20090101 

January 01 [Thu], 2009, 10:32
A HAPPY NEW YEAR!
いやぁ、あけちゃいましたね
2009年
だからどうしたってことはないんやけど・・・(笑)
特に心の変化もなく〜のほほんと過ごしております
年明けて友達と電話してたんやけど・・・
(よくこの込み合うなかで繋がったよなと思いつつ)
新年の抱負を言い合ってました(笑)
んで、電話切ってメールみたら7件
その後も続々と来る通称あけおメール
正直、あけおメールなんて送るつもりはなかったんですよ〜
でも来たからにはちゃんと送らないかんなと思って
しっかり送ったしめっちゃめんd...(ry

なにはともかく
2009年、みなさんに
幸せ連鎖が続きますように

20081231 

December 31 [Wed], 2008, 20:09
初記事
そーこーしてる間にもう2008年も終わりだね・・・
ってことはこの記事、貴重やな
私事やけど
2008年・・・僕にとってめっちゃ濃くなったなと・・・
高校めっちゃ苦労して入ったしな(笑)
好きな人できて、ライバル増えたり減ったりで
たくさん泣いたしたくさんドキドキして。
たまにな、友達に電話で「なんであの人あんなモテんねん」て
愚痴ったり(笑)おまえも好きなんやろ!って突っ込まれたりな(笑)
あ、たくさん嫉妬もした!(笑)
友達がその人にお菓子ねだってもらってたり
友達がその人の席に座ってたりな(笑)
見るたんびに泣きそうになって。
僕なんでこんなに嫉妬深いんやろって思って
泣きそうになったり(笑)
ってかな、一目惚れに近いくらいスピード目惚れやったから
2008年はその人のことばっかやった
初記事のくせに何書いてんのやろ〜(笑)
見た人引かんでな

とりあえず、ねずみさんありがとう
んで、うしさんよろしくね

※注意※
刹那は一応女です。(笑)
書いてる言葉使いとか気にせんといてください
内容は本当の刹那の声なんで

追記は心の声
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
普通の高校生。                 人並みに恋してます。            人並みに音楽愛してます。          アーティスト               安田章大(関ジャニ∞)            EXILE                      aiko                        RADWIMPS               
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる