
ていうか楽しく踊ってたらステージ見えなくても構わない、ということに気づいた。
いつも楽しかった反面、モヤモヤも残っていたのですが、今日は純粋に「楽しかった」だけ残りました。
あ〜 やっぱいいバンドじゃん。

しかしあれだな。ロティカ見始めて2年くらい経ってるんですけど・・・
まだよく知らない曲がちらほら。
セットリストにも「???」って書いちゃう始末ですよ。
絶版になってる昔のCDに入ってるやつとかならしょうがないけどねえ・・・
88ライダーまだ買ってないのがバレるじゃないか!

俺バカ vol.29 @ 

2004年08月21日(土) 21時44分
俺達いつでもロックバカ vol.29 @新宿LOFT @

GELUGUGU
1. RAT FINK
2. WORK A HOLIC
3. XL MAN OSAKA
4. SUCCESS?
5. 凹・不況
6. SIX SKA AMIGOS (新曲)
7. BOON BOON BOON
8. TELL ME WHY
9. DICE
10. ONE TWO


メンバー入れ替えてから初ゲル。
正直、どうかなー・・・と思ってたんだけど〜
思ったよりよかったです。
でもやっぱりホーンの迫力がイマイチ。
そして「エイベックス切られたから新譜が出せない」とか微妙に笑えないネタが痛かった。
「今になって辞めていったメンバーの気持ちがわかる」とか言われてもねえ・・・
ギャグのつもりで言ってんだろうけど(実際うけてたけど)、なんだかなー。

人を見た目で判断するな!
パラやんは辞めたメンバーじゃない!
まったく不況な世の中だぜ・・・
ってことで。『凹・不況』。
パラやん色のリストバンドが全然売れとらん!
よろしくお願いします・・・

でもでも、今日はおとなしく後ろめで観てようと思ってたのに、SEが流れた瞬間前に突っ込んで行ったのはあたしです。
結局好きなんだな〜このバンド。
楽しかったもん。ライブは。


零戦
どうでもいい。
というかまったく好みではありませんでした。はい。
みんな同じ曲に聴こえて、立っているのが苦痛なほど。
途中寝てました。

@よみうりランド 

2004年08月15日(日) 21時28分
よみうりランドライブ

1.シャッフルソング
2.犬のうた -I am a doggy-
3.MOON LIGHT DRIVE
4.ありがとう
5.道
6.この街

お昼過ぎまでずっと強い雨・・・ライブの決行が決まったのが1時過ぎ
天気の悪さが影響してか、よみうりランドは人もまばらでちょっと寂しいゆうえんちだった。
プールもあるところだし、昨日までみたいに暑くて天気もよければ・・・と悔まれる。

そんな寂しい園内でも、サルーキ=が音を出すとちょこちょこ立ち止まったり椅子に座ったりで聴いて行く人はいました
小さい子が「おーいえー」って笑いながら言ってたのがとてもかわいかった

選曲は、いわゆる「定番」が多い中、個人的にはなんだか久しぶりのような気がする『MOON LIGHT DRIVE』が最高!
最近キーが下がってアレンジもちょこっと変わった『犬のうた』・・・サビ以外のところが勢いがなくなっちゃったな〜、と思うのはあたしだけだろうか。

『道』は何度聴いてもやっぱり特別な曲で、今日は特に最近個人的にいろいろと思うところがあるので・・・涙なしには聴けません
『この街』でほのぼの笑顔になれたところで、今日のライブは終了〜
次は快晴の日に!リベンジできるといいですね。

ライブ後は閉園までの短い間、アトラクションを満喫してもうヘトヘトです

路上ライブ 

2004年07月26日(月) 21時34分
路上ライブ @柏ダブルデッキ

STAGE 1
ステップ
BLUE
記憶の回廊
路上の花


STAGE 2
ふれあいの歌
サンダル
デュアルロード
路上の花


STAGE 3
うき雲
上昇気流
Sweat


いやあ、暑い暑い。
降水確率70%とか言ったの誰?
梅雨だというのに最近のBlossomは雨に降られてない
どうした!? (失礼)
今日もきっちり晴れて逆に熱中症に気をつけましょう。

Blossomの路上って 人だかりができてなんかうれしい
準備をしてるときはまばらだったのに、どんどん人がたまっていって
終わる頃にはいっぱいいっぱい!
「もうちょっと前につめてください」が嬉しい

姉さん事件です!
ギターソロを思いっきり間違えるたけいさん
つられてわかんなくなっちゃったらしいもりやさん
あんなもりやさんは初めて見たなあ(笑)
終わったあと、思わず「びっくりした・・・」とつぶやいてしまったらしいたけいさん。
MCで「へたくそなバンドなんですけど・・・」と言ったら「俺もかぁ!?」っていとうさんにつっこまれて、慌てて「あっ 僕がへたくそでした」と訂正してました。

夕方から雨が降るらしいから2ステージで終わり、って言ってたのに・・・どうも雨は降りそうにないですねえ。
協議(ファンの説得?)の結果、急遽3ステージめをやることになったっぽいです。
今日は好きな曲ばっかりで嬉しいなあ、と思ったら
好きな曲が増えてるんだから当たり前ではあるんだよね〜
てことはいつも嬉しいってことでいいんじゃない?
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる