すいません・・・ 

2005年08月03日(水) 20時41分
サボリまくっりすよね・・・

まじすいません・・・

今も忙しいんだけど一応ってことで・・・

まぁ頑張って更新していくんでよろしくです(ノ∀`*)

阪神最高!!!((ワラ

ま・・・まじっすかぁ!?(゚Д゚) 

2005年07月31日(日) 20時21分
嘘でしょ。。。 宿題こんなあるの!?(゚Д゚)

結構やったつもりがめっちゃあるやん!!!!

だいたい夏休みなんて宿題いらんやろ(´Д⊂

遊ぶために作っといてくれ(゚Д゚)

ってなことで宿題してきます・・・

ィェィ!! 

2005年07月29日(金) 13時00分
今日はちゃんとかくよ!!

時間あるし(・∀・)((ワラ

でも今日塾があるから宿題しなあかん・・・

夏休みっつーのはゆっくり出来るもんだと思ってたのになぁ・・・

まぁやるっきゃねー!!(゚Д゚)b

ってか夏休みの宿題・・・・

全然減らないやん!!!(´Д⊂

嘘だろぉ!?(゚Д゚)

まじやってらんねぇ・・・・

しかも塾のもあるしさぁ・・・・

し  か  も  ・  ・  ・


PC制限されたぁぁぁぁ!!(゚Д゚)

理由は勉強しないから・・・

意味不な母親 殴りそうになりました(・∀・)((ワラ

まぁこんな感じで宿題してきます(´Д⊂

またまた。。。 

2005年07月28日(木) 17時08分
またまた更新疎かなってました・・・(´Д⊂

ほんとにすいません(´Д⊂

反省してます・・・ハイ・・・(´Д⊂

これからちゃんとやります!!(゚Д゚)

なので応援よろしくです((ワラ


夏休みっつーことで管理人めっちゃ焼けてます(・∀・)

まっくろくろすけっすよ(・∀・)((ワラ

さてとまぁ頑張るわけですがね・・・

結構素材増えたよね?うん増えた増えた((ワラ


8月7日は祭りいってきます!!

だから更新は疎かなるよ(゚Д゚)

そこー!!前からとか言わなーい!!((ワラ


さてと終わり(゚Д゚)

すんません(´Д⊂ 

2005年07月26日(火) 14時21分
今までほんまにすいません(´Д⊂

これからちゃーんとしますのでご勘弁(´Д⊂

ちゃんと更新していくよ↑↑(・∀・)

なんたって!!夏休みだもんね(・∀・)イエイ((ワラ

でも今日から塾やし(´Д⊂めんどくさい(´Д⊂

しかも今日はねトびスペシャルでしょ??

ひどいよ・・・ひどすぎる・・・神様のバカヤロー!!

ってことで素材とかは帰ってから更新するね(゚Д゚)

ではでは

ごめんなさい(´Д⊂ 

2005年07月24日(日) 22時27分
全然更新してなくてごめんなさい(´Д⊂

通知表がやばくてね・・・

これからはちゃんと更新したいと思ってます(゚Д゚)

(´Д⊂ 

2005年07月19日(火) 17時09分
足が動かないよーーー(´Д⊂

風邪ひいたよーーーーー(´Д⊂


明日悪夢の通知表が渡されるよーーー!!(´Д⊂

うちは理科の時間ポケモン151匹かけるかかいてたんだ・・・・

んならバレて・・・・

「お前はCだ!!!」


嘘だろ!!!!!!!(゚Д゚)

このハゲ 気が狂ったか・・・・

残念ながらほんとだったらしくて

うちの成績は 1or2・・・・・


おかんに殺される!!!!!(´Д⊂

そう思ったうちは家出の準備をせっせとしとります(・∀・)((ワラ

でもね・・・100匹もかいたんだよ!?

それなのに取り上げなんて。。。。(´Д⊂

ひどすぎる!!!ひどすぎる!!!


このハゲサイエンスティーチャーが!!!バカ!!(゚Д゚)

んで顔近づけてくるし!!!

思わず・・・・


キモッッッ!!!!(゚Д゚)

って言ってしまった・・・・ミスった・・・・(´Д⊂

ほんとのことなんだけどね(・∀・)

まぁ明日報告しますよ(´Д⊂成績の結果・・・・

頑張ります(´Д⊂

応援しといてね・・・・・((ワラ

やっほーーーい(・∀・) 

2005年07月18日(月) 18時05分
プール最高でした!!(・∀・)

二人で行ったんだよ!!ホントは三人・・・(´Д⊂

理由あってこれなくなっちゃいました(´Д⊂


まじで楽しかった!!知り合いに逢ったけど((ワラ

にしてもホントに楽しかったね(・∀・)

一緒に行ってくれた◎◎ちゃん!!Thanks!!(´Д⊂

キミのことは好きだよ((キモ


疲れたから帰ってすぐ寝た・・・・

んで起きたら・・・・


足が動かない(゚Д゚)

何で!?  筋肉痛だった・・・・・

やばいほど痛い・・・・・

明日ガッコいけるだろうか・・・((ワラ

明日は・・・ 

2005年07月17日(日) 21時10分
明日は待ちに待った プールの日です!!!

もーめっちゃ楽しみでね(・∀・)

うちはプール大好きやねんけど まぁそれなりに頑張ってるわけですねん((ワラ

意味不明なとこらへんが好きっぽいやろ?((ワラ(・∀・)

でも風邪っぽいもんひいてしまったからまぁ気合で乗り切るさ(゚Д゚)

だってね・・・プール行かなかったら・・・・


もっと風邪ひいちゃいそう(´Д⊂((ワラ

まぁそんな冗談はさておき 皆さん(・∀・)

プールといえばビーチボールとか浮き輪ですよね(゚Д゚)

あたしの浮き輪まじデカイから あのポカリかアクエリのCMの

ミスチル歌ってるやつのね(・∀・)

あれくらいデカイから上のせてCMの再現しようと思います(゚Д゚)

でもね・・・・・

去年それやって・・・・


おぼれちゃった子いるのよ(´Д⊂

まぁ気にしないけどね((ワラ

では用意して寝るとしますぜ(・∀・)

おっしゃーーーー(゚Д゚) 

2005年07月16日(土) 10時27分
今日から三連休(・∀・)

やりましたよ!!!皆さん!!!!

やりましたね!!!皆さん!!!!!((ワラ

まぁどうすごすかは今から決めるとして・・・

それよりね・・・朝起きたら・・・

目が腫れてるんですよ!!!!(゚Д゚)

もう殴られたかのように。。。

あせったぁ↓↓(´Д⊂

そっこー病院行き(´Д⊂

診断結果・・・・  「喧嘩したの??」

はぁ?(゚Д゚)

「ちゃいますよ!!うち女ですって!!」

「んじゃぶつけたんかなぁ?」

んなら最初っからいっとるわ!!(゚Д゚)

まぁあたしは「ぶつけてませんし 喧嘩してません」と丁寧に答えた

「んじゃぁ目蜂子のなりかけかアレルギーやね  目薬出しとくからちゃんとさしてね」

「はい  ありがとうございました」

「お大事に  喧嘩しちゃ駄目よー」

だからうちは・・・・・


喧嘩しとらんっちゅーねん!!!(゚Д゚)

もううちはあきれてその病院出て行きましたよ(´Д⊂

こんな一日のスタートです まったく・・・
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylifesort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる