移転! 

2007年05月13日(日) 8時53分
ころころ変えてほんとごめん(>_<)
ブログをmixiとつなげるのやめたので、
http://dblog.jp/happyline33/
こっち戻します!
今のブログ重いっしょ…

URLメールしろ!って人は空メでもください(>_<)

にゃんにゃん 

2007年05月12日(土) 20時04分
今日は二度寝したぁー
二度寝すると夢見が悪い…あたし欲求不満なのかなぁーって感じのヤバイ夢でした笑 しかもうち兄2人なのにイケメンの三男登場するし笑 しかも自分そのひとのこと「りょーちゃん」て呼んでました。
まじで誰よ笑
はじめましてだよ!!


てことで寝坊したんで予備校つくの昼過ぎになったった…(´・ω・`)
そんでフォーステップやってー、生物の授業うけてー、化学の授業うけてー、フォーステップやって帰宅してきたから今からまたフォーステップですよ。
それから生物の遺伝。
がんばろー

車内 

2007年05月11日(金) 21時32分
混んだ電車内はブログの更新に最適。むしろブログの更新くらいしか出来ん。今日一日誰からもメールきてねぇよ笑
まじ予備校終わってから携帯見ても何も着てないとか、携帯閉じる音が虚しいよ。

で!さっき車内のテレビ?のCMで
「ないものは作るしかない♪サッポロビール♪」というのが流れてた。
ないものは作るしかないって…クリエイティブとポジティブの融合だよ…。パネェ。


予備校のおにーさんおねーさんが気さくに声を掛けてくださって嬉しいです!


ああああああ!!!
なんかたった今メールきたあああああああ笑笑笑



見たら親でした。余計凹む

若すぎ? 

2007年05月10日(木) 17時16分
佐野の面談、15:45〜の予定だったのに16:25になっても前の子が終わんなくてキレて帰った。

つか佐野と話すことねぇし!

余裕なくてすんません
いらいら

亀田。 

2007年05月09日(水) 21時55分
画像ちゃんとついてるかなん?

暑いの苦手 

2007年05月09日(水) 19時46分
半袖+セーター登校してるけど暑くてばてる

自宅でクーラーつけて勉強するよー

帰宅したら青チャーと生物だね

英頻は朝で十分で…

化学と4ステップとスタンダードはどーしたらいいんだ?笑

学校の課題ってほんとうざいや。マイペースなあたしにはほんと合わない。どーせやるんだから好きな時にやらせろ。まじぶっころすぞ

わりぃわりぃ 

2007年05月09日(水) 7時38分
昨晩も母親に、受験について嫌なこと言われて


パパに泣きながら愚痴ったら


翌朝ママに謝られた


なんか疲労するなぁ


メアド変えたい

いも汁食べたい(>_<) 

2007年05月08日(火) 22時24分
家庭科の先生、金太郎に似過ぎじゃない?

日比はフィオナ姫だし今井は村上にそっくりだし亀田はイリオモテヤマネコの生き残りだし光塩て豪華キャストじゃね?


めいちゃんと町田行く約束をした!
楽しみ。

今日は4時間数学してきました。塾で。4時間て凄くない?気狂うよ
しかし週2ではきつい。

しかもそこの先生、人のこと馬鹿馬鹿言うから凹むし萎える

もう一個の予備校の先生は「松本さんなら大丈夫だよ」みたいなことばっか言うからギャップに戸惑う



今日は初物のさとうにしきを食べました!
うまかぁ〜(>_<)さくらんぼうまかぁーー゜。・(ノД`)・゜
皆もママに買ってもらってね。

衝撃の独白 

2007年05月07日(月) 16時58分
昨日はなぜか不眠症でほとんど眠れなくて
朝は、眠いを通り越してテンションやばかった。

気前よく大阪みやげとみやげ話しを配り、元気よくノー勉のテストに挑み、楽しい一日でした。

久しぶりの学校は色んな子と会話がはずみますね!

特に数3の授業中の「おにいちゃん♪」と萌え声で言えるかという論争は秀逸だった。
あたしの「おにいちゃんえっち(>_<)」で全て終決した


大阪のことは驚かれたけどそれより「いいなーあたしも行きたい」発言の方が多くてびっくり
てか皆山荘どうするの?そこんとこはっきりして笑



あたしは第一志望校を大阪医科大学に決めました。
やっぱ第一志望決まるとモチベというか気分が違うね。
皆もレスで志望校を暴露してさっぱりしてくれ笑

暴露してくれる人!
お互い応援し合おう。
暴露してくれない人!
応援してくれ。笑



わあああああ

大学 

2007年05月07日(月) 0時49分
のりこが大学受かるなんて思ってないって


ままんに言われた


素で殺意湧く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyline33
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» にゃんにゃん (2007年05月12日)
アイコン画像きえ
» にゃんにゃん (2007年05月12日)
アイコン画像きえ
» にゃんにゃん (2007年05月12日)
アイコン画像
» 若すぎ? (2007年05月12日)
アイコン画像あたし。
» 若すぎ? (2007年05月12日)
アイコン画像ゅぃ
» 若すぎ? (2007年05月10日)
アイコン画像あたし。
» いまねー (2007年05月05日)
アイコン画像めい
» いまねー (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる