プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylifeyuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Walk on (*´∀`*) / 2006年04月06日(木)
Walk on バリ最高ーーー(*´∀`*)
めっちゃいい曲** 久しぶりの曲やから余計そう感じるのかな??
でもさ、本間にいい曲☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
聞いてない人は1回聞いてみたってね**
はやくCD発売せーへんかなー。でもWalk onってカップリングやねんねー。
まー別にCD化してくれるならカップリングでもいいんだけどね(*´∀`*)
チャンピオーネ 昨日TVでやってたらしいねー**
自分は見逃しちゃいました;;。・゜(´Д`)゜・。
凄いショック!!早く聞きたいなーー。
てかドイツ大会のテーマソングなんだよねー。本間凄いよねー。
タイアップ王って感じぐらいタイアップしまくってるよねーー**

そうだ・・この前のHEY!HEY!HEY!ちょっとファンマナー悪くなかった??
曲終わるなりキャーキャーキャー!!ってアイドルじゃないんだからさ。
ほんと、ファンマナーもっと考えてくれるようになったらいいんだけどな。
そりゃー興奮するんもわかるんだけどさ。マナーは守って欲しかったな・・・
見てるこっちがテンションが下がっちゃう↓↓
レンジもファンマナーよくなることをきっと望んでると思うからさ。
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(2)
りぬしたー(*´∀`*) / 2006年03月22日(水)
ずーっと放置していてスミマセンでした。゜(ノдヽ)゜。
無事高校も希望どうり合格できて卒業もして入学準備だいたい終わって落ち着いてきたのでりぬしちゃいました(*´∀`*)
前のサイトの雰囲気とはなんかコロッっと変わっちゃいましたけど前よりは今のほうが気に入ってるんですよね(ёДё*)
本間今まで放置してすみませんでした!!これからはレンジもやっといろいろ動きだしたことやし自分もどんどんUPしていくつもりなんでお願いします.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
幕張DVD*** / 2005年12月24日(土)
幕張DVD発売日に家に届いたーーー。
夜に届いたんで一回しか見れなかったーー。
それからもう一回見ようと思ってるねんけどなかなか時間がとれないーー。
塾が毎日あるせいでさ・・・。
まーそれでも昨日のMステは無理言ってあけてもらったけど**笑
これから毎日お正月と大晦日以外あるーーー涙

※ここから下ネタバレ注意※
幕張DVDの感想はめっちゃ最高でしたよ**
今まで出したDVDでだんとつ一番いいです***なんってったてライヴずくめだから!!
YAMATOとKATCHANの最後の涙とかまじで自分までなんか泣きそうなったし!!
最初の自己紹介ラップはめっちゃかっこよかった***
ちゃんと聞き取れるまで聞きたいなーーー。今度聞き取る絶対!!!
とにかくライヴDVD最高やったーーーー***
絶対来年ライヴツアーまたあっても行く**
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
DVD化公式発表されましたよー** / 2005年11月13日(日)
musiQライヴの幕張メッセDVD化決定しましたね**
最近忙しくてパソコンしてなくてちょっと知るの遅くなってしまったよーー。・゜(´Д`)゜・。
パソコンつけたらすぐに公式サイト行きましたよ。
そしたら幕張DVD化が公式発表されてて・・。本間に感激でしたーーー!!
絶対買うかうからお金またためやな。
こんなとき受験生でよかったって思う。受験生って遊びに行くことが少ないやん。
だからお金もそんな使わん。たまにカラオケ行ってかなりお金やばくなるけどね・・。
とにかく!!幕張のDVD化めっちゃ嬉しい!!みんなも絶対かって損はしないと思うよーー!!
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(2)
ライヴ最高やったー* / 2005年11月07日(月)
ライヴめっちゃ最高やったーー**
自分的にmusiQツアーの時より盛り上がった気がする(*´∀`*)
かなり終わるの早かったし!!時間がたつのが早すぎて早すぎて・・!!
指定席やから2階やって結構席遠かったから盛り上がれるか心配やってけど全然距離なんて感じさせない!!
めっちゃ盛り上げ方がうまかったーーー**
モニターあったけどあんまみてないし。ステージにくぎ付け!!みんなかっこよかった**
詳しいことはネタバレになるから書かれへん!!
でも、めっちゃ最高やった!!これだけはいえる***
これから行く人も楽しんで来てくださいっ!!絶対私も来年また行く!!
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
幕張DVD化?? / 2005年10月31日(月)
先に言っときます。
これはまだ公式にUPされてないので正しい情報か分かりません。
信じる信じないは自分で決めてください。
でも本当の話しだとしたらかなり嬉しいのでUPさせてもらいます!!

http://system.emedia.co.jp/details/NMC-120392-9976018.html

上のURLに飛ぶとなんと!!北尾一人の最後のLIVE!!幕張メッセのライヴDVDが通販で買えるのです!!
でも公式で発表されてないしちょっと危ないかもしれないんで私はまだ予約とかしてないんですけど・・。
だから安全かどうかはわかりません。
買うか買わないかは自分で決めてください。私は責任はおえません
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメント(0)
少し遅くなったけどИATURALの感想 / 2005年10月15日(土)
ИATURAL買ったーーーー(*´∀`*)
先に言っときますけど感想かくのでネタバレしちゃいます。
なのでネタバレ嫌な方は見ないほうがいいと思います


発売日一日前に買いに行きましたよ!!
めっちゃいい曲ばっかりだったんで本間に買ってよかったです!!
全部の曲の感想書きたいところなんですけど・・・。
やっぱりそれは大変なんで、好きなИatural Popと、おもしろかったpe nyom pongの感想書きます!!

まずはИatural Popから!!
これは本当にいい曲!!めっちゃ好きです!!
ИATURALの曲全部いいけどこれは特にいい!!
まー私がいいと思った理由は歌詞なんですけど!!
とにかく歌詞がめっちゃ感動しましたーー!!
歌詞のせたらいけないんで載せれないんですけど載せたいよーー!!
歌詞見たい人はうたまっぷで検索したらあります!!
めっちゃいいですよ!!特に最後らへんの歌詞が好き(*´∀`*)
RYOのパートなんですけど本当に共感できて・・。いいこと言ってます***

次はpe nyom pongですね・・。
pe nyom pongは単純に面白いd(´∀`)b
本当に笑い泣きするかと思いましたもん**
YAMATOの声の原型何処ですか!?って感じですし・・。
RYOの歌詞もなんかおもしろいし、HIROKIの歌詞はおもしろいし。
本当に最高でした!!

他にも全部いい曲で感想みんなに伝えたいんですけど打つの大変なんで辞めときます。
こんなくだらない自己万な感想よんでいただいてありがとうございました!
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
ゴメンなさい。・゜(´Д`)゜・。 / 2005年09月17日(土)
最近なんにもUPしてなくて御免なさい!!!!
今日いっきに今からUPします。
でも更新がストップしてたのには一応理由があるんですよ!!
言い訳に聞こえたら御免なさい。でも聞いてください!!

1、受験生なのにまだ志望校が決まってなくていろいろ忙しい。
2、受験生なのに勉強を夏休みとかしてなくてやばいのでその遅れを取り戻すために勉強をしなければいけない。
3、塾の始まる時間が早くなって、忙しくなってきた。
4、体育祭、文化祭の前なので忙しい。


これぐらいです。言い訳ばっかで本当に御免なさい。
忙しいなかでも此処はリラックスできる場所なのでサイトを閉鎖する気はないです。
でも、UPはたまに遅くなるかもしれません。でもできるだけ、UPしていくので、これからも応援お願いします。
 
本当に勝手な管理人でごめんなさい。
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメント(0)
キズナ良すぎ(*´∀`*) / 2005年08月24日(水)
まだキズナ買ってない人でネタバレ嫌な人は見ないほうがいいと思います。

キズナ買って来ましたよーーー!!
お金めっちゃやばかったけど、買っちゃいましたよ・・。
めっちゃ良かった**
やっぱり一番いいのはキズナやけどカップリングのソイソースのテーマほほほもめっちゃ良かった!!
キズナのアコスティックバージョンはめっちゃYAMATOの声高くてよかったよーー!!
ソイソースのテーマは普通におもしろかったけどほほほって変な曲やと思ってたら違うかった**RYOが声かなりよかったよほほほは!!
あの歌詞カードとCDとCDケースに書いてある絵なんなんやろ??
メンバーの誰かが書いた絵かなー??NAOTOっぽいけど・・・。


 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
プロモちょっと見た* / 2005年08月14日(日)
昨日J−CDでちょっとだけプロモ流れたーー(*´∀`*)
めっちゃよかったーー沖縄の雰囲気がものすごい出てたし!!
皆かっこよかったよー。
あの一人一人アップになって笑顔になるとこが最高やわ。

あと、昨日まで私おばあちゃんの家に帰ってたんですけど、いとこも来てたのさ。
んでいとこが旅行でなんとあの沖縄に行ったらしいねん!!うちもつれてって欲しかったー。・゜(´Д`)゜・。
んでおみやげもらったーー!!!
おみやげはなんとあのYOHさんがチズバタで紹介してたちんすこう!!
おいしかったけど甘いてかクッキーとそんな変わらないかなー??て感じやった!!

あと今日はオフィシャルウェブサイトがリニューアルされてたね!!
皆もう見たかなー??めっちゃかっこよくなってたけどさ、ひとつ問題が!!
なんとKATCHANのプロフィールがなくなってた!!!悲しいよー!!
まーしょうがないことやから別にいいけどやっぱちょっとショック・・・。
あと、AIDの方もリニューアルされててんけどメンバーの日記がない!!!!
削除したのかなーー??あれ読むの好きやったのになーー。
確かに最近メンバー誰もアップしやんしなくなりそうやなーと思ってたけど本間になくなるとは!!って感じですよ。
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふ・BBS

****やな子****

ORANGE RANGE大好きな15歳女の子

+プロフィール紹介+
+ORANGERANGEの絵を見る+
+ORANGERANGE最新情報+
ブログランキングranQ


相互サイト

募集中
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.